スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日の出来事
2007-07-21 Sat 01:27
昨夜スイカとライトを仕掛けカブ救出大作戦。
家の中で昆虫採集です。

そして明け方『カブーーーーー!!!』という夫の声で起こされました。

やっぱりスイカ食べに戻ってきたのね~
と、思いきや旦那の枕元でうずくまってるカブ。

スイカを仕掛けたのはカブハウスのあるリビング、遭遇したのは寝室。
どうやら昨夜私達と一緒に寝てたらしい。

って本当に何処に隠れてたんだか。人騒がせなやつめ。
でもこれで一安心。
おさわがせしました
すみませんね~心配かけちゃって

これで心置きなくレッツハナキーン♪

極楽じゃー。
グー
↑Mさん。岩盤浴の休憩中。
あ、違った。岩じゃなく炭盤浴に初挑戦。

そして汗をかくとお腹が減る・・・・

そんな時こそ

おーい!ドラえもーん!(=゚Д゚=))


・・・・じゃなく


スポンサー!!!

いえーい パティオス
はーい。僕スポンサー。
夜景の綺麗なレストランで皆で楽しい時間を過ごしました。
2件目はMさんと二人でデザートを食べ
帰りにコンビニで冷やし坦々麺と弁当とおにぎりを仕入れ
今日は良い一日だったなーと家でおにぎり食べながら思った矢先
一気に3本ボロッと取れた差し歯と銀歯達( ゚Д゚)ヒョエー

やっぱり良い事も悪い事もバランスがとれてるみたいです。
あぁ歯医者行きたくないなー(ノд`) ヨヨヨ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<ウチのカブ知りませんか 豆ちゃんねる(・∀・) 片付けられない症候群>>
この記事のコメント
カブ・・・ なんてカワイイ昆虫なの~
豆夫さ喜んだでしょー!

しっかし、差し歯って3本もオニギリ食べてて抜ける
ものなの???なんで?大丈夫なの?
って、今さっき、肝油ドロップ噛んだら銀歯の詰め物が
外れてブルーになってますけど私も。
歯医者行くとさ、他の虫歯も見っけられて長引くから
メンドクサイんだよねー
2007-07-21 08:22 | URL | まりどん #- 内容変更
カブちゃん発見おめでとーーー!
寝室にカブちゃんのお目当てのものがあったのでしょうか。
無事、救出できて良かったですね(・∀・)

夜景がキレイ!!
それにしてもスポンサーが羨ましいなり~!!
ドラえもんも欲しいけどスポンサーも欲しいなぁ(笑)
てか、おにぎりで取れちゃったんですかΣ(゚Д゚)
いやーそれはブルーだけど、美味しいもの食べすぎた代償かもしれませんねぇ^^;
歯医者ってほんと不況知らずですね。
2007-07-21 10:05 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
カブ発見、オメデトー!!!
いやー、ミイラの前に発見できて良かったですねー♪

僕スポンサーww めちゃうけっ!!ワロタ・・・。
いいなぁ、いいスポンサーがいて☆

それにしても、差し歯と銀歯、衝撃ですよね・・・・Σ( ̄□ ̄;;
私もお正月に詰め物が取れて・・・歯医者怖さに未だにそのまま・・・。
絶対虫歯が浸食してる・・・早く歯医者に行かなきゃ!でも怖い・・・。
そんな感じで半年放置・・・。大人としてダメだわー(T∀T)
2007-07-21 10:29 | URL | れお #- 内容変更
おめでとー!
きっと一緒に寝たかったんだね(涙)
なんていじらしいのでしょ。

豆さん、良いスポンサー持ってうらやましい!!!
私にもわけて~。
ってか何でそんにスポンサーはお金持ってるんだろうね?

ああー歯医者いやいやー!
私も1年かけて治したけど、また出来てるっぽい(泣)
マジでいやいやー!
2007-07-21 12:34 | URL | カヨ #- 内容変更
なんだか、あたしがPC開いていない間にすごい更新されてて、びっくりしたぁ!!
とにかく、カブ見つかってよかったね!!
よく出てきたよ、ほんと。
うちで飼ってたカブは、タンスの裏で剥製になってたんだよ(T-T) (カブやクワガタは毎年飼っていたんだ)

いいなぁ、ドラエモンじゃなくて、スポンサー!!
今、炭盤浴なんかあるんだね!
ほんとにいい思いしてるよ、豆たんは。
年上に可愛がられる素質があるんだね、きっと。
あたしはねぇさんキャラだし、年上の人と働いたことがあんまないからなぁ。

歯取れたらすぐ行ったほうが、いいよ~☆
いちおう、歯科衛生士のはしくれだから、言っとく!w

はぁ~ビールの美味しい季節ですなぁ。

じゃあ、写メ×2お待ちしてまっす!!
2007-07-21 18:52 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★まりどんさん★
夫のあの時の笑顔が忘れられない・・・・
私にも見せないような笑顔でした。はぁ。
そーなんです!!!おにぎりでまさか歯が取れるとは思いもせず、一気にテンション急降下。
ってまりどんさんも?!こりゃ奇遇(・∀・)って喜ばしいことじゃないか。
ねー。歯医者って行くと何ヶ月もかかるから行こうってなるまで時間がかかるんですよね。あー面倒だ( ´д` )


★haruさん★
ありがとうございます。
カブは本当に何の目的で布団に居たんだろう・・・
でもこれで一安心。
なのに歯がーーーーーー(ノд`) 悲しすぎるーーー
チョット前からなんか歯の調子がオカシイって思ってたけどまさか抜けるとは・・・
去年半年も通ったのに又通院決定です(´・ω・`)ショボン


★れおさん★
ありがとうありがとう。
危うくミイラになるかと思いましたがまさかの添い寝。
人騒がせな奴め。
Mさんと私を娘のように可愛がってくれる奇特なスポンサー上司なんでこれからも仲良くさせていただこうと思います。

って半年放置??それは進行してそー(´Д`;)
実は私も4ヵ月前に1本の差し歯が取れて放置中なんです。
なんで早く来なかったんだーって言われそう。
あぁもっと行くのが億劫( ´д` )嫌だ~。


★カヨちゃん★
ありがとー(・∀・)これで一安心♪
良かったよ寝てるとき私が食べてなくて。
歯ぎしりと一緒にカブが口の中に入ってきてたら・・・って想像するだけで怖いわ。
上司なスポンサーは超大手企業のオエライさんだからお給料が半端じゃない!!!豆夫と比べて悲しくなっちゃったもん。
だから時給の安い派遣に御馳走してあげたいって思ってるみたいよ。
歯医者。。。ここにも歯医者嫌いが居たか( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと安心してきちゃった~。


★じゅんちゃん★
そうなの最近更新頻度が激しいかも。
基本暇人ってことね(・∀・)えへ
でもカブ剥製になってたの?!ひえーーーー!!!
ちょっと水分蒸発して平べったくなってなかった?カブが平べったくなったらゴキに見えそう。。(|| ゚Д゚)ブルブル
でもね、私結上から構嫌われるのよ。
じゅんちゃんと一緒で行く職場職場で年長グループだったから今回のところで初めて一番年下になったんだ。
だからこの上司ははすっごい珍しいタイプかも。
でもホント歯はショック(ノд`) 嫌だなー
ってそうだね元歯科衛生士じゃん。
やっぱ行った方がいいか。。。スキッパじゃ格好もつかないもんね。
よーし来週頑張るぞー!!!
2007-07-21 19:43 | URL | 豆 #- 内容変更
出てきましたかー!!良かったー!!
罠にハマってくれたら尚良しでしたけどね(^-^;)

スポンサー万歳!!
羨ましかね・・・(´ε`*)
2007-07-25 01:22 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★megmonさん★
そうなんですよー
お陰で一晩置いたスイカ腐っちゃってあーもったいない。

スポンサーヽ(´ー`)ノバンザーイ
でも歯医者通いです。あーあ。歯がある人が羨ましい。
2007-07-25 17:16 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
