スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ウチのカブ知りませんか
2007-07-19 Thu 18:45
カブ大脱走。

今回は全く見つからない。
昨日の夜は全部屋(開かずの部屋①②含む)のドアを開けっぴろげてたもんだから
どこの部屋にいてもおかしくなく全部見ないといけない。
ん?開いてたら開かずの部屋じゃないじゃんね。

しかもゴチャゴチャと荷物や服が山になってたりするもんだからさあ大変。
あーもうっ!!何処行ったーーー!!!
と、お手上げ状態になるとレンに『カブ知らない?』って何気に聞いてる自分がいる。
その度に苦笑い。
犬も虫も私の中で人間様と同レベルに達してるらしい。

あ・・・・もしかして・・・レンが食べ・・・(゚д゚lll)ハッ

ま、まさかねぇ。
とりあえず死んでませんように。

余談ですが、朝も昼もカブを探してたら又もやウン気づきました。
おかげで2回も快便。カブ様アリガトウ。
でももう便はいいからお前が出てこーーーーい!!!
スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<ここが変だよ一部の日本人 豆ちゃんねる(・∀・) 今日の出来事>>
この記事のコメント
カブーーー、どうか無事ですように・・・

カブトムシ探しで便意ですか!?
これからもずっとカブを飼って、便秘で辛くなったら
カブを脱走させて探す・・・

スイカとか置いといたら夜戻ってくるんじゃない??
2007-07-19 19:00 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
そっか!!(・∀・)カブさえ居れば便秘知らず!!!
ちょうどスイカがあるーーー。
よーし今日の夜はスイカ作戦実行してみまっす♪
2007-07-19 19:31 | URL | 豆 #- 内容変更
わはーw一生懸命カブを探す豆さん・・・。
想像しただけで超おもしろいWごめんなさいっ。
でも良いな~うんP。
うちもカブ、買おうかな~。
でもカブって結構高いんだよね!
でもうんPのためなら安いもんか!って趣旨違う?
2007-07-19 20:36 | URL | カヨ #- 内容変更
カブを探すと快便・・・(笑)
カブにはものすごい力があるんですねー!

って、カブちゃん、見つかりましたー?
レン君も犬の嗅覚使って探してけろー。

間違っても踏んじゃったりしないでくださいねヾ(;´▽`A``アセアセ
そして、今は下手に窓を開けられないですな。
2007-07-19 21:29 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★カヨちゃん★
朝会社でカブの事考えて暗くなってたら心配されて理由を言ったら笑われた(;・∀・)やっぱり?
昼も帰ってきて探しまくったのに~~何処行ったの~~~

しかも旦那は『カブーー 返事しろーーーー』って言いながら探してるの。ほんとアホだった。
いーねー便意の為に一家にひとカブ♪


★haruさん★
底知れぬパワーがあるみたいです(・∀・)カブパワー

でも見つからない~~~
何処行ったの~~~
ほんっと困っちゃってます。
レンに探せってやってみたけど靴下咥えて戻ってきました。
はぁ・・・干からびてたらどうしよ(ノд`)
2007-07-19 22:29 | URL | 豆 #- 内容変更
カブ・・・ウンPと同じ色なだけに、ウンPの精として豆子さんのおなかを刺激したのかもしれません・・・そしてカブは本物のウンPに昇華したのでした。。。嘘。

こんな嘘つきはほっといて・・・
早く出てくるといいですねー。意外とレン君が隠したのかも。
「カブが要ると、愛情が半分こになってしまうっ!!」
みたいな。あながちレン君に「どこ?」って聞くのは間違ってないのかも☆
2007-07-19 22:34 | URL | れお #- 内容変更
★れおさん★
そっかカブはウンコの妖精になったのね~
゚・*:.。. .。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜

と、本気で納得しそうになりました。危ない危ない。
レンのハウスの中とかカブの残骸が無いかとドキドキしながら探ったけど見つからず・・・
本当にどこに行ったのかしら~
レンのお尻からコンニチハしたらどうしよう(´Д`;)いやーーん
2007-07-19 23:55 | URL | 豆 #- 内容変更
カブちゃぁぁん!!どこにいるのぉぉ(。´Д⊂)
・・・あ!!蜜をそこらじゅうに仕掛けるのは如何でしょう(笑)?
間違えて違う昆虫も罠にかかるかもしれませぬが(^∇^;)
2007-07-20 18:41 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
わぁ。
どこいっちゃったんでしょv-404
2007-07-20 21:20 | URL | ちっち #- 内容変更
★megmonさん★
ありがとうありがとう。おかげで見つかりました。
スイカを仕掛けといたんだけど朝になったらカブ以外に雌カブも居たりしちゃったり~なんて思ったりw
でも見つかって本当ほっとしました。


★ちっちさん★
おかげで捕獲成功しました。
いやー危うく家の中でミイラになるんじゃと焦っちゃいましたよ。
あー良かった( ´д` )人騒がせだわ~
2007-07-21 01:31 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
