スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ここが変だよ一部の日本人
2007-07-18 Wed 20:38
私は自分は自分、人は人。それそれ色んな考え方があると思ってます。
だから自分が正しいとか間違ってるとか思わない。

でも最近どうしても納得できないのが、
どっかのブランドのエコバッグ。

といってもブランドを否定してるんじゃなくて
それを求める人達のニュース映像が最悪。
多くは普通の人だったのかもしれないけどニュースに幾度ともなく流れる太刀の悪い客。

ただのエコバッグだよ。
地球に優しくって事で低価格で出してるのをギャーギャーとさぁ・・・
小競り合いとか怒りまくるオバちゃんとか警察まで出てくるって何?
そのブランド知らなかったけど今回の事で品位が落ちたんじゃないかしら。
逆にそのエコバッグ持ってたらニュースで流れてた太刀の悪い客に見えそ。

金持ちは並んでそんなの買わないでしょ。
貧乏人がブランドなのに安いからって欲しがってるだけでしょ。
転売して小銭稼ごうとしてるんじゃないのーーーーーーーーーー!!!
エコバッグじゃなくてそりゃ『エゴ』だ。

と、テレビを見ながら悪態つく貧乏人σ(゚∀゚ ∬今日も発泡酒がウマイぜ!!

同じ日本なのにねぇ。
新潟の地震のニュースの後に流されるとガックリきます。

なーんて
新潟にボランティアに行くわけでもなく
寄付金送るわけでもないのに語ってみました。

いやだねぇ絡み酒は。
今日も旦那の帰りが遅いから飲んだくれ。
また夫に画像でも送ってやろうかな~Ψ(`∀´)Ψケケケ←暇人2日目
スポンサーサイト
別窓 ちょっと思ったこと コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<暇人 豆ちゃんねる(・∀・) ウチのカブ知りませんか>>
この記事のコメント
同感!
私も激しく同感っ!
ビックリしたのが、エコバッグ買いに来たのに
買ったエコバッグを袋に入れてくれっていう客が多かったらしいですよ!
あんたたち、何を買いに来たんじゃいっ!?って開いた口が塞がらなかったです。

でも、エコバッグ持つなら可愛いのがいいなという気持ちは分かるんですよ。
可愛いエコバッグを持ってそれがエコにも繋がるなら一石二鳥。
でもブームのごとく去ったらそのエコバッグは捨てる・・・
それじゃー意味ないですよね( -_-)フッ
続けてこそエコになるので、きっかけのひとつとしてはいいけど、
エコを日本の熱しやすく冷めやすいブームに持ち上げるのはどうかと思っちゃいます。

ちょっと豆ちゃんと論点がずれてますが、思わず白熱してしまいました(・∀・;)スンマソン!
私も飲んじゃおうかしら~♪♪
ちなみに私も酔うと絡み始めるタイプだそうです(・∀・;)エヘ
2007-07-18 21:56 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
なんですかねありゃ。
ちょっと騒ぎすぎじゃありませんか。
エコにはまだ疎いけどあのバッグはただのエゴじゃんって思います。
というか買えない人が怒り狂って怒鳴ってるのを見てとーっても悲しい気持ちになりました。
そのパワーを新潟のボランティアで炸裂したほうがいいんじゃないのかーーーって。

それだけ日本は平和なのかなとも思ったけどでもあれは異様でしたね。
っていやん絡まれちゃう~~~(ノ´∀`*)あ、私か
2007-07-19 00:52 | URL | 豆 #- 内容変更
あ~!!
私がTVに向かっていってた事と同じコトをいってる人がいるわ☆☆
こりゃ-ほんとにエゴバッグやゎ、とため息つきながら一人ケーキ食ってました。だんなちんも遅いし、TVへの語りかけが多くなる昨今なのです。
私もエコバッグ派ですが、それはビニール袋がたまり過ぎるのがいやだから。これもエゴかしら?でも、あそこでキレまくってる人よりエゴ度は低いはずだわ。うふふ。
2007-07-19 22:29 | URL | れお #- 内容変更
★れおさん★
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここにもテレビに向かって話しかける寂しい熱帯魚発見。
しかもケーキかー。マダムっぽいなー。ってテレビに話しかけてるマダムってあんま居ないか。むふ。

えぇ。えぇ。それはエゴ度低の低の低でしょう。
私もエコバッグ買うくせに買い物行くと大抵忘れてます。
買うと満足しちゃうんですよねσ(°ン °) 意味無ーい
2007-07-20 00:02 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
