スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
金・土・日・月
2007-07-16 Mon 21:20
面倒くさいことは後回しにするタイプだから
いつも休みの最後の日はやらないといけない事がテンコ盛り。
今日は天気も良かったから夫は溜まった洗濯やレンの散歩、私は・・・ま、まぁ色々と(´ヘ`;)

で、土曜日は実家の改築後を見てきました。
普通に良く出来てた感じだったけど・・・ある部分がゴールド(|| ゚Д゚)ヒエー
父のセンスに驚きを隠せません。
あと庭に植えたプチトマトがスッゴイ育ってたのにも驚いた。
トゥマトゥ
ブドウみたい。

日曜はお馴染みのららぽーとへ。
台風だし屋内の遊べるところ~って考えるのはみんな一緒だったらしく駐車場に入るまで1時間待ち。イケアに行く車もプラスされ大渋滞。
行くのにも疲れたけど中に入ったら人がごった返しててもっとグッタリ。

って連休なのに普通の土日のように過ごしました。

でも忘れちゃいけないフライデーナイト。
仕事帰りに歓迎会?私を歓迎した飲み会in有楽町がありました。
ハシゴハシゴで3軒も。
こんな事から最近は尿酸値が心配。痛風怖いよー。休肝日作ろうかなー。
って、この言葉使うのはオヤジ位だっていわれたことあったけどそうなの?


ちなみに

2軒目からは

なーんと
夫と妻の上司
夫もご接待受けました。

帰りにラーメンが食べたくなり夫と二人で4軒目も突入。
胃だけはまだまだ若いみたいです( ´)Д(`)どんとこーい
こんな事ばかりでいつまでたっても体重計に乗れません。

ジム再開しようか・・・・
なんて考えるけどビリーも未開封・・・・

売ってくれるものならヤル気と持続力が欲しいです。

さてさて連休〆にはやっぱり『はじめてのおつかい』よねー!!!
子供って面白いなー。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<遅刻の理由 豆ちゃんねる(・∀・) 暇人>>
この記事のコメント
プチトマトすごーい。ホントにブドウみたい。
ブドウ食べたい。

豆子さんはいつも楽しそうだなぁ。ぐふふ。
一瞬晴れることもあったけど、雨ばっかりの連休でしたねー。

フライデーナイツ、飲みまくりですね☆そして食べまくり☆☆
私もラーメンなら飲んだ後でも入りまくりでしたよー。(過去形)
しかして、最近胃腸が弱くなった(老化??)から、食べ過ぎ飲み過ぎはすぐに腹痛に繋がるように・・・!!
すっかり保守保身に回ってしまい、面白みの無い人生です(´ω`;

あー。ビリー未開封なら我が家にください。
脱メタボ。でも、やっても1日だけかも。ズボラなもんで。
2007-07-17 08:16 | URL | れお #- 内容変更
ほんとだー
プチトマトって言われなきゃブドウと勘違いしそう!
すんごい生り方だ~。豊作ですね。

でもちょうど連休と台風が重なるから
空いているかと思いきや、道路も混んでませんでした?
私は台風の最中、伊東のほうまで行ってきたんですが
渋滞してました。台風だから空いてるかと思ってたのに。

おー!
フライデーナイトは豆夫さんも一緒に!?
もうご家族総出で参加ってのがすごいなぁ~~~
楽しそうだし。

私も飲んだ後のラーメンはいっちゃいますよーv(・∀・)v
なんで、あんなに美味いんだろう~。
お腹がピーになっても承知で食べちゃう。

ビリーまだ未開封だったんですかΣ(゚Д゚)
ビリーに怒られちゃいますよ~(笑)
2007-07-17 10:58 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
なんか楽しそう!いいなーいいなー。
飲み会とかって、仕事辞めちゃうとないもんですね・・・。
前は週4飲みが普通だったんですけど。
でも私、飲めないんですけど・・・。

ららぽーと、私も好きです!
車は混むので、電車で行きます。
いっぱいお店があって楽しいですよね♪
豆さん家はアウトレットもららぽーとも近くて良いなぁ。
2007-07-17 12:23 | URL | カヨ #- 内容変更
★雨女れおさん★
残念ながら味はトゥマトゥのまんまでした。
ぶどうじゃないーーー(´Д⊂グスン

ほんと雨ばっかりでしたね。
お陰でレンも太りまくりですよ。あーあ。
きなこさんちょいと頂いてもらえないでしょうか~。
あ、私のこの腹回りのお肉も一緒にお願いしたい!!!
ビリーは1枚だけ開けてあります。
えぇ多分ズボラ代表のれおさんと同じです。
なぜなら1回見て終了しましたから。
1日だけでビリー除隊・・・・・痩せるはずがないわ( ´)Д(`)あぁん


★haruさん★
今年植えたばかりなのにワッサワッサトゥマトゥ~♪
ウチも植えてみようかしら。
トマトかわずに済みそうな勢いで収穫できそー(・∀・)ウフウフ
そうそう、連休は渋滞天国でした!!!
電車はガラガラだったから台風で電車が止まるとか遅れるとか心配した人が車で移動したとかなんでしょうかね。
でもharuさんもラーメンいっちゃうってちょっとびっくり。
あ、そっか痩せの大食いだったんだ(;・∀・)うらやましー
本気で今体重がヤバイのに結局ビリーはできませーん。
ビリーやってる人を尊敬しちゃうくらいにものすごーくハードなんですよ。


★カヨちゃん★
仕事してると飲み会って増えるよね。
ってそうだった。。。カヨちゃん飲めないんだった(;・∀・)って飲み会要らないでしょ
好きな物を好きな時に好きなだけ食べれるって時間もあんまり無いし今のカヨちゃんタイムいいよね。
夜更かしして~朝ゆーっくり起きて~とかって子供居るとなかなか出来なくなっちゃうもん。
ねー、ららぽーとって行くと色々見ちゃうから足クタクタじゃない?
でもホントあの駐車場渋滞をどうにかして欲しーーー!!
2007-07-17 18:17 | URL | 豆 #- 内容変更
あたしもやらなきゃいけないことは貯める主義!!
でも、最近やらなきゃいけないことが無い。。

リフォームのある部分がゴールド!?どこどこ?!
トマトがたわわだね~。うちもやりたかったな今年。

ララポート行った事ないし、IKEAもないし、行った事ないとこだらけなんだよね、あたし。暇なくせにさぁ。

豆夫さんも接待うけちゃうなんて、いいじゃない!!
楽しそう!ラーメンうまそう!!

ビリーも、週末にまとめて全部やってみちゃえばいいんじゃない!?(意味ないね(´ー`) )
2007-07-17 18:50 | URL | じゅんこ #- 内容変更
こんちわ~♪
meg家もプチトマトがワッサワサ(≧▽≦)

サラダにドーンッ!!

そうめんの横にドーンッ!!

単品でドーンッ!!

・・・ってな感じで大活躍(*´▽`)
お腹空いた時にいいですよ~★
2007-07-17 18:55 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★じゅんちゃん★
やらなきゃいけないことが無いってスバラシイ!!!
いーねー。それって、きっと旦那さんが丸っと全部やってくれてるんでしょ。
はぁー。。。ウチも丸投げできたらいいのになー( ´д` )
ゴールドの部分ね説明が難しいのよ。壁と床の間って言ったら良いのかしら。
なんかちょこっと床から壁に向かって木の板みたいなのない?あれがゴールドだったの。おいおいっなんだそりゃーでしょ。
ビリーは無理だね。もう友達に貸す約束しちゃった(やってもないのにw)
でも腰痛治ったら豆夫がやるって言ってるよ。腰痛治すため~とかいってるけどやらなそーーー。


★megmonさん★
あら~megさん家にもプチがあるんですか。
結構重宝しそうだしウチも作ろうかな~。
でもプランターでもちゃんと出きるのかしら・・・うーん。
2007-07-17 21:00 | URL | 豆 #- 内容変更
私も日曜に横浜ららぽーと行ったの!
同じく大渋滞!普段1時間かからないのにららぽーとの前まで2時間かかって、更に駐車場に入るのに時間かかりそうだったから、目の前まで行ったのにユーターンして帰ってきたさ~~。
子供がいなければ、エリ夫を車に残して一人で先にショッピングでもしてたけどね~。
やっぱりどこも同じ混雑だったのね・・・。

はじめてのおつかい見忘れたんですけど~!!!
大好きなのに!!ショック~~!!
でも年末とかに再放送するよね!って、まだ先か。

豆ちゃんの胃、若いね~!!ギャル曽根にはかなわないだろうけど目指しちゃう?!私も相変わらずすっごい食欲よ~ん。
2007-07-19 23:35 | URL | エリ #mQop/nM. 内容変更
★エリちゃん★
あら~偶然だね~。って横浜じゃもっと混んだんだろうな。
連休のららぽーとはすさまじいもんがあるよね。
どっから集まってくるんだって思うもん。
でもUターンって相当だったねぇ。
コッコちゃんの事考えたらあんまり無理できないもんね。
はじめてのおつかいとか自分に子供できたらもっと泣けそう。
そうだ!!コッコちゃんも3歳くらいになったら応募してよ!!!見たい見たい!!!
んじゃ私は大食い選手権に、と( ̄ー ̄)ニヤリ
2007-07-20 00:08 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
