スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
遅刻の理由
2007-07-12 Thu 20:01
今日は早く目が覚めたから腕と足の除毛なんぞしてみました。

早起き(8時起床)すると時間たっぷりだー。
と、余裕をかましまくってたらカブハウスが空っぽ。

カブ脱走、家中探したけど見つからず。

そうこうしてるうちになぜかウン気づく。

最近ちょっとまた便秘気味。
これはチャンスとトイレに篭るも一向に出る気配なし。
途中から腹の中は出る気マンマンの出口付近はシッカリガード状態。

硬ーい栓をされてどうにもならないって感じ?

って汚い話ですみません。
でもこれが辛いのなんのって。
腹は痛いし脂汗はかくしクラクラしてくるし~(´Д⊂グスン

で、気付いたら勤務開始時間を過ぎちゃってて
しょうがないからトイレの中から電話で状況説明しましたよ。

電話受けた人はお大事にって言ってくれたけど声が笑ってました。
上司からはメールで『頑張れ!!健闘を祈る!!』と応援されました。

戦いは2時間強続きましたが最後は栓も抜け爽快。
そしてベランダで勝利後の一服中カーテンの裏にへばり付いてるカブを発見。
全てがうまく納まりました。

会社では会う人の口角が多少上がり気味でしたが終わり良ければ全て良しです。
人間だもの。ンコ位するってねぇ。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<大きな子供 豆ちゃんねる(・∀・) 金・土・日・月>>
この記事のコメント
よかったですね~。つーか、うらやましい!
私は何日出てないかな・・・。胸よりお腹の方が大きいです(涙)

・・・って豆さん!
会社にまるまる真実を話したんですか!!!
勇者だ!素晴らしいっす!
2007-07-12 20:35 | URL | カヨ #- 内容変更
あははは
ご、ごめんなさい!
便秘に苦しんでるのに笑ってしまったm(_ _)m

遅刻した理由が理由だけにしょうがないですよー(笑)
それは大事ですもん!ちゃんと体内のゴミを出せる時に
出さないと仕事どころじゃないですって!!
しかもちゃんとそれを報告しているところがまた素晴らしい。

もしかするとHさんも便秘症なので、豆ちゃんと
同じことしてたのかも???
と思ったら、Hさんにさほど腹も立たなくなりました~。
正直にHさんも話せば遅刻も笑って許せたのにー
(ってそうと決まったわけではないが・・・)

でも最終的には出て良かったですね♪
2007-07-12 20:59 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★カヨちゃん★
カヨちゃん大王だもんねー( ´д` )辛いよねー

あ、でも私も胸より腹の方が大きいや・・・・
お互い寂しい胸をお持ちですな。あぁ悲しい。

病気じゃないのに病気だと思われるのが嫌でつい本当の事を。
でも夫には言う必要が無い、正社員だったら通用しないと言われ只今凹み中です(´・ω・`)ショボン


★haruさん★
豆夫に普通言わないし言う必要も無いと否定されてショーック。
でも実はこれ以外にも結構遅刻してるんです。
10分位までだったら連絡せず(;・∀・)>お恥ずかしい

ホント出て良かったです。
あの出た時の幸せったらもう(*´∀`*)スッキリ爽快
でも下痢も辛いんですよね?
うーむどっちの方が辛いのかしらってどっちもあんまり体験したくないか(笑)
2007-07-12 22:46 | URL | 豆 #- 内容変更
この記事を読んで思いました!!
「明日結婚式だ!」と(笑)!!
夜な夜な手剃り足剃りして参りますわ・・・何せ体じゅうモッサモサ(`ー´)v
体毛あるとブーケ取る時邪魔だし(笑)←スイマーかよ
2007-07-13 00:17 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
おぉ~。無事に出て、ヨカッタですね~。
読みながら、「出るのか?!出ないのか?!」ってドキドキしちゃった。
そんな私も便Pナカマ。
最近は、ダノン・ビオヨーグルトで2日以上の詰まりがなくなってます☆
ビオパワーはすごいので、一度お試しくださいマセ。(ダノンの回し者ではありません。ホントだよ!!)

カブも見付かったし、会社の人々の笑いもゲットしたし、言うこと無しの遅刻です。
遅刻理由の王者です。うんうん。(´∀`*
2007-07-13 08:51 | URL | れお #- 内容変更
2時間かかりましたか・・・お疲れ様。
ほんと、便意は強力にこみ上げてくるのに栓があーー
って状態、苦しいんだよね。
あたしも昨年の夏に、トイレで脱水症状で死んじゃうんじゃないかってくらいつらいのあったなー
扇風機をトイレに運んでさ、途中、水飲み休憩もはさみながら2時間くらいかかったかも。
半年に1回はあるんだよねーおトイレビッグイベント。

スッキリしてよかったねーー
カブも元気になってよかったよかった!
2007-07-13 14:57 | URL | まりどん #IVESR7U6 内容変更
すごいわかるわ、その栓ってやつ。
そいつがスポンって出てくれればあとは楽勝なのに、そいつがなかなか出てくれないんだよね。
過去何回経験しただろう。
でも、正直に話したの?ウンコでないって言ったの??
あ、ちょっと待って、ウンコ出そう。

あ~すっきり!(ほんとに出たw)

で、カブちゃん、家で介護すれば元気になるの?
豆夫さんは優しい心の持ち主だねぇ☆
カブトムシ飼うセット全部そろえたんでしょ?
あ、スイカあげると、お腹壊すんだよねたしか。
うちも昔飼ってたんだけどさ、メスが卵産もうと頑張ってるところ、あまりにも時間がかかってしゃらくせぇから、おしりから半分くらい出てた卵をひっこぬいてやったら、親も子も死んじまったんだ(T-T)
自然に逆らっちゃいけないね。

カブがいて、レンちゃんも迷惑がってるかしらw


2007-07-13 17:15 | URL | じゅんこ #- 内容変更
思わず笑っちゃった!
会社に本当のこと言ったとはアッパレ!!
私も妊娠中、便秘で苦しんだよ~。トイレでの戦いは辛いよね!途中、本読んだりしてみるんだけどそういう時はダメ。やっぱりウンコと真剣に向かい合って勝負しないと奴は出てこないんだよね!
でさー、私は頑張りすぎてウンコ以外に肛門までちょっぴり出てきちゃって痔になりましたよ~。
戦いの後、便器見たら鮮血がポタポタ出まくってて、焦ったらお花満開!!!お母さんに「入れて~!」って本気で頼んだけど断られた!
出産の時も再び痔になるのでは?とそればかり心配だった!
豆ちゃんも、あんまりきばっちゃだめだよ!お花咲いちゃうよ!
2007-07-14 19:06 | URL | エリ #mQop/nM. 内容変更
★megmonさん★
ブーケとれたかな?
ゾリゾリしてさぞかし迅速に動けたとか?(・∀・)ニヤ


★れおさん★
出るのかい?出ないのかい?どっちなんだいっ!!!
れおさんがきんに君かと思っちゃった。

アメリカ留学頑張ってるのかしら~(´ー`)

ダノンビオヨーグルト?ふむふむメモメモ。
今度そりゃ食べてみないとだわ。
これで治ったら私も回し者の仲間入りしまーす( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ダノーン


★まりどんさん★
そうそう、トイレの中が自分の熱気でムンムンしちゃうんですよね。
わかるわ~途中に休憩とか挟む挟む。
あんまり無理すると痔に拍車がかかるから頑張りすぎも禁物だし、計算された踏ん張りをみせなくちゃいけなかったり・・・

て、トイレビッグイベント~Σ(^∀^;)確かに。
年明け頃に備えてメープルとダノン食べなくちゃだ。


★じゅんちゃん★
そーなのよ。栓さえ抜けたらこっちのものだってのになかなか手強い奴なんだよね。
ってブログ中にンコ?Σ(^∀^;)快便さんじゃん

会社にはね『出そうなのに出ないから気持ち悪いんで出してから行きます』って言ったんだよ。
ンコの単語は出さないようにしたの~大人でしょ~
ってさ、ちょっと読んでて怖くなっちゃったじゃん。
カブの尻から引っこ抜いたって・・・アナタコワイアルヨ((;゚Д゚)ガクブル


★エリちゃん★
妊娠中って便秘になりやすいんだね。
そうそう、本とか読むとお尻への指令が留守になるのかウン気が全く無くなっちゃったりする!!
やっぱり真っ向勝負しかないのね。
そうだそうだ、痔主仲間じゃん♪
出るよ出るよ。ンコ以外も出てくることあるもん。
今はそうでもないけど7年くらい前は夫に入れてもらってた記憶がある。
でもエリちゃん、お母さんに入れてって言うなんてさすがね( ´,_ゝ`)クスクス
満開の出っ放しにならない&便秘にならないよう気をつける。ありがとね~。

2007-07-16 19:40 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
