-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
暇人
2007-07-17 Tue 21:22
岩盤浴に行く予定が雨で延期。
って野外にある訳じゃないYO。
自転車じゃないと面倒臭いと思ってしまうMさんと私。

おかげで暇人。

あぁ・・・どうしたもんか。

と、寂しくビール飲んでます。
最近350mlのビールが切れて500ml缶になったもんだから日々1ℓ。
おかげでビールッ腹もいいとこビールっ顔になりました( ´)Д(`)ゲフ

今日はいい具合に酔っ払い一人携帯写真撮影大会開催。

え?何を撮るかって?

思いっきりぶりぶりに笑顔を作りーの
可愛い雰囲気を無理やり搾り出しーの
傍から見たら痛い人になりながら自分を撮ったのでアール。

で、思いっきり別人に写った自分の画像を旦那の携帯に送信。

自分が一番嫌いなタイプな女のしそうな事しちゃったわ(゚Д゚ )アラヤダ!!
でも酔っ払ったらエブリスィンオーケーオーケー!!

オチには変顔を送りつけました。
えぇそうなんです。それだけ暇人なのですよ。

はい、そこ!!ウザイて言わないっ!!

ちなみにブリブリで痩せて写った方は夫ですら『だ、誰?』状態に全く面影ナッスィング。

でも変顔(日村顔)の方は面影あるそうです。
って嬉しくないやい。
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<金・土・日・月 豆ちゃんねる(・∀・) ここが変だよ一部の日本人>>
この記事のコメント
あれ?
写真がないょ(*´д`*)?

ブリ顔みたいなぁ♪みぃ~たぁ~いぃぃぃ☆
↑ブリってみた(笑)
2007-07-17 22:18 | URL | ayano #- 内容変更
★ayanoちゃん★
(ノ´∀`*)えへ
酔いが冷めてきたらこっぱずかしくなっちゃって消去!!!
でもayanoちゃんのブリった『みぃ~たぁ~いぃぃぃ』の言葉でコロッといっちゃってミクシィに友人限定で載せといた。
あまりにも別人でビックリするから♪
2007-07-17 22:46 | URL | 豆 #- 内容変更
岩盤浴って最近どうですかね~・・・
去年はよくいったんですが、あのシエスパの件で
ちょっとこわいっていうか。。
豆子さん初見ですv-411
若いv-378
2007-07-18 00:19 | URL | ちっち #- 内容変更
暇人さんオハヨー(笑)
そのメ写メール、私にも送ってよー ぶーぶー!

私は暇だと すぐ寝ます。トドみたいに。。。

2007-07-18 06:26 | URL | まりどん #- 内容変更
★ちっちさん★
シエスパ。。。地震の事ですっかり忘れてました。
あれは怖いですね~。
でも岩盤浴は毒素を取るために行っちゃいそうだわ。

あらん。若いだなんて~。別人だけど~ありがとう~
シメシメ( ̄ー ̄)ニヤリ


★まりどんさん★
おはよーございまーす。
って仕事前にイソイソ返信(・∀・)うふ
暇だと寝るって男らしいわ~。
私は何かないかと探しまくってます。

で、こんな事を。。。。痛い女で申し訳ないっ。
2007-07-18 09:36 | URL | 豆 #- 内容変更
ミチャッタ☆

かわゆいですのぉ~、豆子さん♪
酔っ払った時にしか出来ないことは、酔っ払った時にすれば問題ナッシング!!
あ~、私も可愛い顔写メって、ダンナちんに送りつけようかしら?
・・・可愛い顔になれないから無理かも・・・?いや、とりあえずチャレンジーング!!
あぁ!!だめだわ。今日は酔ってないから~。
次の酔っ払い時には、是非とも実行させてもらいま~す☆ぐふふ。
2007-07-18 19:44 | URL | れお #- 内容変更
★れおさん★
佐藤玉緒もびつくりでしょう。
あのブリブリを32歳でやった根性だけは認めてください。ちなみに実物は日村顔のほうですから。
あの似顔絵は旦那が書いた妻ですから~。

でも、れおさんなら絶対やってくれると信じてました。
ぶりっとやっちゃってください!!
そして最後にドカーンと♪ 

さーいっちゃって~やっちゃって~飲んじゃって~♪
(ノ´∀`*)私金麦と待ってる~
2007-07-18 20:30 | URL | 豆 #- 内容変更
アレッ?
ここで数々の写真の披露はしないんすか(´Д`|||)?!

ないんすかーーー?!←しつこい

早く梅雨明けないですかねー!
洗濯物が乾かなくてイラッとしますがな(ーΩー )
2007-07-20 18:35 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★megmonさん★
貴乃花の子供の頃のマネをする日村をイメージしてください。
そう。あのねーえっとねーってやってる顔です。
そんな感じです。

梅雨が終わってくれないと犬もデブまっしぐら。
早くカラッとしてほしいねホント。
2007-07-21 01:37 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
