スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夏のお客様
2007-07-09 Mon 23:23
豆夫がレンの散歩ついでにアイス買って帰ってきた。

はいプレゼント>( ´_ゝ`)つ袋 

ってアイスの入ったコンビニの袋ともう一個の半透明な袋(レンのウンコ袋)

珍しい。いつもは外じゃンコしないのに今日はしたのね。
黒々して良いウンコだわ。

と袋を受け取ったら


ガサガサガサッ!!

Σ(゚Д゚)ウ?!

ウンコが動いたっ!!!




動くウンコの正体とは?!



そう


ブローチ


ブローチ風
お、おっしゃれぇ~♪

・・・・違うか。

この黒々光る角と身体
ひょー!!かっこいー!!

どどーん
かぶちゃん
カ~ブトムシ~♪

道にひっくり返ってたのを夫がお持ち帰りしました。
実はワタシ結構カブトムシ好きでして
乙女の一人暮らししてる時にも飼ってたりしたんです。 へ(へ´∀`)へ カサカサ

で、レンとカブトムシご対面
レンとカブ
最初は興味深深のレンでしたが
鼻にカブの背中が触れた瞬間ギャギャギャーーーーン!!!←悲鳴
(注:触れただけです)

それからはカブちゃんが近寄ると尻尾巻いて逃げまくり
最後はハウスに隠れるという行動をとってます。弱っ。

そんな事から我が家のお犬様は
虫けら以下というのが判明しました( ;∀;)カナシイナー

スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<お一人様な休日 豆ちゃんねる(・∀・) 大きな子供>>
この記事のコメント
おーすげーすげー!
くわがたじゃなくて、かぶとむしさまじゃないですか!
凄いね、豆さん家みたいな都会にもいるんですねぇ。
かぶとむし、格好良いですよね☆
私は堅い系の虫は平気で~す。

蝶と蜘蛛はモチーフとしては大好きで~す。
でんでん虫は殻が付いていても大嫌いで~す。
恐いです(涙)
2007-07-10 01:00 | URL | カヨ #- 内容変更
この色のウンPは、かなりいいウンPですよね!!
・・・ウンPじゃなかった・・・(´ω`*

都会にもカブトさん居るんですね~。すごいや!!
ちなみに、我が地域(いなか代表)では見たことないっす!! 思いのほか、都会なのかも!!(勘違い発生)

ところでワタクシ。
カブトさん始め、昆虫族は苦手です。。。ドキドキ。
写真は平気でも、生ものは泣きそうです。。。泣いてもイイデスカ・・・?(T∀T)
2007-07-10 11:59 | URL | れお #- 内容変更
昔は平気で触ったり洋服に付けたりしてたけど
なんでだろーいつからだろー 怖くなっちゃったもって。

で、飼ってるのかしら?スイカあげてるとか?
名前はやっぱカブかしら?
2007-07-10 15:00 | URL | まりどん #- 内容変更
久しぶりに見たーーーっ(゚▽゚*)♪
カブトムシもクワガタも触れないヤツですが(笑)、昔親に飼ってもらってました(笑)★
我が家にも夏のお客様・・・

  いらっしゃーい☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ☆。*★
2007-07-10 15:14 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★カヨちゃん★
立派でしょ!すごいでしょーーー!←得意げ
そうなの。って都会じゃないじゃん。
カヨちゃん家の方がウチより建物いっぱいだしカブトムシ生息は厳しいイメージ。
でも回りに緑地無いのにどっから来たのかしら・・・

ってカヨちゃん、モチーフとしてだけだよね??(´Д`;)クモに蝶・・・
でもカタツムリの口は可愛いかったりするから今度勇気を出して下から見てみて~。


★れおさん★
そうなんですよお嬢さん。 みの風に言ってみたw
いいウンコだって感心したのになー。

でも誤解してらっしゃるわ。
都会はこんなに夜暗くならないしカブも落ちてないYO!!

でもれおさん家の方で見てないという事は
都会なのか、もしくは鹿の餌になってるのかどっちかしら。
私的には後者を希望してます。
バリバリと鹿が虫を分解していくのですよ。うひひひひひΨ(`∀´)Ψ

さ、れおさん『泣かないで~』 最後は舘ひろしでお送りしました。


★まりどんさん★
えぇぇぇーーーーΣ(゚Д゚)まりどんさんが虫ダメなんてーーー
意外や意外。びっくりです。
ガッシリ掴むイメージだったのに・・・

て、ばれました?『カブ』(・∀・)まんま。
でも私もそろそろ虫好きは卒業しようと思います。
近所の公園に逃がそうかしら。


★megmonさん★
子供の頃はカブトムシとクワガタの戦いよくやりましたよね。
私も久しぶりに手にしたもんだから爪の跡?足で引っかかれた跡からポツポツと血が滲んでます(´Д⊂グスン
あ、megさんにはお中元としてセミの抜け殻セットでもいかが?(・∀・)テンコ盛り
2007-07-10 17:26 | URL | 豆 #- 内容変更
うぉーーー
なんと!カブトムシがいたんですかΣ(゚Д゚)
すごーい!!!しかも一人暮らしのとき飼ってたとは
それもビックリ。でも、私も実家暮らしのとき
鈴虫飼ってたから同じようなものですね(笑)

今回はウ○コとは騙されなかったけど、外れました(笑)
せみかと思っちゃった~前に苦戦してたセミ!
(あれ?セミじゃなかったらすんまそん!)

ぎゃはは。
レン君、ビビリすぎー!
クリの最初のリンを見たときよりも怖がってるかも~(。・w・。 ) ププッ
でも、クリもたぶん、同じ反応しそうだなぁ~
2007-07-10 21:03 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
あああああ・・・
てっきりGかと思いましたわ・・・
カブトムシで一安心。
でも触れない。ちょっときもいとまで思ってしまふ・・・
レンくんの気持ちわかるわーーー!!
2007-07-10 22:54 | URL | キラ #mQop/nM. 内容変更
いきなりウン○と思ってたのに動いたらびっくりするなぁ~。
レン君めちゃおもろいな♪
あまりにもかわいいからサークル内にカブト虫入れたいと思うんやけどこれってイジメかね?(^皿^)
それにしても豆夫さん近所散歩でカブト虫よう発見したな☆
カブト虫は私もわりと好きやけど、さなぎはヤバイ!
かなりキモくて無理かも…。
豆ちゃんはさなぎ平気?
っていうか、一人暮らしの乙女の部屋にカブト虫?!
フフフ、初めて遊びにきた友達とかびっくりしてへんかった?(笑)
2007-07-11 01:20 | URL | フクスケ #- 内容変更
★haruさん★
そうなんです。まさかカブを拾って帰ってくるとは思いもせず
しかもウンコ袋に入れて持ってくるもんだから私が本気で騙されました。
せ、せみ???うう~ん何だっけ・・・
セミ踏んじゃったことかしら・・・
でもそろそろセミが出てきても良い頃ですよね。
また踏まないように気をつけなくちゃだわ。

ね、ね、レン悲しくなっちゃうくらい弱虫でしょ。
クリちゃんだったらどうなんだろう。
今度haruさん家にカブ離そうかしら( ̄ー ̄)むふふ


★キラさん★
おひさしぶりでっす(・∀・)ノ
私も一瞬Gかと思っちゃった。
黒光り具合がクリソツです。
同じ虫なのになんであんなにGは憎たらしいんだろうか。
世界から居なくなれ!!!!と声を大にして言いタイ!
て、キラさんカブもダメだったのか(;・∀・)残念


★フクちゃん★
そうなの。なーんも言わずにウンコ袋くれたもんだから
ガサっていった瞬間ビックリしすぎて後ろに1mくらいジャンプしちゃったよ。
サークル内にちょこっと入れてみました♪
レンはハウスの奥~の奥~に隠れてカブ凝視w

あぁ・・・サナギ大好き(・∀・)えへ
毛虫は嫌いなんだけどカイコとかの白いむにゅむにゅしてるのは手触りがたまらん!
フクちゃんに今度プレゼント~て嫌がらせ?
2007-07-11 09:13 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
