スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
怒られる夫
2006-01-24 Tue 13:42
豆夫が金曜から4連休

でも休みの朝からいざこざ勃発

原因・・・豆夫のイビキ


アノ人が夢の中でワタシに笑いかけ
ワタシの手首を掴み『手首は細いんだね』なんて失礼な事言っても全然いいわ~
その笑顔を見たらなんでも許しちゃうかも~(*´д`*)ぽぽぽぽ

目がハートになってた時にイビキで起こされた。
隣でグーグー言ってる豆夫を見て悲しくなり蹴り一発。

執念で続きを見ようと眠ろうとしたが時はもう昼の11時。
・・・明るくて眠れない(TдT)

かなり頭にきたので起きてきた豆夫に総攻撃をかけたのは言うまでもありません。

でもちょっと好きになっちゃったみたいです・・・・
全然韓流ブームに乗っかってないはずだったのに


クォンサンウ(*´∀`*)
  

クォンサンウ2


韓流スターにはまるのは中年おばさんだって思ってたのにな・・・
夢に出てくるとちょっと気になるようになるのはなんでだろう

スポンサーサイト
別窓 ちょっと思ったこと コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<大雪2 豆ちゃんねる(・∀・) 脳衰退中>>
この記事のコメント
下品な話
なんで、やばそうだったら消してね(笑)

私は昔同棲してた彼のイビキにキレたことがあるの。

揺すっても叩いても起きないから、ずぼんとぱんつを下ろして、
彼の息子さんをリボンでぐるぐる巻き結んじゃったΨ(`∇´)Ψ
朝、彼と彼の息子さんもムクッて起きるでしょ?
トイレに行った彼はかなりビビったらしいです。
だって、起きた息子さんがリボンでラッピングされてるんだもん(笑)


そんな事してたから、フラれたのか?( ´Д⊂ヽ
2006-01-24 21:58 | URL | 酒子 #- 内容変更
クォンサンウかぁ。そうかー。
今度から意識して見てみよーv-14

それまで何とも思って無くても
夢で見ると気になるなる!

『手首は細いんだね』って(笑)
じわじわウケるよー。
確かに失礼だv-218
2006-01-24 22:30 | URL | きよこ #- 内容変更
うちの旦那もすご~いイビキ!!最近少しおさまったのかペコがなれたのか^^; ホント半端じゃないv-16結婚当初は部屋別にしてたくらいすごかった・・・ホント迷惑、離婚の危機でしたよ~ なんかいい治療法ないですかね?         

『手首は細いんだね』なんて超ウケる~~これペコがいつも旦那にいわれてるから・・・^^;ホント自分でも手首は自信ありです♪         
マメハチさんはクォンサンウかぁ~ ペコはパクヨンハv-238
       
2006-01-24 23:23 | URL | ペコ #- 内容変更
韓流スター、あんまり知らないけど聞いた事あるよ、クォン・サンウ。
この人のファンは 若い人も多いって(*´∇`*)

けど、分かる分かる!! 
夢に出てきたら 気になるよね~。
しかも 『手首は細いんだね』って(笑) 微笑みかけられたら・・・。
         ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

豆夫さんのイビキは 目がハートになってた豆ちゃんに ヤキモチだったんじゃ・・・。
2006-01-25 00:43 | URL | オリーブ #- 内容変更
あわわ~
実はくまねこもクォンサンウのファンなんですよ!!
韓流スターのなかでは一番好き~!

写真のウィンクのクォンサンウすてき~。いいわあ。
くまねこはなんとな~く流し見してた「天国の階段」から好きなんですけど、最近のワイルドな雰囲気のカレはいいですよねえ。

でも、夢に出てくると好きになるって絶対ある!
でも、豆夫さんも一緒に雪だるま作ってくれたりしてステキです~(* ̄(エ) ̄*)
2006-01-25 02:20 | URL | くまねこ #- 内容変更
豆さん☆おはようございます!

豆さんはクォンサンウですか!
私はチャンドンゴン・・・だったんですが、化粧品のCMの『アナタガスキダカラー』で嫌いになりました(;^_^A
イメージしてたのと違ったというか・・・

私はいびきじゃないですが、鼻息がかかると気持ち悪いです。。。(;´▽`lllA``
くっついて寝たいのにぃ~とは思うんですが、離れて寝ます(;^_^A
2006-01-25 10:30 | URL | mataro #- 内容変更
なぬ??あたしもクォン・サンウ好き!!
悲しき恋歌やべぇぞ~~!!
ほんと夢の中にでてくると気になっちゃうよね!
あたしブラピとチューした夢みたよ。
しかも、かなりイビキネタ、うちでタイムリーでさ~、ベッドかってこの3週間、あたしイビキかくようになっちゃったんだって。
3週間目に初めて旦那に言われたんだけど、我慢してたみたい・・・wでも、イビキかいてるほうは、わかんないんだもん!←開き直り・・・_| ̄|○
2006-01-25 10:52 | URL | junko #- 内容変更
いびき
ごめんなさい。ワタシもいびきかいちゃうらしいです。
毎日じゃないみたいだけど、鼻が悪いので、どうしてもかいちゃうみたい。
旦那はその横でぐっすり眠ってるのが救いです(笑)
旦那は物音にはびくともしないんですよね~良かった良かった!
だから、豆ちゃんも豆夫さんにはお手柔らかにお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

あと、韓国スターは全く分からないharuなので、
顔だけは見たことあるけど、名前までは知らなかったわ~
というか、韓国人の名前が覚えられないだけ・・・(・∀・;)
カタカナが弱いんだって!!ヽ(`Д´)ノ
しかも韓国人の名前って変わったゴロだし!!

でも、好きでもない人が夢に出てくると、気になっちゃいますよね~(笑)
ワタシもクオンサンウが出てきたら、惚れちゃうかも~!!(。・w・。 ) ププッ
2006-01-25 11:00 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
レスレス
★酒子さん★
消しません、絶対に(笑)
息子をラッピングか~
そりゃ朝起きて驚くでしょう∑(・∀・)なんじゃこりゃー
でもそこまでされても起きない彼もスゴイかも
ま、そんな事してる酒子さんが素敵ですv-238


★きよこさん★
最近牛乳のCMくらいでしかクォンサンウ見たこと無かったのに
急に意識しちゃうようになったよ~
ツタヤにでも行ってこようかしら(*´ー`*)ウットリ
『手首ならいいんだけど
『は』ってひどいわ~( `_ゝ´)ムキキ


★ペコさん★
イビキって気になると眠れなくなりますよね!!
離婚の危機って(笑)相当ひどかったのかしら
豆夫も鼻腔を広げる器具を買ったりしたんですけど
寝てる間に勝手に外してて意味無かったりしましたよ
イビキかいたら蹴ったり抓ったりするとチョットは治まるからウチではそれを繰り返してます
お互い手首『は』じゃなくて、手首『も』になりたいですね~
パクヨンハ・・・聞いたことあるぞ!!後で調べてみよっと♪


★オリーブさん★
そうなんですか~
若い人もファンいるのね~( ´∀`)よかった~ン
最近夢でしか恋が出来ないもんだから
せっかくの夢をぶち壊しにした豆夫が本当に許せなくて
起きてからずっと怒ってたんですよ

しかも『わざとイビキかいて邪魔したんだ』って(笑)
コレ言われた時ウチラ夫婦ってバカだなと痛感しました(;・∀・)アハ
オリーブさんは誰が夢に出てきたんだろう


★くまねこさん★
あわわわわ~(;゚д゚)
くまねこさんもクォンサンウ好きですか!!
特別カッコイイって思ったことなかったんですけど
なんか可愛い?うーんなんだろ・・・とりあえず気になります!!
「天国の階段」数回見ましたよ~
でもあの頃って短髪だったからか今とイメージが違いますよね
うーんやっぱりレンタルビデオ屋に走ろうかしら
実はクォンサンウのドラマとかってちゃんと見たこと無いんですよ
最近のワイルドなサンウ見たーい・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
くまねこさんも是非夢でクォンサンウとラブラブしてください!!


★mataroさん★
チャンドンゴンですか~
名前だけだと韓国の人って似かよってて分かりづらいですけど
『アナタガスキダカラー』で、即分かりましたよ(笑)
あのまねを堂本剛がやってましたよね~
わたしもよく真似してたんですけど最近流れてるCMで普通の口調になっててかなり残念です
鼻息嫌です!!ワタシも顔とかに息がかかると鳥肌たっちゃう!!


★junkoタン★
悲しき恋歌見たかったな~
今頃後悔(´・ω・`)
じゅんちゃんはブラピとチューか・・・
その後、隣で寝てる人見ると悲しくなんない?
ベット変えてからイビキかくようになったって事はなんだろうね
なんか合わないってことかしら
うーん我慢してる旦那に同情票一票あげる(・∀・)つ[同情]


★haruさん★
豆夫も鼻炎なんですけどharuさんもそうなのかな?
鼻が悪いと辛いみたいですね
ワタシもharuさんの旦那さんみたいに気にせずに寝れたら蹴らずにすむのに(´・ω・`)
韓国の人って本当に名前が覚えられないですよね
ワタシも名前をコレに書くために調べちゃいましたよ
でも色々な書き方されてて『ヴォンサンウ』とか『ウォンサンウ』とかあってどれが正しいのか迷う位ですから

とりあえず仲間になりましょう(笑)
( ´人` )haruさんの夢にもサンウが出てきますように・・・・
2006-01-25 17:42 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
