スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
駅伝応援
2005-11-23 Wed 23:55
昨夜から横浜に泊ってる予定だったのに
豆夫の体調が戻らないので急遽キャンセル・・・
かなりハラタチの豆ですコンチハ(`・ω・´)ノ

寂しいし、悔しいし、具合が悪い旦那がムカつくしと散々な祝日
でも天気がいいから▼・ェ・▼の散歩しに近所をプラっとしてきました

ちょうど駅伝の選手が走ってたのでついでに応援


           応援中
応援


どこの国だかも分からなかったけど一応、応援
でも▼・ェ・▼がオバチャンに吠えたからソソクサ退散
あいかわらず吠えまくりのバカイヌで困る

今日は中華食べれなくて残念だったけど夫婦合作ハンバーグが思ってたより美味かったから許してやろう

私ってばやっぱりイイ奥さんだなぁ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:13 トラックバック:0 top↑
<<ガテンな女 豆ちゃんねる(・∀・) ヤンキー好み?>>
この記事のコメント
わかる~予定変更は腹が立つ!!  でも体調が悪いんじゃ仕方ない・・・でもムカツクんですよね~^^;

やっぱりレン君かわいい(*´∀`*)デレ

コタツはもうだしましたか?ペコのとこは10月末にはコタツだしてありましたよ・・・^^;
2005-11-24 07:35 | URL | ペコ #- 内容変更
教えてくれてありがとう!
というか発見してたんだけど(笑)
何にしても、移転おめでとうヽ(´∀`)ノ

ところで、豆夫さん大丈夫ですかい?(汗
横浜お泊りできなくて、残念でしたね(涙
でも、中華よりも美味しいハンバーグが食べられたんだから、それに超えるものはない!!
豆夫さんも元気にな~れ!
レンちゃんもっとお利口にな~れ!(笑)
2005-11-24 11:55 | URL | haru #- 内容変更
新規開設おめでとさん!
ほんと、いいとこに住んでるねぇ!
なんか、新しい街って感じ☆
駅伝の選手ちっちゃく写ってますなw

ハンバーグあたしも旦那と対抗で作ったことあるけど、旦那のほうがうまかった(´Д`;)
2005-11-24 14:04 | URL | junko #- 内容変更
★ペコさん★
そうなのそうなの!!せっかく前から予定してたのに綿密な計画も全てパーかと思うとムカムカってなっちゃうんですよね~
男なんだから具合悪くなるなよコンチクショウメ!!って感じ(・A・)マッタク
そうそうコタツ出しました♪やっぱゴロゴロできるコタツは最高!!


★haruさん★
発見者ナンバーワンだよharuさん
豆夫は風邪で5日間休んでたの・・・・
風邪ごときで嫌になっちゃうよ(´・ω・`)
haruさんの旦那さんの爪の垢でも飲ましてやりたいわ
んでもってレンをharuさんに託したいと思ってしまうダメ人間_| ̄|○


★じゅんちゃん★
いいとこじゃないのよ私の住んでるほうは
セレブ地域と庶民地域に分かれてて私は庶民地域住人ですから(・ω・)v
ハンバーグって作ると美味しいんだね~
買ってるハンバーグと大違いで驚いた!!
2005-11-24 16:34 | URL | ●豆レス● #- 内容変更
引越しおめでとう♪
なんだろう、とっても見やすいです。
明るい感じだし、良い感じだわ♪

FC2だとぶちさんと同じですね~
私はまだまだ269gに余裕が有る様なのであっちで頑張ります♪

なんか、うれしいっす・・・ウルウル
もしかしたら復活しないんじゃないかと心配しておりました・・・
嬉し泣きしてもいいっすか・・・?
オオオオオオオ~~~
2005-11-24 16:35 | URL | まりどん #- 内容変更
ひゃっほーい復活おめでとう!
FC2のぶちです、コンニチハ。

半年くらいFC2つかってるけど、容量は
まったく終わりがみえません(・∀・;)
お互いなんとかやっていきませう。

ひゃっほいひゃっほい。
2005-11-24 17:34 | URL | ぶち #- 内容変更
うん、ほんと見やすいわ!
2005-11-24 18:15 | URL | junko #- 内容変更
新装開店ですね、おめでとう! っていうか、私が嬉しい(。TωT)/゚・:*!!

やっぱりね、寂しかったですもん、
マメハチさんのブログが見れないのは
・・・。
どうぞ 気楽に続けてってくださいな。

 
駅伝 見に行ってたんですね!いいな~。
レンくんの応援も きっと選手に届いたハズ。
私、映画館に入ってて 出てきたら終わってました(-Д-*)


マメ夫さん お大事に・・、日曜日までには 治してね、根性だよ(≧ω≦)
2005-11-24 18:41 | URL | オリーブ #- 内容変更
★まりどんさん★
そうなんですぶちさんと同じところ(・∀・)v
269gは慣れてるし愛着あるから続けたかったんですけどね心機一転してみました
まりどんさんも新しいデジカメで269gの容量いっぱいにしちゃってください♪
でもばれてましたね~(;・∀・)アハ
実はブログ辞めようかどうしようか考えてたんですよ
復活祝ってくれてありがとうございました(・∀・)ノ


★ぶちさん★
えへへ~ぶちさんも復活おめでとう♪
容量大きいみたいで良かったわ
これで安心してバンバン画像載せられるよ
細長ーーーくやってきまっせ(」゜ロ゜)」ヨロシクネー!!


★じゅんちゃん★
見やすい?良かった、前のは字が小さかったからなるべく大きめのやつにしたんだ~


★オリーブさん★
開店祝いありがとうございます♪
ダラリンダラリン続けていきますんでレン共々宜しくお願いしまっす(・∀・)▼・ェ・▼
インハーシューズ見てたんですよね
やっぱりレディースデーの祝日は激混みなのか~
ふむふむ 参考になります!!
あと、日曜までには絶対治させますんでご一緒させてくださいね~
2005-11-24 20:42 | URL | 豆レス #- 内容変更
祝!豆八ブログ復活!v-238
豆ちゃんにマイペースで楽しいブログを続けてもらえるとファンとしてはとっても嬉しいナリよ♪
高校生の時マラソン大会当日インフルエンザで欠席したため、駅伝を見てレポート10枚書くハメになったことあるんでそれ以来中継は見ておらん。トラウマだよ。
豆夫さんはその後元気になりはった?
2005-11-24 21:05 | URL | フクスケ #- 内容変更
★フクちゃん★
祝ってくれてありがとね~細々と今回は続けさせてもらうわ。
豆夫は怪しい・・・日曜しつけ教室なのに(´Д⊂グスン 旦那の体じゃなくて▼・ェ・▼のしつけ教室の方が心配だよ
でもインフルエンザで欠席になったのにレポート?!ヒドイねそれ。そりゃトラウマになるわ。
明日のB級グルメ会長との密会楽しみでござります♪眠れないかも~(*´∀`*)ドキドキ
2005-11-24 21:18 | URL | 豆レス #- 内容変更
豆夫め~~!!
男のくせに風邪くらいで5日も休むんじゃねえ!!って思ったよね?!
私なら思うから~(^^;)
予定がキャンセルされると本当にむかつくよね!分かる!!
しかも風邪なんて、体調管理しない自分が悪いんじゃん!!って怒ってしまう。
昔、「えりちゃんは、心配してくれないの?」っていわれたこと有りv-12

でも夫婦で愛のハンバーグ食べれて良かったね。仲直りしたってことだね。

http://nekobus0929.269g.net/
ココにディズニーの詳しい情報が載ってたよ。
土日は入場制限してるって!!気をつけてね~!
私は毎年クリスマスにディズニー行って、写真撮って年賀状にしてみんなに送りつけてたんだけど、今年は行かないです。なんか、ディズニー熱冷めてきちゃって。。。あれだけ好きだったのに。新婚旅行もディズニーワールドで結婚式の曲もディズニーでチョコエッグも買いあさったのに!
またディズニー熱復活してもらわないと困るわ。

長々と失礼しました~。
久々の豆さんのブログで嬉しくってついつい書きすぎちゃった。
2005-11-26 16:45 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
★エリさん★
だよね~!!
かなり怒りまくって血管切れそうになってたよ。まったく男なんだからしっかりしろって感じだわ。木曜から仕事には行ってるんだけど今日もなんかゲホゲホ。おいおい早く治せよ!!(*`д´)ノ蹴っ飛ばすぞコラ!!状態です。
でもエリさんの旦那さんの言ったセリフ、やっぱり豆夫も言った事ある~(・∀・)人(・∀・)ワーイ
まだ付き合い始めの頃心配しないで驚かれた記憶あり!!
具合悪いと優しくしてもらえると勘違いしてたみたい。きっとエリ夫さんも同じだったにちがいない!!
ディズニーの情報ありがとね~。JCB貸切になるから入場制限は大丈夫だと思うんだけど色々調べてから行ってみまーす♪
エリさんはディズニーマニアだったの?新婚旅行にディズニーワールドか~いいな~本場のディズニーランドって規模が違うからスンゴイ楽しそう!!
2005-11-26 17:40 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
