スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お一人様な休日
2007-07-08 Sun 16:13
金曜の夜、夫から『日曜日会社行くことになったから』って言われ
まるで子供か?!位の駄々をこねまくった妻です。あー暇だ。

土曜日は昼迄寝て~ゆったり夕方からお出かけして~
日曜日に本気な動きをみせて~

の 計画丸つぶれ。

というわけで土曜日は二日分動く羽目に。
動かなくてもいいじゃん的な事も言われたけどそれは行かねばならぬ。
止めてくれるなおっかさん。

だって今ってバーゲン天国じゃーん(*´∀`*)血が騒ぐー

買った合計は12着。
そのうち夫のもの、1着。

夫の年代はDCブランド年代だからか名前が無い物を着るのをとても嫌がる。
そのくせブランド名がどーんってあるのとかは嫌う。
見えないところに小っこくあるくらいのが良いんだと。

ふーーーん。あっそう。
見えないんだったら何だって良いじゃん。

て言うのが庶民な妻の考えなんだけどなー。
わっかんないなー。

まぁ買っても着ないんだったらしょうがないから
夫の好きなブランド?メーカー?の店でスーツを新調。
そんな1着は残りの11着の合計金額より高かったりするのですよ。
ま、スーツだししょうがないか。

ね?私って良い奥さんでしょ。
ってアピールしつこいかしら。

でも今日は日曜なのにお一人様。
寂しくネットカフェ6時間コースです。とほほ。
三郎最高
でも、エリートヤンキー三郎は最高です。わはは。
ちなみにこのネットカフェアプレシオですが
前も書いたっけ?
ホテルの48階にありどの席も窓に面してるため絶景カナ絶景カナ。
で夜には夜景が綺麗だったり。

そのせいかカッポーが多いったらまあ。

一人笑いながら漫画読んでる三十路女はちょっと寂しいです。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<残念で無念 豆ちゃんねる(・∀・) 夏のお客様>>
この記事のコメント
ヒマ仲間じゃん♪
足どえらいことになっているのにバーゲンで踏まれへんかった?ヘーキ?
うちも今日は旦那仕事のためさっきまで筋肉痛の体をゴロゴロさせててんけど、
渋々本日のプログラムをこなしたとこやねん。
久しぶりに漫喫行きたいけどもう疲れ果てて家出るんすら億劫になってるよ。
シャワー浴びてビール飲んで寝たいと思っている三十路女はちょっとイタイです?
2007-07-08 20:23 | URL | フクスケ #- 内容変更
最近は、ネット通販でしか服買ってないじゅんこです。
一度通販で買ったら楽さを覚え、ひきこもり。
こうやって人は、ひきこもりブタになっていくのでしょうなw


うちの旦那もいい物主義だったのに、結婚してからユニクロばっか。しかも全然買わない。
だけど、いきなり車買い替えたり、金の使いどころがいまいちつかめないよ(´Д`;)

漫画喫茶とか、一人で行ってみたいけど、最初の一歩の勇気がでないw
エリートヤンキー三郎って初めて聞いた!
漫画沢山読みたいなーー。

2007-07-09 08:51 | URL | じゅんこ #- 内容変更
分かる!その気持ち!
megの相方も職人だから、日曜しか入れない現場とかが急に入って「予定は未定」になる事が多いッスヽ(`⌒´)ノ
そんな日は黙って掃除・洗濯・スロット(笑)・・・ヤケになりますよね。
megも一人ネットカフェ行きますよ♪
タバコ吸いーの、ドリンク飲みーの、PCしーの、OLヴィジュアル系読みーの(何回も読んでるクセに)・・・これが楽しいのなんのって!!
2007-07-09 10:25 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
11着も!良いですね~。
何を買ったんですか?豆さんは何系が好きなんだろう。
私も近々バーゲン突入してきます!

漫画喫茶って行ったことないんですよ~。
この間旦那と喧嘩した時に行こうと思ったんですけど、いまいち勇気がでず・・・。
しかも近場にないっぽい・・・。
あ!車で行けるところに巨大なのがあったな。
でも一人じゃまだ行けない(涙)
2007-07-09 15:06 | URL | カヨ #- 内容変更
★フクちゃん★
ありがとーやっと揃った靴が履けるようになったの~ヽ(´∀`)ノうれしー
で、気合入れてバーゲンw
フクちゃんも日曜暇だったのね。ってビリーちゃんと続いてる事におどろいたよ。
すごいわ。でもそりゃ疲れ果てもするって。

シャワー浴びてサッパリしたところで冷え冷えのビールを流し込む・・・・最高だ。
でもそれは三十路女じゃなくてオッサンって言われかねないかも(笑)


★じゅんちゃん★
ネットショッピングって楽だよね。
でもパンツ系が絶対試着しないと買えない~(´Д⊂グスン
足の長さとか足の長さとか足の長さとか・・・・
どんだけ短足なんだいってくらい大変なんだから!!
あとウエストとで合わせると腿が入らず。

とりあえず足の長さちょっと分けて( ゚д゚)クレ

やっぱり?男の人ってあんまり服買わないよね。
おいおい、またその服着んの?って感じ。
って車買い替えたんだ~( ´д` )イイナ~
使わない所は使わないけど使うべきところにドカンと行くもんなのかな夫ってもんは。
んで妻は要らない物とかゴチャゴチャ買っちゃうって感じなのかも。

漫喫行ったらエリートヤンキー三郎読んでみてよ。
絶対一人でも笑うから!!


★megmonさん★
そっかmegさんの彼職人さんだった!!そりゃ予定は未定だわ。
ほんと急に言われると困っちゃうよね。
せっかく立てた予定が~~~~っって。
でも『そんな日は黙って掃除・洗濯』←ここまでは(・∀・)ほうって感心してたのに最後スロットか(笑)
megさんらしいわ。ってどんな想像してるんだよってねぇ。あは。


★カヨちゃん★
バーゲンになると要らない物まで買っちゃったりしない?
何パーセントオフとか言われるとコロッといっちゃうのー(ノд`) せこーい
ちなみに最近「おもしろい服着てるね」って言われマス
明らかに褒め言葉ではないね(´ε` )チッ
そ、そ、漫画喫茶ってケンカしたとき使えそう。
でもケンカしたとき運転すると荒っぽくなるからもっと危険か(;・∀・)事故りそ
でも実は気付いてないだけで近くにあったりしないかな。
2007-07-09 18:36 | URL | 豆 #- 内容変更
すごーい
11着ってすごーい!
私、過去に一度にそんなに洋服買ったことないかも~
貧乏性なもんで、1日に買えないのですよ(笑)
気がついたら合わせりゃ、けっこうな額がいってたりするんですけどねー

豆夫さん、こだわり派なんですねぇ。
私も旦那も一切ブランド物に興味がないので、
よく分からないですなぁ。
ただ、私のモットーでシンプルな服ほど質のいい服を買おうというのはあります。

でもセールとは言え、11着分以上のスーツってすごいなー
豆ちゃん、いい奥さんだ!
私だったら非難ゴーゴー言いそう~。
旦那が稼いでいるにも関わらず(笑)

久しくネットカフェ行ってないなぁ~
豆ちゃんが行ってるのを見るたび行かなくちゃ!って思います(笑)
でも、外が眺められるネットカフェっていいなー
得てしてネットカフェは解放感ゼロですもんね。
2007-07-09 22:22 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
衝動買いすると後で「何でこんなの買ったんだ?」てことに陥ります。
今回も着られずに終わる服が出そうな予感むんむん。
そ!!そ!!やっぱりじっくりゆっくり選ばないとダメですな。

夫は歳です。歳( ̄ー ̄)年配です。
そんな時代だったそうですよ。
ま、私達若者にはわかりませんよね~。うふふ。

でも最近ネットカフェは一人が良いって思うようになりました。
大人になったなーって思ったけどオタクになっただけかもw
haruさん、三郎オススメ!!
って人間疑われないことを祈りつつオススメしまーす(・∀・)ノ
2007-07-09 23:17 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
