スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
残念で無念
2007-07-06 Fri 19:48
やっと一週間終わった。嬉しい。

で、今日は花の金曜日。
歓迎会?って思ったけど皆さん忙しいようで延期。

そんな訳で家でダラケタ格好で立ち膝しつつ一人発泡酒飲んでます。

でも昨日は常連になった沖縄ダイニングで晩酌。
千葉に引越してきてから顔を覚えてもらえる飲み屋が無かったし
個人経営の店が近くに少ないからスゴイ貴重なお店。

開店時間前に一番乗りしてマスターとお喋り。
うちなー マイボトル
まだ他のお客さんが居なかったから歌のサービスも♪

あーいーねー。幸せだねー。
とイイ気分になってたのに来月いっぱいで移転しちゃうって聞いて急にシンミリ。
せっかく顔なじみになれたのに・・・大好きだったのに・・・(´Д⊂残念
マイボトルも早く空けないと・・・ってセコッ!!

この場所を惜しんで乾杯と飲んでたらいつもより進んじゃって
飲みすぎた。
ジョッキで6杯まではカウントしてたけどその先が分からず。

そりゃトイレが近くもなっちゃうよ。

で、トイレに立った瞬間それは起こった。


カツーン!!


ん?何か落ちた?
正確に言うと飛んだ?

金具
も、もしや?

恐る恐る腹を見てみると

ぶっちり
・・・・・最低

引き千切られたような跡があります。
そういや立ち上がる時ブチッって音してたかも。

移転も残念だけど自分の腹にもガッカリです( ´)Д(`)はぁ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<祭りのヨカーン 豆ちゃんねる(・∀・) お一人様な休日>>
この記事のコメント
お久しぶりです(・∀・)

ヾ(゜ω゜)ノええっーーー、このお店移転しゃうの!?
お気に入りの店が無くなっちゃうってショックだよね(PД`q゜)
私も移転する前に行かなくちゃ。
それにしてもこのマスター、無愛想な人かと思っていた・・・。
歌のサービスしてくれるなんて、ビックリだよ!
やっぱり豆ちゃんがお得意さんだから?

飛んじゃった金具・・・。
分かる分かるよ~、これもショックだよね(・∀・;)ハハハ

2007-07-06 20:24 | URL | オリーブ #- 内容変更
ちーーーっす!
おひさしぶりです!復活しました!
豆さん・・・
金具吹っ飛ばすってすごくない?
山おんな壁おんなみたいじゃない?

マイボトルかっこいー(*゚∀゚)
人の飲んだことしかないわ。
移転先は遠いの??
2007-07-06 21:16 | URL | ぶち #- 内容変更
一週間おつかれさま~~!

オキナワンな店いいなぁ~!
って、移店か。残念すぎるねo(´^`)o
あたしも沖縄料理屋さん大好き!
オリオンビールでしょ?泡盛シークヮーサー割りっしょ?
ウッチン茶割りっしょーー!!
料理も全部好き☆
しかもマスターが三線弾き語り?最高じゃん!!
そりゃ、記憶とぶわ!金具もとぶわ!!w

あたしも座った瞬間、ジーンズがケツの割れ目から裂けたことある!ビリッて言った!
↑DBの宿命(´ー`)
2007-07-07 09:09 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★オリちゃん★
御無沙汰しちゃってまーす。

そうなのー(´Д⊂グスン
せっかくオリちゃんから教えてもらってすっごい気に入ってたのに(⊃Д⊂)ウウウ

移転もどこになるやらって言ってたし・・・はぁ・・・署名運動でもしようかな。
そ、そ、急に弾いてくれて驚いた。って今回初めてよ。

あのハブに注意のトイレの床にこれが落ちてたのを見つけたときの悲しさは忘れまい。
ほんとダイエットしなくちゃだー( ´)Д(`)
レンも相変わらずでっぷりしてるのよ~。


★ぶちさん★
ういぃぃぃーーーーーーっす!!
復活おめ!!おめですおめ!!
引越しおめでとう。そしてお大事に▼・ェ・▼

山おんな壁おんなの意味が分からなくて調べちゃったよ。
なーるほど胸か   ・・・チッ。
無理やり腹の肉を胸まで持って来れないかしらね。
あーこれ胸より前に出っ張ってまるで妊婦だ。しかも貧乳の。

移転先・・・これがまた複雑な事になっててねぇ
ぶちさん飲みにいらっしゃいな。
周りに犬は居ないからw


★じゅんちゃん★
ありがつ。いっぱい寝て元気モリモリ。

沖縄料理美味いよね。
豚の角煮のやつなんてったっけ。
あれ大好き~デブが好きそうな油と味付けで食べるたび『ま、まいうー』って言っちゃうYO♪

あぁ、それだけに残念(´Д⊂グスン

ってケツの割れ目から裂けただーーー?!
読んで想像して吹き出しちゃったじゃん!
ぱん、つー、マル、みえ♪とか状態ってことでしょ?
うひょーーーーΣ(^∀^;)
2007-07-07 11:52 | URL | 豆 #- 内容変更
寂しい(´・ω・`)
せっかく個人経営の仲良しになれたお店が移転なんて
寂しいですね><
歌まで歌ってくれちゃってるのに~~~。
移転先はかなり遠いんですか?;;
そういうお店っていいですよね。
私も家の近くではないんですが、最近、友達が常連の
そういうお店に私も一緒に飲みに行くようになったら
お店のママに名前と顔を覚えてくれて、話すようになって
そういう楽しさを覚えてしまったので
それがなくなってしまう寂しさはなんかよーく分かります。
また近くにできるといいですね。

うほー。
大丈夫!!私もそれ、経験あります(笑)
食べ過ぎた時にトイレでぱつーんと・・・
いや、きっとお腹のせいじゃないですよ!
元々取れやすくなってたんだって!そういうことにしましょう。
2007-07-07 16:27 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
豆サンお酒強いんですねー!!6杯って・・・(´Д` )
ってか、その先覚えてないって事は・・・無制限?!

megのデニムなんて、どれもボタン穴が一番端より更にちぎれちゃってますから安心下さい(`ー´)v
2007-07-08 04:04 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★haruさん★
(´Д⊂グスン
そうなんですよ~残念っ!!!
ショックで飲んだくれもしちゃいますて。
しかも移転がまた複雑な事になっててどこになることやら状態なんです(⊃Д⊂)うううう
ってharuさんも飛ばしたの???
ΣU゜Д゜;U びっくりだわん。
とレンまで驚いちゃうよ!
そっかー取れやすくなってたのか~(´ー`)←うのみ

★megmonさん★
強い人に比べると弱めだけど弱い人に比べたら強めなのかな。
って当たり前な事かいちゃった(´Д`;)ナニ書いてんだー
でも好きなんです。良い音出せちゃうビールっ腹です。
デニム・・・
実はデニムって切れやすいのかしら・・・
じゅんちゃんは裂けて、megさんは千切れて・・・
履くの怖くなってきた(((( ´)Д(`)))))ガクブルガクブル
2007-07-08 16:11 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
