スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
祭りのヨカーン
2007-07-04 Wed 23:41
今日は仕事帰りにお母さんと最寄の駅で待ち合わせ。
援助物資いっぱい持ってきてくれたの~(ノ´∀`*)煮物煮物

ままん
今日は母ちゃんと乾杯だ♪

家に行くと長居しちゃうし私が疲れちゃうだろうからって
駅周辺でお茶・買い物・ご飯して電車に揺られて帰っていきました。

家で母親が持ってきたおかず達を計ってみてビックリ。
約3キロ。レン1匹分。って重っ。

愛だね、愛。

夫は久しぶりに用意された夕食を美味しそうに食べてますよ。

良かったね夫。

いいお母さんを持つ娘を嫁にできて幸せだね。

で、そんな豆夫のちょいメタボちっくな後姿後悔!!

いや公開!!

どーん
さらし
おーとーこーみーちー

服脱いだらこんなんでビックリ。
さらし巻いてあんよ。
帰りが遅いと思ったらどこの祭に参加してきたんだい。


で、本当にどこ行ってたかというと
それは


ホスピタール♪
腰痛悪化でコルセットじゃ効かないからって病院で巻かれたんだとw
って本当は笑うとこじゃないんだろうけど笑ってしまった。
すまんね夫( ´,_ゝ`)くっくっく
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<やっぱり家が好き 豆ちゃんねる(・∀・) 残念で無念>>
この記事のコメント
コルセットよりさらしの方が効くんだ!?
びっくりー。
でも毎朝巻くの大変だね。
外す時も
「旦那様~ あ~れえ~~」ぐるぐるぐるバタッ・・・

みたいな感じかしら。

早く治るといいですね!お大事に!
2007-07-05 06:10 | URL | まりどん #- 内容変更
いいお母さんだ~。煮物バンザイヾ(´∀`)ノ
3キロってすごいなぁ。母の愛ですね☆うちの母も何かくれないかなぁ。私の母は無理かなー。ドキドキ。

豆夫さん、ホントに祭りっぽいですねー☆ ワッショイワッショイ。
頭の中にサブちゃんの祭りが流れました~。 まぁ~つりだっまーつりだっ♪
大丈夫!!この後姿は後悔しなくても公開できる背中です(σ´∀`)σYO!!
ホントのメタボを日々見つめている私が言うので、間違いない☆
しかして、腰痛はしんどいですねー。早く良くなるといいですねー!!
2007-07-05 10:08 | URL | れお #- 内容変更
なかなか良い背中してらっしゃる(笑)

線は細いけど、締まってそうに見えるのは背中だから?!

おかずって作るのめんどうだよねぇ。って飲み歩いてたら、
あっとゆーまに巨大化しちゃうのよね(つд`)
2007-07-05 19:12 | URL | ayano #- 内容変更
ほんと、ありがたいよね、親って。
実家に行くと、これでもかってくらいお土産もたせてくれるよね。それじゃおかんの食べるものがなくなるよってくらい。うちのおかんは昔からそうだよ、「お母さんはいいから、じゅんこ食べなさい」って言うの。
あたしは口が裂けてもそんなこと言わないだろうな。
じゃんけんとかになっちゃうんだろうな。

豆夫さんの背中好き~~☆
全然メタボじゃないし、すごいきれいなんだけど!
男の背中っていいよね。
あたし結構背中フェチかも。
あとは、腕の血管とか、手とかも見ちゃう!
2007-07-05 20:05 | URL | じゅんこ #92.l/qwY 内容変更
ミルキーはママの味って気分になりました(笑)←はぁ?

megも相方の家に行く際は、実家のアレコレを少しずつパクってます(`ー´)v
生卵2コ・・・ロールパン2コ・・・ベーコン2切れ・・・インスタントラーメン2袋・・・って、しょぼっ!!!
でも結構助かります、毎日滞在する訳でもナイので(^~^)

今気づいたんですけど、丁度コメしてると左バナーが天気予報だっ(笑)!便利ィー♪
2007-07-05 21:21 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
男!!ってかんじですね。

いい肉のつき具合じゃないですか。背中で人生語ってますね。

うちは夫婦の体重がほとんど変わらなくなりました・・・。

2007-07-05 21:55 | URL | もっち #- 内容変更
うわーお母さん、素晴らしい~
そうそう、お母さんにとっては何歳にとっても可愛い娘なんですよね♪

重いのに文句言わずに持ってきてくれるって愛情感じちゃいますね^^
自分も親になったら、そうやってできるかなぁとか思っちゃうけど、
案外親になったらできるもんなのかなぁ。

うぉー豆夫さんのさらし姿だわ(*ノωノ)オトコマエー
腰痛にはさらしがいいんですね。
ほんと、みこしでもかついてきたのかと思っちゃいました。
でも、うちの旦那も肉付き最近ことにすごくなってきました・・・
30過ぎるときますねぇ。
2007-07-05 22:47 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★まりどんさん★
私もビックリしました。さらしって何~て(;・∀・)祭?
今日は巻かずにコルセットで行ったけど
あ~れ~やればよかった。残念。
今度巻かれて帰ってきたら絶対やらないとだわ。

Sっこの血が騒ぐ~Ψ(`∀´)Ψケケケ


★れおさん★
母は強し!!そんな母ちゃんに自分はなれるんだろうか・・・
と、いちまつの不安を感じる今日この頃。

ってサブ?やっぱり?
ちょっとホモ雑誌に投稿しちゃおうかしらw
後悔するかと思ったけど結構大丈夫なもんなんですな。
前からだとポッコリッ腹が目立つけど後姿は騙せるぞ、と。
れおさんの旦那様も後姿だったら後悔しないで公開できるとかは?
あ、あれ?だめ?(;・∀・)


★ayanoたん★
あらま、大丈夫だった?
多分そう、背中だからかも(;・∀・)あはあは
ayanoたんの彼氏達に比べたらモヤシっ子もいいとこでしょ。
ね~。なんで飲むとあんなに太るんだろう。
今日も上司と飲んだんだけどズボンのホックが飛んで爆笑されたよ( ´)Д(`)うっぷ


★じゅんちゃん★
ほんと親って無償の愛だね。
自分が同じ事できるのかって思う思う!!
じゃんけんで~とか分かりすぎるわ~子供と一緒になってムキになってる自分が想像できるのが恐いよね。
じゅんちゃんのお母さんも素敵。そんなお母さん理想だよ。

あら。夫が照れてるよ。
ファイヤーマンの旦那さんの筋肉美を見ちゃうと夫の背中に魅力も感じないんだけど肌だけは女以上に綺麗だったりするからムカツクの~!!!


★megmonさん★
いつかきぃと~♪ワンダラーン♪ゆっめの中~ワンダラン♪
と、頭の中でグルグルグルグル。
ってmegさん。。。くすねすぎw
ベーコン二切れって思わず笑っちゃったわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


★もっちさん★
私も見た瞬間に「男道」って言葉が浮かびました。
次の瞬間は祭だワッショイ!!
肉付き・・・筋肉じゃなくて全て脂肪に変わってるのが悲しい・・・
て私も人の事いえない身体なんですがね( ´)Д(`)ぶよぶよん
って、もっちさんはドゥンガ君?ちゃん?が居るんだから今はいいんですて!!!これからこれから!!


★haruさん★
やっぱり母娘っていいですねー。
そうそう、三十路になろうが子供は子供って感じなのかしら。
今の自分が親になったら同じ事ができるのかしら・・・と私もちょいと疑問です。

あは。さすがharuさん。
靴に続いて本気にしてくれるだろうとちょっと期待してたりw
でも本当30過ぎると身体つきが変わりますな。

ってharuさん変わって無いじゃん!!(´Д`;)ずるーい
2007-07-05 23:07 | URL | 豆 #- 内容変更
やっぱ、煮物はママンに作ってもらうのが一番!
3キロも?!愛情たっぷりだわ~(^.^)

うひゃっ、さらし姿、ごちそうさまです!
って、腰痛辛いんですよね。ご、ごめんなさい(>_<)
いい背中だったもんで、つい(笑)
お大事に!
2007-07-06 15:12 | URL | babyducks #- 内容変更
★babyducksさん★
あんまり携帯からブログって見ないんだけど
仕事中携帯からbabyさんのブログをチェックしてたりする豆子です。こんばんみ。いやー気になっちゃってねぇ。←おばちゃんw
初めの子は予定日より遅くなる人が多いっていう位だから
ゆーっくり登場するのかな~(´ー`)果報は寝て待てね~

さらし姿は私の中でかなりヒット!!
よっ男祭っ!!って一人大興奮(*∀*)ウヒョー
痛いっていう夫にポーズさせて楽しんじゃった♪
2007-07-06 19:45 | URL | 豆 #- 内容変更
どこの祭りかな?ってウキウキ続き読んだらありゃー。
豆夫さんガラスの腰なのね。お大事に。
コルセットじゃなくさらしバージョンって初めて見たよ~。
豆ちゃんのマミー優しくていいね♪
うちもおかず作ってくれるマミーが近所に欲しいよ。
暑いからキッチンに立つのがイヤなフクスケでした☆
2007-07-08 20:29 | URL | フクスケ #- 内容変更
★フクちゃん★
ありがとう。でもガラスの腰っていいね
ガラスの十代思い出しちゃった(・∀・)古い?
喜びそうだから旦那帰ってきたら言ってみよっと。
そっかフクちゃん遠いもんね。
でも結構帰ってる感じがするのは気のせい??
おふくろの味、しかも大阪って言ったらとんでもなく美味しそう(´ρ`)ジュルー
2007-07-09 18:41 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
