スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やっぱり家が好き
2007-07-03 Tue 22:20
ギンギンな豆子です。こんばんは。

ちなみにこれはまめもっこりです
豆もこーり
ゲスでゲスなぁ。

二日目にして朝会社に行きたくない病が発症。
だって眠いんだもん。

休んじゃえー
でもまだ二日目だし・・・

と悪魔と天使の戦いを朝から繰り広げられました。

でも社会人たるもの!!うおーーー!!気合気合!!


が、


会社に行けども仕事に身も入る事無く睡魔と死闘。

途中で上司が『違う部屋で少し寝てきていいぞ』と言う程
ものすごい眠気と戦ってたのであります。

でも不思議とお昼休みは睡魔なんて何処へやら~てなる。
お昼休み~わはははー
Mさんと中華でランチ♪
足がこんなんだから今週は家に帰りません。

で、昼休みが終わると睡魔様再来。

又もや上司に『ちょっと休んでていいよ』と言われる位の大敗。

でも仕事が終わって家に帰ってくると

目がパッチリ開いちゃうぜ~!
昼の2倍だせ~!

となります。

仕事が実は好きじゃないのか単に家が好きなのか・・・
あ、でも学生時代って皆授業中寝てたりするのに休み時間ハイパーになってたよね。

それと一緒かw←若さアピール
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<二度見される初日 豆ちゃんねる(・∀・) 祭りのヨカーン>>
この記事のコメント
まめもっこりって!!!
いやーもうちょい深夜に見たかった(笑)
わたくし、まだまだテンション低いざんすよ~(笑)
でも、ウケた!

でも、仕事中って本当に眠くなりますよね。。。
めちゃめちゃ忙しいときでも眠気には勝てないときありますもん。
頭が寝たいーって言ってるもんだから、思考をストップさせて仕事が思うように進まなかったり。
で、家に帰ったら寝ようとか思うんだけど、家に帰るとギンギン(笑)
そして寝不足になり、次の日、会社でまた眠いという悪循環に陥りません?
これって若さ?(笑)←私もアピールしてみた

でも、休んでもいいよって言ってくれる上司、ステキですね☆

2007-07-03 23:00 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
megも社会復帰したくなってきました・・・今のままじゃ本当にヤバイ(-人-)
仕事中に眠気に襲われるのって、意外とキライじゃないんです・・・家に帰って、ベットに吸い込まれる快感がたまらないんで(笑)・・・えぇ、ドMですから( ´艸`)
今や、眠たい時にいつでも寝れる生活・・・堕落人生まっしぐら~。
2007-07-04 14:50 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
豆もっこり・・・。豆。落花生なんだ。そっか。。。
なんとなくパワーを吸い取られる目ですよねー。ぬけさく先生が懐かしい。

社会人の気合、スバラシーーー!!
根性で仕事に行くんだもん、えらいですよー。
私にはまだ無理・・・☆テヘ。
自慢ですが、空腹と睡魔には勝てません。負け続け人生です。
大学受験の時「この大学無理だ」と思った瞬間睡魔に襲われ、そのまま夢の中~って事が・・・。(恥)
入試で寝る女。そんな武勇伝は要らない。。。
2007-07-04 16:04 | URL | れお #- 内容変更
豆もっこり~!か、かわいい。
そのいやらしい目が、たまんないわっ(~o~)

そうそう、仕事中どんなに眠くても、お昼休みだけは目が冴えちゃう。
して、ガツガツ食べてウホウホ笑って、デスクに戻ったとたんに堕ちる…
あたい、毎日そんなんだったな(笑)

いっつも思うけど、ほんといい上司だわ~!
2007-07-04 20:05 | URL | babyducks #- 内容変更
★haruさん★
まめもっこり気に入っていただけたようでw

そう!!まさしくその悪循環にはまっております。
早く寝ればいいものを、目が冴えちゃってるもんだからいい気になって起きてて次の日の朝に後悔する。。。

今日こそは!!!
なんて書いといてまた同じ事しちゃうんですよね。
はぁ・・・( ´д` )


★megmonさん★
仕事してないときって仕事したほうがいいかなーって思うけど仕事はじめると家に居たほうがいいかなーって思っちゃう。
やっぱり女はアマノジャクですな。
でも家に帰ってすぐ眠れるなんてスバラシイ。気付いたら寝てた~とか憧れちゃう(´ー`)


★れおさん★
そうなんです。豆。落花生。
なぜなら千葉DAKARA!!!
懐かし~ついでにとんちんかん!!ほんと似てる!∑(゜∀゜)

て、れおさんそんな武勇伝をお持ちとは・・・

入試中に諦めて寝る女ステキすぎ。れおさんかっくいー!!


★babyducksさん★
いやらしい目つき&股間( ̄ー ̄)もっこり。
まりもっこりの千葉版?
神奈川版はなんだろうか・・・
baby特派員調査お願いしまっす(・∀・)ノ

ほんと仕事中って前日どんなにタップリ寝てても眠くなる!!
babyさんもそんな毎日だったのねw

150センチないなんて可愛い~なでなで。
2007-07-04 21:42 | URL | 豆 #- 内容変更
豆もっこり??
どこでこんなん見つけてきたんだか(笑)

体が仕事リズムに戻るまでしんどいよなぁ。
ランチタイムが楽しいから働きに行ってたようなフクスケは
睡魔と闘いながら働く豆ちゃんを尊敬します♪(ホンマか!!)
豆ちゃんガンバ!!
2007-07-04 23:16 | URL | フクスケ #- 内容変更
★フクちゃん★
千葉のサイトで話題になってて私も知ったのよ豆もっこり。
地方ごとに色んなもっこりがあるらしいけどまりもっこりと豆もっこりしかまだ知らないの。
フクちゃんもどっか行ったとき探してみてちょうだい。

そーなのいつでも好きな時にゴローンてできてたのが出来ないって辛いね。
ってランチタイム目当てで働くってのもすごいな(;・∀・)
応援ありがと頑張るぞー。
2007-07-04 23:44 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
