スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
二度見される初日
2007-07-02 Mon 19:04
初日は挨拶すると思うからカッチリめで来てと派遣元から連絡が来た。

だよねだよね。
社会人たるもの初日くらいはちゃんとしなくちゃね。
と、自分の基準の中では結構いい感じのカッチリで行ってきました。

んじゃちょっと足元でもチラリ。


お洒落は足元から
足
って全くお洒落じゃない

朝寝ぼけて左右バラバラの履いてきました。





というのは冗談で


最近の老体ムチ打ちがたたり
靴が履けなくなっちゃった(ノд`)よよよ

小指
小指が痛い。

ってこれどー見ても小じゃない太さね。あは。

この画像の時はまだ大丈夫だったんだけど日に日に悪化。
もっと腫れて潰れたマメの中が化膿、そして流血。で、皮を剥いだのでアール。

で、とうとう昨日は女物のサンダルも履けなくなってビックリ。
こりゃ困ったと急遽男用サンダルを買ってきました。
左1足だけで売って欲しかった・・・

とりあえず早く両足揃った靴が履きたいぜ!!

と、切実に思って初日は無事?終了です。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<老体にムチ 2 豆ちゃんねる(・∀・) やっぱり家が好き>>
この記事のコメント
そこまで酷くなってたの( ̄□ ̄;)!!

私は帰って速攻針さして水抜いたからか、今はカチカチになってるよ。

ちなみに私も上司に連れられ挨拶まわりしたよー。

変な汗大量にでた(笑)
とりあえず復活に乾杯って事で(*^_^*)
2007-07-02 19:53 | URL | ayano #- 内容変更
★ayanoちゃん★
流血しながら後楽園。若いでしょ。
って違うか(・ω・) ぬふふ

いやー3ヶ月ぶりのお仕事お疲れーお互い乙!!
しょっぱなからこの足で笑いものだよ。
おっちゃんがayanoちゃんによろしくーって言ってた。
あと『遊びすぎだ!』ってさ(笑)
2007-07-02 22:07 | URL | 豆 #- 内容変更
うゎー、痛そう・・・、っていうか当然痛いわな。
夏場やから大事にせんとめちゃ長引くんでお大事にね。
包帯が痛々しいよ(T_T)
んで、次のお仕事はどんなんするん?
職場にまたおもろい人おったらエエなぁ(^^)


2007-07-03 00:29 | URL | フクスケ #- 内容変更
いたいっ
うわ~~~~
そりゃ痛いわ~~~~~~。
治るまでは靴に苦労しますのぅ(涙
梅雨の時期で湿度も高いから、なかなか乾燥しないだろうし・・・。
家で、スリッパも履けないですね。
早く治りますように・・・お大事に。

でも、最初の部分で一瞬、本気で靴を間違えたのかと思ってビックリしてしまいました(笑)
さすがの私もそれはないぞと(笑)
2007-07-03 10:15 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
あしーー~~!!
あまりに痛そうなので、タイトル付けてみました。
痛いっすね。見るからに。。。色変わってるし~(T_T)

サンダル。左だけ売って欲しい気持ちはよく分かります。
が、いつの日にか忘れた頃に、右も怪我するかも。そして「よかった、左右買っておいて☆」と思ったり思わなかったり。。。どっち!?

そんな訳で早く治るといいですねー。祈念(-人-)ナムー
2007-07-03 11:27 | URL | れお #- 内容変更
祝☆仕事復帰!おつかれさま~。

てか、イタタタ…う~それは痛いよぉ(>_<)
たしかに、左右種類の違う靴ではあるけれど。
色合いも合ってるし、あんま違和感ないかと(笑)
早く治りますように!お大事に<(_ _)>
2007-07-03 11:38 | URL | babyducks #- 内容変更
★フクちゃん★
痛かったー(ノд`) ありがとねー
今はちょっとむず痒い感じだから治ってきてるみたい♪
実は今回の職場は前も行ってたとこなの。
だから気楽に再開できちゃった(・∀・)えへへ
相変わらず3時に好きなの買ってもらってむしゃむしゃやってるよ。
ビリー入隊する以前にお菓子止めないとね( ´)Д(`)やばい


★haruさん★
ありがとーありがとー(´Д⊂グスン
ほんっとに痛かったのですよ。
こりゃ小指切断なんじゃ?とか思ったくらい腐っててー(⊃Д⊂)うううう

でも今日はかなり痛みがなくなってて細胞の回復力のすごさに驚いてます。

あらー何をおっしゃいますやら(・∀・)
haruさんならやってくれるに違いない。いひひ。


★れおさん★
タイトルで痛みを表現してくれるとはさすが☆
でも回復が早いみたいで今は痒いんですよ
これって・・・み、水虫?(;・∀・)あはあは

そっかー次は右足やっちゃうかもしれないしねーそうだそうだ




っておい!!

あ、すみません。つい蛍原レベルのノリツッコミを・・・

祈念&ノリツッコミネタの提供ありがたく受け取らせていただきました(・∀・)ありがつです


★babyducksさん★
ありがとうございまっす!
二日目も無事チグハグ靴で終了しましたー。
しかも回復が早いみたいで今痒くてしょうがない。
水虫になってたりして(´Д`;)おっさんか

チグハグももう慣れちゃったし違和感無いって聞いて一安心。あー良かった(´ー`)ホッ
2007-07-03 18:06 | URL | 豆 #- 内容変更
だいじょうぶか!!
足すごいことになってっけどーー!!
初出勤の日に、散々だったね。

なになに、靴擦れみたいな感じ?
超痛そうだよぉ(ノД`;)
あたしは、足が痛くなる靴はどんどん履かなくなっていって、下駄箱の奥だな。
だんだん見てくれよりも、機能重視になってきた(うちのおかんみたいだ)
2007-07-03 22:01 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★じゅんちゃん★
ありがつ。もう痒いから治ったも同然!!
靴擦れだったのかな・・・・
いつも履いてるスニーカーだったんだけど要領オーバーだったのかもw
足も肉付きもりもりだから( ´)Д(`)むっちむち
そういや年々楽な靴履くようになってきてるかも。
見た目良くても誰も見てくれないしね。って自分で書いてて寂しくなっちゃったよ(´Д⊂グスン
2007-07-03 22:21 | URL | 豆 #- 内容変更
初日オツカレ様でーす(*´▽`)ノ
・・・って、小指大変な騒ぎになってますねー(汗)
megも靴(サンダル・ビーサン)ズレ大魔王で、今シーズンもカカトやら指先やら脱皮しまくりでやんす(^-^;)
お大事に!!
2007-07-04 14:41 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★megmonさん★
脱皮しまくりってΣ(^∀^;)こわー

ありがつです。
もうそろそろ両足揃った靴も履けそうな予感。
あー良かった。
megさんも化膿しないように気をつけて~。
2007-07-04 21:48 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
