スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
老体にムチ 2
2007-07-01 Sun 13:13
ぐったりへばってる妻。洗濯・掃除・料理をする夫。

(´ー`)さんきゅー

と、あの夢見てから感謝の気持ちを持てるようになった豆子です。こんばんは。

そんな夫を捕まえて行ってきたぜ
ラクーア
久しぶりの後楽園。って今は後楽園遊園地って言わないんだっけ。
↑画像の右上の丸の中を走るジェットコースターが楽しいったらもう!!
連続乗っちゃうくらい楽しい♪

でも
混みすぎ
30分待ち。
ディズニーより待つって驚きだわ。

観覧車はクーラー完備&音楽を自分で選んで流せる仕組みになってて感動。
数年でこんなに変わるもんなのね。
ムーディ♪ムーディ♪
これじゃ熟年夫婦でも良い雰囲気になっちゃうじゃーん(ノ´∀`*)
観覧車
思いのほかオモシロス。


たぶん後楽園来たのは『未来日記』イベント以来。
昔そんなイベントあると絶対会社の女友達(ウサギの子含む)と行って
男女の新たな出会いを楽しんでたんだけど一番印象に残ってるのが『未来日記』。

知らない男女がペアにさせられるんだけども


私の相手が偶然にも



後輩(豆夫の)



Σ(゚д゚lll)ガーン←既婚者豆子

顔見た瞬間お互い逃走したのでありました。

そんなー時代もーあぁーったねと~~♪
いつかー笑えるー日がー来るさ~♪ by中島みゆき

思ってるより世間は狭いぜ!!

そんな懐かしい話も飛び出して夫婦で晩酌。
久しぶりにデートらしいデートになった。

イイ気分ついでにホールでケーキ買って帰ろーって
プレートにでっかく祝 ボーナスと書いてもらいました。

深夜1時でもテンションが下がりません。
ご機嫌です
ペコちゃんや、酔っ払いはご機嫌が宜しいのですよ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<東京→神奈川→千葉 豆ちゃんねる(・∀・) 二度見される初日>>
この記事のコメント
超忙しそうだけど、超楽しそうじゃん!!
まず、↓ayanoさんとのお出かけ。
すんごい移動したね~☆
あたしもメイド喫茶行って、「萌っ☆」って言いたいにゃん!
しかも中華街でチャイナ!!なかなか珍しい二人だどw
やっぱ、飲む人ってのは仲良くなるもんだね~。
んで、ディズニーランド!!!
どこまで元気なの?!まじびっくりだよ!
ここ最近思うんだけどね、楽しいことするってのは、それと同時にすごいエネルギーを使うから、疲れるってことなんだと。妊婦になって余計に疲れやすくなってるんだけど、まるでご老体ですよ、ご老体。
そんなにアクティブに動けるの羨ましいなぁ。

さらに豆夫さんと後楽園!(名前変わったのしらなかった。。)観覧車、ムーディーだね。チャラチャッチャッチャラッチャ~~♪
チューの一つでもしておいたかい?
未来日記なついな~。「三人のクリスマス」だっけ?あれ最高だったなぁ。元くんと淳くんとももちゃんのやつ。
後楽園でもやってたみたいだね!
それで、付き合ったカップルがいたよ。
2007-07-01 18:29 | URL | じゅんこ #- 内容変更
きなこにヨダレを避けられた、悲しい飼い主です。。。
レン君、舐めに来ちゃいなYO!!

昔、ダンナちんと付き合って間もない頃。
観覧車に乗ったら、すぐ後ろが修学旅行生だった・・・!めちゃ覗かれて、気まずかった~。あれ以来、観覧車には乗ってない私です。
今の観覧車は進んでますね~。冷暖房だけでなく、音楽まで選べちゃうとは☆ う~ん、ム~ディ♪

ケーキに『祝・ボーナス』ナイスなアイデーア!!パクっていいですかー?今日ボーナス☆うふ。
2007-07-02 08:47 | URL | れお #- 内容変更
「未来日記イベント」!!
懐かしい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
てか、私も友達と行っちゃいましたよ、下心満載で(ΦωΦ)フフフ…
残念ながらカポーにはならずその足で飲みに行っちゃいましたけど(*´σー`)エヘヘ
後楽園は勤務先が近かったのもあってよく行ってたなぁ~♪♪
今はラクーアになっちゃって温泉とか色々変わっちゃったみたいだから行っても浦島太郎状態になっちゃいそうだけど、なんだか楽しそうですねぇ(´∀`*)
ダンナサマとのオデートも楽しそうでうらやましーぞぉー!!です。
2007-07-02 11:52 | URL | 9たろ #- 内容変更
★じゅんたん★
なんか不思議と仕事始める前って忙しくなるんだよ。
この休みが終わっちゃう~遊ばなきゃ~~~ってやって仕事始めるときにはグッタリしてるか身体壊してたりする・・・
あぁ学習能力が欲しい( ´д` )おかげで今本格的にご老体
今度メイド喫茶行こうよ~だってねベビーカー押してきてるお母さん居たの!!すごいよねー赤ちゃん連れてメイド喫茶。

イントロ・・・文字なのに分かりすぎ!!右から、右から、何かがやってきて~♪って今頭の中に勝山がグルグルしてるよ。
でもよく未来日記の内容覚えてたね。びっくり。読んでて思い出した。居た居たももちゃん!!懐かしい!!


★れおさん★
レンでよければいつでも舐めに伺いますU゚∀゚Uアヒャ!!
隙あらば尻もやっちゃいまっせ。

学生の中にカポー・・・そりゃ的になりそうだ。
今までは観覧車って乗ってる時間が長いから暇になっちゃって好きじゃなかったのに今回は良かった。
これって実は年齢的なものだったり?

・・・・なーんて

違うよ違うに決まってるよ!!と一人焦ってます。
ボーナス!!めでたいですな!!祭じゃ祭じゃ!!どかーんとでっかくやっちゃってください♪ぱくっていいとも~■■-っ


★9たろさん★
あら!9たろさんも行ってましたか!
職場が私と9たろさん近所だったかも♪
しかも私も4人中2人がカポーで、私とウサギが旦那の会社の後輩だった為に女二人で飲んで終わった悲しい思い出・・・(ノд`)おうおう
ルナパークって言ったんだっけ?夏の夕方からそうゆうイベント多かったですよね~。
『電波少年』の時も参加してたの思い出しちゃいました。
ってこれ又9たろさんも行ってそーw
2007-07-02 17:53 | URL | 豆 #- 内容変更
アンニュイ豆夫さん
「祝!ボーナス」プレート?!
うははは、めっちゃツボ入ったわぁ~(^▽^)涙出ちゃうよ。
んで、未来日記で後輩くんとバッティングってすごい確率やのにヒットしてしまうってどうゆーことよ?(笑)
豆ちゃんもある意味「女鶴瓶」やなぁ。
勝手におもろい事が自分に向かってやってくる運命らしいで。
観覧車なんて十数年乗ってないけど、今ってそんなすごいことになってるねんなぁ?
教えてくれてサンキュ!!うちも旦那誘ってみようかナー♪
2007-07-03 00:25 | URL | フクスケ #- 内容変更
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
じ・実は電波少年の時も行ってました♪♪
ちょうど仕事終わりの時間とバッチリ合ってたもんでってのはものっすごい言い訳でイベント大好きだったもんで。
いやはや懐かしや~(人´∀`)
2007-07-03 11:33 | URL | 9たろ #- 内容変更
えっ?後楽園て、こんなに混んでる遊園地だったっけ??
しかも、なんか横文字でオサレに生まれ変わってるし^^;
あたいが最後に行ったの、たしか高校生ぐらいだったもんなぁ。

ムーディー観覧車の豆夫さんの横顔&イルミネーション
めっさくさいい味かもし出してる(^.^)
ますます惚れちゃった?

ケーキホール買い ウィズ ボーナスプレート…大人すぎるわ。
ホールにフォークぶっ刺しながら食べるのって、快感!!!
2007-07-03 11:53 | URL | babyducks #- 内容変更
★フクちゃん★
全然プレート付けるなんて思ってなかったのに店の人がプレートは?なんていうもんだから焦っちゃったよ。で、とっさにでたのが『祝 ボーナス』だったの。
プレート描く人苦笑するし「ボーナス」の字が震えてるし見るからに美味しそうじゃなくなったケーキ・・・
結局まだ冷蔵庫に4分の3カチカチになって残ってるのー(ノд`)

って「鶴瓶」ってΣ(^∀^;)わはは
ついてるんだかついてないんだかどっちだろうね。
でも是非後楽園の観覧車乗ってみて♪久しぶりのヒットだったよー。


★9たろさん★
あらまっ∑(゜∀゜)やっぱり電波もでしたか
昨日『くりいむなんとか』見てたら後楽園の今年イベントは『くりいむなんとか』やるって言ってましたよ。
久しぶりに行っちゃいますかーーダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


★babyducksさん★
私もこのラクーアができてから来た事無かったから
『ほへー』とおくちぽかーん状態でアホ丸出しになっちゃった。

ってbabyさんは高校生以来?
んじゃポカーンどころじゃなくてヨダレまで垂らしちゃうかもw

そうそう。夫に対して惚れる時と嫌いになる時の差が激しいから疲れる。
ってbabyさんもそんな事ない?
ケーキ。。。カチカチになって冷蔵庫で眠ってますが今からお届け豆子サービスいっときますか(・∀・)うふふ
予定日来ましたねプレートに変更してっちゃうYO♪
2007-07-03 17:43 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
