スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
東京→神奈川→千葉
2007-06-29 Fri 19:43
やっぱり歳は隠せないみたい。

今日は疲れがドバーッ。
夫が休みなのに家でグッタリゴロゴロ。

一昨日から昨日にかけて色々ありすぎた為書くのが大変。
書きたいのに書きたくないみたいな変な状態に陥ってます。

んじゃとっても長くなりますがお付き合いくださいまし。

1日目 14時半スタート。

東京に着いた友達と合流し後楽園に向かう。
乗換えの秋葉原で『ちょっと喫茶店で冷たいの飲みたいね』となり途中下車。

で、入った

お帰りなさいませお嬢様~
メイド
メイド喫茶では有名どころの@ホームカフェ。
店内撮影禁止。上の画像はHPから借用しました。
クマちゃんケーキセット可愛かったから撮りたかったのにそれも禁止(ノд`)

でも『萌え萌えジャンケン大会』参加したら
アルコールが入ってないのにテンション上がりまくり。
こりゃ楽し~(´∇`)人気なはずだにゃ~

ちなみにアイスコーヒーのミルクとガムシロはメイドが入れてくれるんだけど
ストップって時に『萌っ』って言わないといけない。
あと変なポーズと魔法みたいなのを一緒にやらされた(;・∀・)にゃんって何?

思いのほか楽しかったもんで後楽園に行く時間が無くなる。
事前に用意しておいたチケット・・・・明日までの期間限定で困った。

明日一緒に行ってくれる方メールプリーズ。


あらま、話がそれた。

メイド喫茶の次よ次。

16時半ホテルチェックイン。
要らない物を置いてシャワーを浴びて上司と待ち合わせしてる中華街へ。
中華街ではパンダグッズを購入。

仕事帰りの上司と合流し上司行きつけの店『謝謝』で乾杯(上司は横浜在住)
ayanoちゃんと上司は初対面にも関わらず意気投合で話が弾んで一安心。
やっぱり呑み助同士って年代も性別も超えるのね。
おかげで気持ちよ~くご馳走になりました。

私達を接待しようと色々プランを考えててくれてた上司。
次は船から横浜を案内する!!とか言っちゃって船の所言ったらもう終わってるのw

で、船を諦め次に連れて行かれたのが

バー シーガーディアン
重厚な雰囲気のなか
濃密な大人の時間が流れていく英国調の正統派バー


・・・ふ、ふーーーん(´ヘ`;)←今HPを見て知った

かなり場違いだったに違いない。
そりゃジロジロも見られるわ。


だって私達


にーはお



チャイニーズ
チャイナ服だも~ん(ノ´∀`*)

1軒目の後に立ち寄ったお店で買っちまったぜ!!

支払いは上司だぜ!!

中華街路上生着替えしちゃったぜ!!


旅の恥はかきすて、楽しければよろし!
わはは どっかの店のママ?
シャンパンで乾杯してちょっと良い気分。

・・・チャイナだけど(;・∀・)あは

はい、次3軒目

JACKCAFE
アメリカン
私はもう限界でウーロン茶ばっかり飲んでました。
テラス席に居たら猫が来たけどフンッってされたよ。

で、帰りはタクシーでホテルまで送ってもらいました。
もちろんチャイナ服のまま帰りました。

ホテルでちょっと視線が痛かったなー。

ちなみに今回の宿泊はパンパシフィック
ホテル
って、こんなベイブリッジ側じゃない部屋だったんだけどね(;・∀・)
夜景が綺麗でした。

24時位にコンビニ探しつつ散歩をしたら膝を痛めるわコンビニが無いわで途方にくれる。

でもホテルの人に言ったら湿布くれた。
朝も部屋まで持ってきてくれて感動。ありがたや。


で、2日目にまいります。
ね?長いでしょ。日記兼なんでごめんなさいね。


横浜から向かった先は


千葉だけど

東京ディズニーシー
イエーイ
イエーイ
ぷはー
プハー

10分
この日は何処行ってもファストパスを発券してない。
こんなの初めて。一番並んで10分。
並ばないでそのまま乗れちゃうもんだから老体にムチうちまくって20個位乗ってしまった。

で、最後はやっぱりコレで〆ましょうかね
やっぱこれだね
ayanoちゃんから元気玉~。
シーで10時間遊び新幹線でビュインっと元気に帰って行きました。
若いねー。
見送りも途中までしかできなかったくらいな私はどうせ32よ。

と、実はayanoちゃんはブログで知り合った友達です。
2年前位にもこっちに来てくれてボーリングのピン被って遊んでたりします。

たかがブログ、されどブログ。
ブログもいいもんですな。

今回も長くなりましたがお付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<横浜飲んだくれツアー 豆ちゃんねる(・∀・) 老体にムチ 2>>
この記事のコメント
いやんあはん。楽しかったハニー☆

やっぱり旅はアホしてなんぼですYO!!

こんなことしてくれる人って少ないからねぇ(当たり前?)

ブログやっててよかったよ。マジで。

またムチャクチャして遊びましょう。
疲れは帰ってから、なんとかするって事で(笑)

未だに筋肉痛が取れないよ(泣)
2007-06-29 22:45 | URL | ayano #- 内容変更
★ayanoたん★
ただいまハニー(・∀・)ノ
夫婦デートから帰ってきたよん。
昼まで寝ちゃったから全然眠くならない・・・また逆転(ノд`)社会人復帰できるかしら

でも筋肉痛はビリーでしょ(笑)
来月から私も始めようかしら・・・ってやらなそー
ほんと今回も遠くからありがとね。お陰で楽しんじゃった。
今度は家に招待できるように頑張ります(夫がw)
2007-06-30 02:11 | URL | 豆 #- 内容変更
すごい!名古屋のときも驚いたけど、今回もめっさ充実プラン!!

メイドカフェ、ガムシロストップの時に『萌えっ』て言うの?
ウケるんだけどぉぉぉ!
てかあたいも、『萌えっ』て言いてーーーっ(笑)

そしてなにより、チャイナ服でバーをハシゴした2人に乾杯!
いいわー、そのノリあたいも混ざりたいわー。
しかも前回は、ボーリングのピンだったの?!グッジョブ(^^)v
めっさくさ楽しそうな様子が、よーく伝わってきた!
2007-06-30 13:48 | URL | babyducks #- 内容変更
めちゃめちゃ楽しそう~!
ほんと、たかがブログ、されどブログですね!
名古屋と横浜と行き来して遊んじゃうってすごいなぁ~♪

チャイナ服にビックリでした!
生着替えしたんですかΣ(゚Д゚)
トイレじゃなくて??
でも写真でボーイさんが給仕している感じと
チャイナ服のお2人は浮いた感じには見えませんでしたよー
むしろ様になってます!

シーなんてめちゃめちゃ空いてますねー
そんな空いているシー、初めて見ました。
暑い中のビールがまた美味しそうだ。
(ビール飲めないクセに)
2007-06-30 18:30 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
うわ~!!すっごい楽しそうじゃないですか♪♪
ウラヤマスゥイ~です(人´∀`).☆.。.:*・゚
ブログでも実際会ってお友達になるなんて素敵ですね!!
ノリのいい友達はやっぱり最高ですよね。
メイド喫茶は女子でも入れるのかぁ・・・。
外から覗いて入ってみたかったけど一緒にいた友達に止められては入れなかった_| ̄|○ il||li
楽しい3日間でホント良かったですね~v(´∀`*v)
2007-06-30 20:43 | URL | 9たろ #- 内容変更
★babyducksさん★
メイドカフェ、いつか一緒に行きましょう!!
そして一緒に『アットホームで萌え萌えジャンケンジャンケンぴょーん』て言いてーーー!!
babyさんて同じニオイがするの~なんでだろ~
近所だったらなぁってすっごい思っちゃうわ。
って、もう7月だー。いよいよですな。どきどき。


★haruさん★
ブログやってると普通に知り合えない人と仲良くなれたりするからスゴイなーて思いますよね。

あは。生着替え(´∇`)路上でしちゃった~
中にタンクトップ着てたし下もズボンだったからサクサクっと着替えられちゃったんですよ♪
路上で下着姿はさすがに捕まりそうだ(;・∀・)あはあは
シー、ここまでは初めて!この時期は穴場なのかもですね。


★9たろさん★
メイド喫茶は女の子同士やベビーカーで子連れとかすっごい多くて私も驚きました。
しかも混み混みで名前書いて待った位に大人気!∑(゜∀゜)すごっ
でもブログってすごいですよね。
顔も本名も知らないとこから始るのにいつの間にか気心知れちゃう仲になれちゃうんだもんなー。
この歳になって一緒にアホやってくれる人て貴重だわ。
2007-07-01 02:00 | URL | 豆 #- 内容変更
うぉ~~!!メイド喫茶に中華街にDシー!!
すごいたのしそーーーー☆

私もアットホームで萌萌じゃんけんした~ぃ☆おジョー様って言われたーぃ!!(仕方ないからダンナちんに言わそうかな)

中華街で生着替えも、Dシーで元気玉も!!!
ヨダレもんですわ!!

読んでるだけでテンションの上がる、濃い内容ですね!!
すんげーウラヤマ☆(´∀`*)
2007-07-01 10:36 | URL | れお #- 内容変更
★れお嬢様★
言わせちゃって言わせちゃって~
旦那様は『ご主人様』『メタボ様』のどちらにしましょうか( ̄ー ̄)むふふ

なんかいつも長い文章でごめんなさいね。
ヨダレはきなこさんに舐めてもらってくださいなU゚∀゚Uアヒャ!!
レンは私のヨダレを舐めに突撃してくるけど・・・やめて欲しいンコ犬だから(ノд`)

で、そんなンコ犬といつかれおさん家のほうにも出没しますんでヨロシク!!!
2007-07-01 12:59 | URL | 豆 #- 内容変更
megも昔・・・ってか水商売してた時に横浜中華街でチャイナ買ってもらいましたが、なかなか着る機会がナクてオークションに売り飛ばしたら、3000円・・・ふわんふわんの羽もボレロも付けたのに3000円(。´Д⊂)

かれこれディズニー系2年は行ってナイ(ーΩー )
何とかジアースの記憶が、かすかーに残っている程度です・・・最後が←↑→↓こんなんだったのを(笑)
2007-07-02 10:09 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★megmonさん★
確かに!!着る機会って滅多に無さそう!!
ふわんふわんの羽&ボレロも付けて3000円?
ふわんふわんの羽・・・・・ちょっと欲しかったかも。

・・・お立ち台ごっこ(・ω・)ノシ

最後が←↑→↓???なんだろそれ。
すっごい気になるんですけどーーー。
2007-07-02 17:57 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
