スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
横浜飲んだくれツアー
2007-06-27 Wed 11:38
今週で私の夏休みが終わります。
3ヶ月って長いと思ってたけど休んだらあっという間だったよ。

はぁ・・・なんか面倒くさくなってきちゃった。

て、必ずと言っていいほど仕事前になると面倒くさい病が発症します。
まぁ行っちゃえばどうにかなるんだろうけどさ。

そんな3ヶ月のお休みの締めに今日明日と遊び倒す事とあいなりました。
名古屋に行ったときに色々してくれた友達が泊まりがけで遊びに来るのであります。

え?ウチに泊まるのかって?
って誰も聞いてないんだけど書かせてくれ!!

豆夫がホテル取ってプレゼントしてくれたの♪(ノ´∀`*)うほうほ

と、いい風に書いてみました。

でもきっと夫は片付けを放棄したいがためだと思われます。
えぇ、掃除は夫の仕事ですから。

とゆうわけで本日は横浜で飲んだくれてきまっす。
横浜在住のブロ友さーん。見かけても石は投げないでねー。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<自慢の妻ですσ(゚∀゚ ∬ 豆ちゃんねる(・∀・) 東京→神奈川→千葉>>
この記事のコメント
さっきのコメントにも書いてあったのに、レスすんの忘れてた(゚Д゚)アホ。
ってか、横浜来るんだね~!
うちにも今日友達が遊びに来るんだけど、暇だったらばったり会ったふりしてご一緒したかったわぁ。(あつかましい)
また横浜来たら会おうぜーー!!

みなとみらいとか行っちゃうの?中華街かなぁ??
それにしても豆夫さん太っ腹!粋なプレゼントだわ~!
2007-06-27 11:54 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★じゅんちゃん★
そーなのー。
近くまで行っちゃうよー。
ばったり会えたら笑うんだけどなw
でもそっちに行くのは夕方からだったりするから
また今度行った時は遊んでやって私と(・∀・)ノ宜しく

今日はその子とパンパシに泊まるんだ♪
でも夜どこ飲みに行くかは上司しだい←スポンサー付きΨ(`∀´)Ψケケケ
2007-06-27 12:05 | URL | 豆 #- 内容変更
わぉ!横浜カミ~ンなのね!!
あたいが身軽だったら、ハマ周辺ウロつきまくって探すのに!
ってストーカー(笑)
次回カミ~ンの時は、ぜひぜひ声かけて♪

豆夫さん、優しい!
して、そんな夫がすき…と素直に言える豆さん↓、かわいい!
うーん、いい夫婦だぁ(^^)
2007-06-27 18:20 | URL | babyducks #- 内容変更
こんばんわ。ミクシーの☆れおでございます。
最近、暑い以外のネタが無くて困るんだよね~。 と、愚痴ってみる。。。

いやはや、すいません。
それにしてもダンナさん、やさしーなぁ。(´∀`*)
うちのメタボさんも、掃除とか飲み後のホテルリザーブとかして欲しいにゃー☆ ステキやわー。

もうすぐお仕事再開なんですねー。
今のうちに、飲んで飲んで、飲みまくってください!!(いや、仕事始まってからも飲めるけどv-238ぐふふ)
2007-06-27 20:14 | URL | れお #- 内容変更
豆夫さん優しい~v-10
マメさん、今頃飲んだくれているんですかね~??
中華街とか行くんですか?
おいしいお店紹介してくださいね♪
最近暑いからv-275飲みた~い!
ペコはまだしばらく飲めそうもありませんe-263

2007-06-27 21:59 | URL | ペコ #- 内容変更
おおー来週からお仕事なのね。
いいなーそのサイクル!上司にも恵まれて。
横浜でもスポンサーになってくれてんの?
良い人すぎぃぃぃぃい!紫のバラの人みたいだー!?

あ、もちろん上司より豆夫さんの方が
太っ腹で優しくてステキングですけど!
2007-06-28 10:49 | URL | まりどん #- 内容変更
珍しくも、26・27日って横浜居たんすけどー(´Д` )?!
megらしきLサイズ人、フラついてませんでしたか(笑)?
・・・ま、タバコも吸えないマックに行ったり、マジボーリングいたり、GAPのセール品あさってたりしてたんですが☆

お仕事再開しちゃうんですね・・・何となく淋しい( 。-_-。)
2007-06-28 21:47 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★babyducksさん★
そーなの~(ノд`) babyさんに会いたかったよぅ
って臨月なのに(笑)
ま、次回はbabyさんのbabyを見にお邪魔しちゃう予定ですのでよろしくでーす。←迷惑ストーカーΨ(`∀´)Ψケケケ

ちなみに褒められ慣れてない豆夫はコレ読んで照れてましたよ。
夫にかわって御礼申し上げます(・∀・)ノ


★れおさん★
スターが来た!!スターが来たぞ~~~~っ( ノ゚Д゚)
いやほんと、暑い暑い。今日も暑くて6月なのにクーラーが手放せない~

んで隣で豆夫は照れてます。
そしてウチのも軽くメタボですw
いいかげんビリーズブートキャンプの封を開けないとまずいかも。
って私もだけど( ´)Д(`)ひえー


★ペコさん★
ただいまです。でもヘトヘトです。
ペコさんがコメントくれた時間は丁度飲んだくれて怪しい人になってましたw
授乳中だとやっぱりアルコールはダメなのか・・・
こう暑いと確かにビール飲みたくなっちゃいますよね。


★まりどんさん★
休みってどうしてこうもあっという間なんだろう・・・・
えへ。そうなの。スポンサーin横浜( ̄ー ̄)むふふ
って紫のバラの人じゃ若すぎ~かっこよすぎ~(笑)

と、ガラスの仮面ダイスキな夫が隣で嬉しそうにしてます。
そして褒められて照れてます。アホですな。
そして最近夫の腹が確実にメタボチックです。太っ腹?


★megmonさん★
あら、残念。私は27日からだったの。
megさんらしき人みつけらんなかったわ。
そんなん読んだらボーリングやりたくなってきちゃった(´Д`;)全身筋肉痛なのにぃ~

しかもお仕事っていっても5時間だけだから(・∀・)うふ
2007-06-29 14:29 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
