スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
自慢の妻ですσ(゚∀゚ ∬
2007-06-26 Tue 15:17
また逆転生活になっちゃった。

理由、夫のミクシィ参加。
私が入った時には携帯のアドレス必要じゃなかったはず。
今ってPCと携帯両方からやらないといけないなんて聞いてないよー。

しかも全然携帯にメール飛ばなくて認証されないもんだから
私一人夜中モクモクとドメイン解除のやり方を調べたりなんだり・・・
あー疲れた。

今更ミクシィかよおい。

とも思ったけど
こないだ行った同窓会のコミュがあるっていうから一肌脱いであげた優しい妻です。

優しいのですよ基本は。

とーっても出来た妻なの私。強調 強調

夫の友達がコレを見る可能性が出てくるんだもー

もう友達限定公開にした方がいいのかしら。

それとも

これがオイラだぜ!!
セックスレスだぜヘイヘ~イ♪

とカモンベイベー的にいくか悩むところ。

当の本人の夫は後者。
公開しちゃえばーって、いい加減だなあおい。
同窓会で私の話になって『奥さん公務員辞めちゃったの?もったいない』と言われた夫は、自信満々に『辞めたがってたし、その後キャバクラで働いた位だからいーの』て言ったんだと。
で、その後の会話が止まったそうな。あーあ。

私は後悔してないしやって良かったって思ってるけど
旦那だったら普通隠すんじゃないのか?あほだなぁ。

ちなみに夫は中学留年の高校中退。
昔から変人だったみたいです。

まぁそんな夫が好きなんだけどね(ノ´∀`*)にゃはは
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:14 トラックバック:0 top↑
<<それぞれの週末 豆ちゃんねる(・∀・) 横浜飲んだくれツアー>>
この記事のコメント
megも最近気付いたんですけど、ミクシ携帯OKな変更してましたね~!
かれこれ2年位やってますけど、ほとんどの情報をマイミク以外に公開してないんで、はっきり言って意味ナイ感じです(^-^;)

>セックスレス←ここにコメかよ
megなんて、自慢じゃありませんけど何十年もです(`ー´)v
・・・たま~にホルモン狂って、フェロモン出す時もありますが(笑)
2007-06-26 15:52 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
私もmixi殆ど活用してないです。
なんか、めんどくさくって(汗)

しかし、豆さん夫婦は素敵ですね~☆
すごうくお似合いだと思います。
しかも、好きとかさらっと言えちゃうところがまた!

↓お姉さん意外でした?
これ、皆に言われます(苦笑)
「ひとりっ子」か「末っ子」だと思われることが多いです。
いや~豆さんの中での「カヨ象」を聞いてみたいです(笑)
2007-06-26 17:13 | URL | カヨ #- 内容変更
★megmonさん★
ね、なんか色々変わっててびっくり。
私もあんまりやってなかったんだけど最近メールですごい使ってるの。
だいたいがブログで交流のあるオトモダチばかりだからやってる意味がよくわからないのよね~(´Д`;)

あら、megさんもレス?
ってまだ独身な乙女じゃないの。ばんばんよばんばん!!


★カヨちゃん★
そうなんだよね。ミクシィをどうやって活用するのか分からない~(ノд`)

いやん。ステキだなんて~(ノ´∀`*)
でも結婚して良かったって思える相手と一緒に居られるてのは自分にとってラッキーかも。
ってカヨちゃんもでしょうが!!

あは。イメージ聞いてみたい?
んじゃ今度ゆーくりね(・∀・)ノ一人っ子だと思ってたー
2007-06-26 19:18 | URL | 豆 #- 内容変更
ミクシ~。
活用と言うより、なんとなく繋ぎっぱなしの私。。。うふ。

ダンナちんには「見ないでね」って感じで。 ネタにしすぎて、見られると凹みそう・・・(´∀`; メタボとか。
うひゃうひゃ☆

豆子さんは、ダンナさんにオープンなんですね~。
全て知っても仲良し夫婦。
  ホントの仲良しは、こういうことなんだ~!!
と叫んでみた。
2007-06-26 22:14 | URL | れお #- 内容変更
★れおさん★
れおさんは私の中でmixiの☆でしたのよ。うふふ
見つけた瞬間に『びびび』とね。
おいおい松田聖子かい!と一人乗り突っ込み・・・・寂しい。
メタ~ボリッ♪メタ~ボリッ♪ってなんかの戦隊ものの音楽で歌ったらすっごい似合いそう。。。。
是非旦那様と合唱してみてくださいよ。
もちろん二人だけどメタボリック合唱団という名ですから♪
あ、私は補欠団員で宜しくっす先輩。ボディーは勘弁してくだせぇ。

夫婦って隠せたら隠したほうがいいところもあるとおもうのに顔にすっごいでちゃうの。あと言いたい病。多分これは口が軽いって事かしら(;・∀・)あは最低
2007-06-27 08:21 | URL | 豆 #- 内容変更
いろんな人が見てるとなると、けっこうしがらみの関係で書けなくなること多いよね。。
あたしもmixiさ、マイミク増やしすぎて、あたりさわりないことしか日記にかけなくなっちゃったもん。
だから、今回のブログはほとんどの友達に教えてないんだwでも、一人だけ教えてたの忘れてて、その友達から「グアム前の愚痴」記事を読んでそっこーメール来たんだよ。

なかなか難しいけど、豆夫さんがいいっていうならいいんじゃないか??
どちらかというと、あたしも素直になんでも言っちゃう派。
悪口とかを書いてるわけじゃないしね、仲良しカップルを自慢しちゃえ~~!!
2007-06-27 09:26 | URL | じゅんこ #- 内容変更
コメントおくれましたv-404
うちの旦那やりたがってましたが ずーとやってそうなので紹介しませんv-413
あまりしたしすぎる人いると 日記も書くことまよいますよね・・・
2007-06-27 09:33 | URL | ちっち #- 内容変更
★じゅんちゃん★
友達のみ公開になおしちゃった~。
そうだよね。やっぱりあんまり知ってる人だらけだと書きたいのに書けない事とか出てきちゃいそう。
私のこのブログ知ってる人ってリアル友達では4人。ミクシィも2人だけなの。
だから思ったこと書けるかな。
あ、義兄が読んでるって聞いたときはビックリだったけどw

あら~グアム前の愚痴でメール来ちゃったか(;・∀・)
私も友達が宗教に入っちゃったってやつリアル友達が見てたら書けなかったな。絶対あの子が入ったんだってばれちゃうしね。
って、じゅんちゃんが何でも言っちゃう派てにじみ出てるよ。顔から?って会ってないかw文章からだ。
ちなみに今日は横浜に泊まりいくんだー。しょぼくなったシソ盗りにΨ(`∀´)Ψケケケ


★ちっちさん★
男の人でもはまる人ははまっちゃうんですかね。
ウチのは速攻飽きてやめてもいい?とぬかしはじめました。
私の苦労を返せ~~~~ヽ(`Д´)ノ
そうそう。あまりにも知り合いダラケだと書きづらいことでてきちゃいますよね。
2007-06-27 09:56 | URL | 豆 #- 内容変更
あたしもリアル友達4人!!
義兄が読んでるってのはさすがにびびるね!
家族にはだれにもいってないよ~。

あー宗教の子は速攻ばれそうだね!
たまには愚痴や悩みもぶちまけたいもんね、
mixiも友達までにしておいたほうが懸命かもな。

あ、ばれた!?にじみでちゃってる??
結構な付き合いになるもんね(´ー`)
豆ちゃんは、その辺の友達よりも、あたしのことわかってくれてるよきっと☆
2007-06-27 10:23 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★じゅんちゃん★
あら一緒♪
でもうちさ、家族みんな知ってんだよね(;・∀・)あははー

そうなんだよ。人間どうしても愚痴りたいときもあるさー。
で、ここでぶちまけるとスッキリすんだよね。
じゅんちゃんの時とかも皆色々アドバイスとかもくれたじゃない?
ほんとブログやってて良かった~って思うこと多いわ。
それにYOUとも会えたしね(ノ´∀`*)←うざい?

ね、じゅんちゃんとは長いんだよな~
ムキムキ旦那の写真でメロメロになってから位かしらw
旦那の系統も似てるし他人って思えないのよね。
今度絶対本当に会いに行くんでヨロシコベイベー!!
2007-06-27 10:46 | URL | 豆 #- 内容変更
私はミクシィはリアル友達ばかりって感じでブログの方は教えてないんです。
てか、ミクシィは友人限定公開にしていて、個人情報だしまくりなので、全体に公開はできない。
かなりミクシィでは辛口日記になっちゃってますわ^^;

でも、ブログは個人情報は非公開だから、リアル友達には滅多に教えてないですね~。1人は知ってるけど。
自分の中でブログは心の中の気持ちの整理のために書いてる部分があるから
リアル友達に知られるのはやっぱり恥ずかしいって思っちゃうかも。
恥ずかしいからあたり障りないことしか書けなくなってしまいそう。

でも、豆夫さんに了解を得られているんだったら、
あとは豆ちゃんの気持ち次第ですよね。
おおっぴらにしちゃう方が気持ちが楽なら公開しちゃえばいいし。

でも、皆さん使い分けをしているんですね!
2007-06-27 11:23 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
やっぱりharuさんも使い分けてるんですね。
私はミクシィの日記のところにコレがはいってるから
ブログもミクシィもおんなじ事が乗ってる状態なんですよ。

あー分かるかも。
書いて気持を整理できたりしますね。
でもやっぱり書けないことが出てくるのは嫌だし
で、もう友人限定に直しちゃいました~(;・∀・)あは

夫も考え直したみたいで、自分とあんまり仲良くなかった人まで私のブログを読んで生活事情を知られるのは嫌だみたい事いいだしたんですよ。
早く気付けよって話ですよね。まったく。
2007-06-27 11:37 | URL | 豆 #- 内容変更
波乱万丈人生は豆ちゃんだけかと思ったら、意外や意外、豆夫さんも?
平坦な人生じゃない方が大変な時もあるけど生きてる度高いからOK~?(^▽^)
だってここで豆ちゃんが書いている豆ちゃん&豆夫さん夫婦は絶対に楽しくてイケてるねんもん♪
うちは最近軽くヒッキー気味なんで無理やり外出してるけど、たまーにやってくる「何もしたくない病」かも…。
なのに洗濯物干したのに天気悪くて臭くなったから洗濯やり直しでムカついたわぁ。
梅雨と共に明けたら飲もうゼィ!!

ところでミクシィ、一応入ってみたけどなんか面倒で放置しっぱなしやで。
ブログと違う楽しさがわかればやるねんけど、豆ちゃん的にはどう?
2007-06-28 18:36 | URL | フクスケ #- 内容変更
★フクちゃん★
そうなのよ。夫はちょっと不思議な人生歩んできたみたい。
でも大検受けたりして大学行けたから普通に戻った。

ってそんな褒められたら私が照れちゃうよん(ノ´∀`*)

あ、でもヒッキー気味のときってやっぱりあるよね。波があるっていうのかしら。
でもそうやって自分で無理やり外に出るとか色々やってるんだからうまくコントロールしてるねフクちゃん。
私もそろそろこのままじゃやばいなーって時は髪きりに行ったりして気分変えるようにしてるの(・∀・)すっきり

ね、今度また遊ぼー。
ミクシィは私も結構放置してたんだけど、最近犬関係でメールとかもらってまた再開。
しかもミクシィとブログは一緒にしちゃってるよ~
2007-06-29 14:39 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
