スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
それぞれの週末
2007-06-25 Mon 01:20
土曜日の夜は豆夫が同窓会。
せっかくの土曜の夜が暇になってしまうわ!!

って事で夜に夫と一緒に電車でゴー。
レッツゴー姉宅(私だけ) 夫は町田。遠すぎ。

で、夕食にと姉が選んでくれたお店
すぺいんくらぶ
スペインクラブ

10年以上前に来た時ラストオーダーが早くて入れなかったこのお店。
すっかり忘れてたからビックリ。念願叶っちゃった。
大きな倉庫の中を改造してあってカッコイイの。

ちょい久ぶりの姪っ子ルーちゃんは照れ気味。
もうちょっとで4歳なんだけど恥ずかしいお年頃なのかしら。
豆子と姪っ子 姉妹
姉は妊娠中だからお酒は飲めないんだけど姉妹でこうゆう所来るって久しぶり。
いやーいいねー。幸せだねー。料理もビールも格別!!

御馳走様ですお姉ちゃん。

いや、でもね、違うの。今回は私も払おうとしましたよ。
でも姉は妹からお金を取るって考えが無いって言うんだもの。

前にブログで姉がママになって寂しいとか書いたけど訂正。
姉はやっぱり姉でした(ノ´∀`*)妹ってイイネ

店を出た時には姪っ子の照れもふっとびお喋り全開。
月夜の散歩 一緒に帰ろ
もうちょっと居たいなーてのと帰るのめんどくさーになり急遽姉宅にお泊り決定。
まぁ豆夫が帰るからいいよね。

なんて思ってたら
夜中に『人身事故で電車が動かない』って電話。
夫も急遽実家に泊まる事になったそうな。あーあ。

私:築地
夫:世田谷
犬:千葉

初めて3人?別々な夜を過ごしました。
夕方散歩もしたしご飯もあげてきたし明日早く帰れば大丈夫でしょう。
ってダメ飼い主なのかしら。

で、朝迎えに来た夫。
実は姪っ子ルーちゃんが可愛くてたまらない豆夫。ってロリコンではない。
一応ね。名誉の為に書いとこう。
豆夫が来たよ
帰る前に姪っ子の勇姿をちょこっと見ようぜい!!と小学校へ。

勇姿っていってもこれなんだけど
ちびすけ←空手を習ってます

かわいぃ~ちびすけ~うちの子が一番かわい~
ほえほえ(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)ほえほえ
と、オジバカオババカを発揮して帰ってきました。

そうそう、忘れちゃいけない我が家のアイドル犬は
元気いっぱい嬉ションのオマケ付きで迎えてくれました。

寂しい思いさせてすまなかった!!

雨だけどお散歩サービスしちゃうよ~
いっぱい遊んであげるよ~       豆夫がw
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<深夜徘徊 豆ちゃんねる(・∀・) 自慢の妻ですσ(゚∀゚ ∬>>
この記事のコメント
いいなー!あたい一人っ子だから、姉妹に憧れちゃうの。
もちろんあたいは、妹のほう希望(~o~)

うほほっ!姪っ子ちゃん、こんなちっちゃいのにちゃんと胴着きてる~!!
かわいっ。こりゃ、たまりませんねー(^.^)
レン君、嬉ション大放出でしたかぁ。
ちゃんとお留守番できて、グッボーイ(^^)v
2007-06-25 07:50 | URL | babyducks #- 内容変更
散歩して夜ご飯あげてきたのなら大丈夫!(笑)
ダメ飼い主じゃありませんよー
私なんてこの間の土曜日は朝の8時に家を出て(朝ごはんはあげた)
散歩もせずに、帰宅が深夜2時でしたから!
夜ご飯も食べれず、サークルからも出られず、ダメ飼い主は私のことですよ~(・∀・;)エヘ
でも、うれションしてくれたんだ!始末は大変だけど
そんだけ喜んでくれると嬉しいですよねぇ。
うちのは未だ一度もうれションしたことないなぁ(´・ω・`)

お姉さんと仲良くお食事いいですねv(・∀・)v
姪っ子ちゃんも空手習ってるんだ!?
その胴着にもえもえです(笑)
2007-06-25 09:48 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★babyducksさん★
あは。やっぱりbabyさんも妹希望?
でも子供の頃はすっごーい一人っ子に憧れたんだよな。
何でも独り占めできるのが羨ましかった!!

姪っ子可愛いでしょ!!!←おばばかw
一番小さいからもう見ててたまらない。
あーレンも小さい頃の方が可愛かったなー(ノд`) 痩せないかなー


★haruさん★
よかった~。ちょっとした動物虐待なのかと思っちゃった。
朝8時から夜中の2時ってクリちゃんすごいな。
レンだったら家の中破壊してそー(|| ゚Д゚)こわーい
そうそう、ワタシ初めて嬉ションされたんです。
いつもペットショップのお姉さんや病院のお姉さんへの愛情のしるしとして出してたのにとうとうワタシにも出したのね~と興奮しちゃいました(ノ´∀`*)あは
2007-06-25 15:04 | URL | 豆 #- 内容変更
やっぱ、姉妹はいいよね~!
昔は姉を殺すか、あたしが死ぬかぐらいむかついたもんだけどねw
いつもいじめられてたけど、今となってはあたしに頼ってくる、妹的存在になってしまったよ。
あたしが実家に帰ると、いろいろご飯買ってきてくれたり、
優しくなったもんだな。
でも、姉は子もいないし、結婚もしてないから、姪っ子ってうらやましい!自分の子よりかわいいよって、お隣のおくさんが言ってた☆
豆夫さんも子供好きなんだね~!

レン君、うれションするなんて、相当寂しかったのかな~!
立派な家族の一員だもんね!
2007-06-25 19:56 | URL | じゅんこ #- 内容変更
良いなぁ。お姉さん。
私もお姉さんが欲しかったです。
友達がお姉さんと旅行に行ったり、ショッピングに行ったりしてて凄い羨ましいんですよ。
洋服交換とかね・・・。
そんな私は全然タイプの違う弟がいますが。

私も義理の甥っ子&姪っ子がいますよ。
最初は全然懐かなかったんですけど、最近はもうべたべたで、子供嫌いの私もデレデレ(笑)
わけあってママがいなくなっちゃったんで(苦笑)ママ代わりに可愛がってあげてます~。
2007-06-25 21:01 | URL | カヨ #- 内容変更
★じゅんちゃん★
わかるわ~、わかりすぎるよ『殺すか殺されるか』
子供の頃ってケンカ激しかったもん。
って、お姉さんが妹的存在?すごいなじゅんちゃん。
だれもじゅんちゃんの上な存在が居ないジャン( ^∀^)旦那もでしょーよ(笑

にしても隣の奥さんとそんな話してるなんて仲良いね。
で、junシスターが姪っ子溺愛しちゃうんだろうなー♪楽しみだね。


★カヨちゃん★
Σ(゚Д゚)またもやびつくり
カヨちゃんがお姉さんだったとは・・・
しかも弟がいたとは・・・

またもや予想外です。
すみませんことごとく外して(´Д`;)申し訳ない

ってどんなイメージだよねぇまったく。

カヨちゃんも姪っ子甥っ子にデレンコなのか~
ワタシも子供苦手だけど懐かれると可愛くなってきちゃったりw
でもやっぱり姪っ子とかって特別かも(ノ´∀`*)
2007-06-26 11:21 | URL | 豆 #- 内容変更
3歳の女の子が空手習ってるなんて凄いねー!!
強い子になりそうだ!

スペインクラブ・・・遠い昔に1回だけ行った事あるかも!
オッサレーな店で、女友達と二人で
「こんなとこにデートで連れて来てくれるよーな人
 いないかねー」なんて言いながら飲んでたような・・・

2007-06-26 12:17 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
0歳から保育園に通わせてるからか気が強いかも。
でも空手をしてる姿は『だるまさんがころんだ』にしか見えませんでしたw

いやーん。まりどんさんが知ってて嬉しい♪
生でフラメンコ見れたりするらしいからもしかしてって思ってたんですよん。ビンゴー( ゚д゚)
2007-06-26 15:15 | URL | 豆 #- 内容変更
megは弟しか居ないから、小さい頃から姉がもんのすごく欲しかった(´ε`*)・・・だから、豆サンが羨ましい(泣)
・・・もし宜しかったら1週間交換は如何でしょ(笑)?!

megに子供が出来たら、絶対サッカー!!!・・・と思ってましたが、空手とか柔道もいいかも(^~^)
・・・あ、女の子でも強制的にどれかやらせます(笑)
2007-06-26 15:41 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★megmonさん★
カヨちゃんとは違ってmegさんは弟が居るって感じw
なんでだろw
ちょっと弟いる生活もいいなー。
って思うけど私に弟居たら蹴られそうだわ。
男だったらサッカーさせたい!!ルール知らないけど(;・∀・)
少林サッカーみたいに目指せ超人!!
2007-06-26 19:01 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
