スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
深夜徘徊
2007-06-23 Sat 01:59
今日は雨だったから引きこもりんぐ。
お陰で小さな虫が私にたかる。

腐ってきたから太鼓叩いてきました。
24時過ぎに本気で太鼓の達人をする大人って後ろ姿が悲しいのね。
どどかかどんどん
ノーメイクな正面はもっと悲しいけど。
てゆうか酷い。

でも和太鼓ダイスキ
昔習ってたから血が騒ぐ。

あぁスッキリした。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<ビバ!ただ酒 豆ちゃんねる(・∀・) それぞれの週末>>
この記事のコメント
真夜中にうける!
あたしも、ゲーセン行ったら絶対やりたくなるよ、
この太鼓!
何回か続けてやったら、筋肉痛になった(´Д`;)
相当の運動不足とみた。
しかも、何よ、太鼓習ってたの?!
かっこええ~~!
あたしの近所では、女はママサンバレー、男は和太鼓らしいんだよね。あたし和太鼓やりたかったな(`ε´)

↓165cmあるけど、サイズがなかなかないんだって、デブだから(T-T) 旦那がデブ選でよかった。。豆ちゃんは華奢だよね~。ほんと羨ましい☆
2007-06-23 08:34 | URL | じゅんこ #- 内容変更
こうゆうリズム感(?)が必要なゲーム、ことごとく
できませんけど何か?
ほんと、ストレス発散できてスッキリしそー(~o~)
和太鼓習ってた?!かっくい~!
あの叩く姿、惚れるわぁ。
2007-06-23 09:18 | URL | babyducks #- 内容変更
ウコン・ウコン・ウコン・・・続けて言ったらウンP-----!!
ダ・メ・だ (σ´∀`)σYO!!

そんな訳で。
私も雨の日は引きこもります。雨じゃなくても引きこもりますが。雨の日は確実です☆

ゲーセンでゲームできる人が羨ましい私。
実は。。。運動神経とリズム感が無さ過ぎて、ゲームが成立しないんです。。。(TωT)
いいんです。慰めなんていりません。
ぬいぐるみさえ取れたためしがないので、いつしか行かなくなりました~。(しかも、田舎過ぎて近所にゲーセンが無いの)
2007-06-23 09:20 | URL | れお #- 内容変更
megはプレステ専用の太鼓持ってますy(^ー^)y
・・・って、現在は何処にあるかさえ分かりませんが(汗)
横(周り)叩くのが苦手なんですよね・・・ニブい音とかしちゃって恥ずかしいし。
2007-06-23 15:54 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
なにげに楽しそー♪
豆ちゃん昔太鼓習ってたん?
おぬしもイロイロ経験されてますなぁ~(^▽^)
豆ちゃん小柄やのにパワフルやからバチ握ってドンドコしてる姿、似合ってるかもー!!
うちは来週ストレス解消にボディコンバット教室へ行って参る!!
蒸し暑いしイラつくので暴れたい気分なのだ・・・。
早く梅雨明けしてほしいね~。
2007-06-24 16:31 | URL | フクスケ #- 内容変更
★じゅんたん★
そーなのよ。ゲーセン行くと絶対太鼓の前で足止まる!!
あと、飲んだ後ね!!
じつは昨日も晩酌後で真っ赤な顔して叩いてんのw
お陰で二の腕プルプルしちゃったわ。
あー、そっか今はママさんバレーお休み中か。
主婦ってどうしても運動不足になるよねー。
私本当にぶよんぶよんで妊婦でもないのに疑われたのよ。
背が高いとスラーとするからいいじゃん。
悪いけど私華奢とはかけ離れた顔と身体だから会ったらまず吹き出すよ( ´,_ゝ`)ぷっはー


★babyducksさん★
あ・・・こんなところにゲームオンチさんが・・・
なんて嘘です!!!嘘っ!!(;・∀・)ごめんくさい
んじゃ昔流行ったダンスダンスレボリューションとかもダメか・・・
私は運動嫌いなのにゲームになるとものすごい張り切っちゃうオタ系です。
babyさんは男前なのにリズム感ゲームダメ・・とφ(´ι _`  )メモメモ
babyさんのベールがじょじょに剥がれてきてるわw


★れおさん★
ウンコのちっかっら~♪

( ゚д゚)ハッ!

れ、れおさんのせいでウコンが・・・ウンコになっちゃったYO!!
雨だと引きこもる率高めになりますよね。
でも結構引きこもるのも楽しかったりw
あ・・・こんなところにもリズム感ゲームがダメな人が・・・

え?慰め・・・
しまった・・・慰める言葉が全くもって見つからない(|| ゚Д゚)・・・ど、どんとまいんど


★megmonさん★
あ~一緒♪私もプレステ太鼓持ってたりw
そー、あれ淵を叩く時下の台をガコーンってやっちゃう!!
こないだホコリで太鼓の面が灰色に・・・
久しぶりにやろうかって思う心を一瞬で吹き飛ばしてくれました(;・∀・)見なかった事にしようそうしよう


★フクちゃん★
ボディコンバット?うわースカッとしそうだ~。
えへへ。太鼓似合ってそう?(ノ´∀`*)
サラシ巻いてね無い胸をもっと潰してたの~
だからAカップなのかしら。。。泣
ほんと最近蒸し暑い!!もうクーラーで除湿しまくりだよ。
今年こそカビにやられないように頑張るわ。
フクちゃんはボディコンバット教室頑張って~♪
2007-06-24 22:50 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
