スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ビバ!ただ酒
2007-06-21 Thu 23:01
ジン、ジン、ジンギスカーン♪
ビール園
と、本日は又もや元上司に急遽誘いを受けサッポロビール園へ行ってきました。
しかも我が家にタクシーが迎えに来てドアツードア♪
いや~持つべきものは太っ腹な上司ねw
もうリバースしちゃうんじゃないかって位に肉とビールを押し込んじゃった。
オゴリって言葉にトコトン庶民は弱いのよ。

で、

帰りも
へい!タクシー
へい!!タクシー!!
家の前に横付けです。

と、本日は全くお外を歩くことなくタダ酒を美味しくいただいたしだいであります。
これじゃ時給安くても辞められないじゃーん。

ってこれが作戦なのか・・・

ま、楽しけりゃいっか(´∇`)わははは
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<親子でかんげき 豆ちゃんねる(・∀・) 深夜徘徊>>
この記事のコメント
す、すげーっ。太っ腹上司、あたいも欲すぃ。
ドアツードア…たらふく…オゴリ…ああっ、最高!
そりゃ一生、辞められませんね(~o~)

↓関係ないけど、豆さんて「小さい人」ってイメージだった(笑)
なんでだろ、勝手に。「豆」ってゆう名前だから?
てか、自分と一緒にすんなーってかんじですよね^^;
だから写真見て、お母さんより大きい!って驚いちゃった。
2007-06-21 23:50 | URL | babyducks #- 内容変更
なっなんてバブリーなΣ(゚д゚)
タクシーで送り迎えなんてうらやましすぎますてー!
私もそんな上司が欲しい・・・けど新卒の頃のこと思い出したら、やっぱりいらないや(笑)
楽しかったけど、連日の呑みがツラかったあの日々・・・。
若いって良いですね。
って前にもコメしましたね。
ちなみに私はお酒が呑めませーん(ノд`)
人生かなり損しちゃってますかね?
2007-06-22 02:56 | URL | カヨ #- 内容変更
いいなぁ!いいなぁ!!いいなぁ!!!
あたしが働いてきたとこって、上司が常に一人だけとかだし、そんな太っ腹な人いなかったなぁ。
OLとかだとさ、上司いっぱいいるんでしょ?
ちょっと憧れるなぁ。
その上司、豆ちゃんのことお気に入りなんだね、きっと☆
どんなにお金持ってても、そこまで出してくれないよふつー!
ジンギスカンって、修学旅行の北海道札幌ビール園で食べたことしかないんだけど、なんか肉が丸かった記憶が。
なんでだろ~。

ベイベーさんのコメントの通り、あたしも豆たん小さい人ってイメージだよ。ってか、顔が小さい!
あたしは165cmLサイズのデカ女だけどね(T-T)
2007-06-22 07:00 | URL | じゅんこ #- 内容変更
すすすすすごいなぁ。すごい上司ですね~。
かなりびっくり。
私もドアツードアでおごってくれる上司が欲しい☆
ま、今のところ働く気が無いからダメだけど~σ(´∀`; でも働くんならそんな上司が居るトコ希望。。。

ジンギスカンとビールは最強コンビ!!すばらしー☆
私、最近肉焼いてないなぁ。。。食べたい・・・。
2007-06-22 12:42 | URL | れお #- 内容変更
★babyducksさん★
でしょーーーー!!
電車で行こうと思ってたから私もビックリ古希麻呂だった!!!
帰りはもうもったいない病が発症して、このお金もらって電車で帰っちまおうかと思ったりしちゃったり(;・∀・)せこい女だわ。

あは、豆なだけにちっこいイメージだったなんて~(ノ´∀`*)嬉しい
残念!でも横はでっかいどー!
前は159あったのに今縮んで156です。中途半端な身長だわ。
って32なのに3cm縮むって先が恐い(ノд`)
ちなみに↓の画像は高いサンダル履いてたりしますw


★カヨちゃん★
ホントそのタクシー代をパクリたかった!!!
てゆうかこれで7月からの仕事を絶対断れなくなりました。
時給が安いからねぇ・・・派遣のくせにねぇ・・・

でもカヨちゃんお酒ダメなんだ?可愛い(*´∀`*)女の子~て感じ
実は豆夫もあんまり飲めないの。でも付き合いだからって嫌々行ってゲンナリして帰ってきてるw
やっぱり好きじゃないと辛いもんなんだね。


★じゅんちゃん★
あっはー。良い上司でしょー。
私もここまでやってくれた上司は初めてだよ。
上司は多いけど気前が良い人は少ないもん。
もうね、お酒が入ると何でも欲しいの言えっていうんだよ。
で、言うと次の日忘れてるの(´Д`;)意味ねーー

ジンギスカン・・・丸い?丸いか・・・って修学旅行って何年前だいw
でも私小さいイメージだった?それはラッキー。
大きいか小さいのどっちかになりたかったんだけどねぇ中途半端で嫌なんだよ。しかも顔も頭も大きいから普通の帽子が入りません。でもトミーズ雅と呼ぶのはやめてね。
え?165?スゴーイΣ(゚Д゚)
160あったら色んな洋服似合うんだろうなー。


★れおさん★
帰りにタクシー代をちょろまかそうかと思ってしまいました。
にゃははは。
この上司が居なかったら仕事復帰する気力無しですよ。

でも夏のビール最高~♪
ウコン様のお力で二日酔いを免れました。
れおさんもウコン♪ウコン♪ウコン♪

ウーコンのちっから~♪ はいっ♪
2007-06-22 16:27 | URL | 豆 #- 内容変更
思わず踊れちゃったのはmegだけか(´Д`|||)?!
ジンギスカン、小学校の修学旅行で踊りませんでした?!

megにも、太っ腹じゃない元上司はおります・・・。
4・5人で集まって、1万円出してくれるだけ(笑)
・・・裏山椎(ーΩー )
2007-06-23 15:52 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★megmonさん★
踊った記憶・・・
ウッ!!ハッ!!のところはなんとなーく振り付けを覚えてるのに~ざんねん。
って小学生の修学旅行なんてもう20年以上前ですからっ!!

でも1万でも出してくれるだけ素晴らしい♪
昔きっちり割り勘する上司とかもいたし。
今回の職場は当たりだったのかも(・∀・)うふ
2007-06-24 22:51 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
