スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
親子でかんげき
2007-06-20 Wed 23:18
おーーーい。
梅雨はどこいったーーーーーー!!!

て叫びたいくらい良い天気だったね。
洗濯しないと勿体無い気持ちになっちゃうよ。

でも今日は夕方から両親と

ピン子観劇~♪ ブーメランブーメラン・・・・てこれはヒデキ。
太閤記 父ちゃん母ちゃん

おんな太閤記という渋~いものを観てきました。
ピン子は遠目でも太ってました。
一時期痩せたのにねぇ・・・リバウンドって恐いねぇ。

帰りに築地に寄って鮨ざんまい♪
久しぶりにカウンターでお好みを握ってもらった。
やっぱり回転寿司とは違う~ほっぺた落ちちゃう~ん(ノ´∀`*)
隣でバカスカ大トロやアワビを頼む父ちゃんに便乗して注文しまくり。
しまいにゃ『もういいでしょ(怒)』って母親に父娘で止められました。

母娘
ご馳走様でーっす♪
ま、これも親孝行ってことよね。あは。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<カチンコウンコ 豆ちゃんねる(・∀・) ビバ!ただ酒>>
この記事のコメント
ぬぁぁぁぁー!!
築地でおすし・・・!!しかも回ってないで、大トロにアワビーv-229

やはり、持つべきモノは自分の親ですね。義両親ではこうも行きません。
来月、半年振り?もっと?実家に帰るんで、たんまり食べさせてもらおうと、心に誓いました。うふふ。
2007-06-21 08:58 | URL | れお #- 内容変更
芝居の感想が「ピンコ太ってた」だけってのが
笑えるわ~

いいなぁ回らない寿司・・・
うちは親同伴でも回ってる方です(涙)
2007-06-21 09:23 | URL | まりどん #- 内容変更
回ってないお寿司で1度食べてみたい~~~!
30にもなりながら経験したことないですよー(ノд-。)
しかも築地とは・・・あぁ、美味そう!

ピン子太ってましたか(笑)
遠目で分かるくらいって相当ですな(・∀・;)
てか、着物だから余計に膨張して見えたとか?
2007-06-21 09:58 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★れおさん★
なははは。
絶対自腹じゃ行きません。
甘えられるうちが花なんだと両親に口をすっぱくして言ってます。
作戦成功w

ですねー親はいいですねー。
って半年振り?そりゃご両親大喜びに違いない!!
うんまいものたんまり確実ですな。で、一緒にメタボ入りw


★まりどんさん★
なんかいつもより盛り上がりに欠ける感じでピン子の身体の大きさしか印象に残らじ!!残念!!

ウチも親が来ると基本回るお寿司で~す♪
金額考えないで食べれるって最高。
かっぱの茶碗蒸しが大好物( ゚Д゚)ウマー


★haruさん★
自腹だと食べる気が失せます←キッパリ
驕ってくれそうな人の近くで『鮨食べたいな~』と何気に呟きまくるべし!!
なんてイヤシイ人みたいか(;・∀・)アハアハ

ピン子は・・・もうなんていっていいんだか・・・
とりあえず急激なダイエットはイカンのだというのがよーく分かりました
2007-06-21 12:19 | URL | 豆 #- 内容変更
握り寿司(?)・・・かれこれ1年はお目にしてないなぁ・・・回転寿司ばっか(´ x `;*)
今モーレツに食べたいもの!!・・・サーモン三昧!!
2007-06-21 12:27 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★megmonさん★
∑(・∀・)
同時刻にコメント入れあってたわ。
私もサーモン大好き♪前にかっぱであった『親子軍艦』だっったかな。サーモンの上にイクラが乗ってるやつ。
あー食べたいー(´ρ`)
2007-06-21 12:33 | URL | 豆 #- 内容変更
ご両親とおでかけなんていいですね(゚▽゚*)
近くに住んでるなんてうらやますぃ~。

私、実はお寿司&お刺身が食べられません(´д⊂
お魚・・・というか生魚がダメなんですねぇ。
多くの日本人から「もったいない!」と言われます。
実の母からは「人生半分以上損してる!」と言われます。
でも、ダメなものはダメなんだよぅ・・・。
2007-06-21 12:58 | URL | カヨ #- 内容変更
★カヨちゃん★
実家と今の家の距離結構離れてたりするの。
カヨちゃんの方が近い確立高し!!

でもカヨちゃんママ面白いね
『人生の半分以上損してる』って(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
すごい割合で生魚が大事な部分を占めちゃうよー。
私も数年間生魚ダメでアナゴと玉子専門だったんだけど今じゃカモーン生魚♪

あぁもったいない・・・
2007-06-21 15:18 | URL | 豆 #- 内容変更
ピン子観劇~♪←さすが、豆ちゃんうまい!!
それにしても、観劇よりも寿司の話の方がメインなのは気のせい??w
ねーねー、なんでピンコって、あんななのに芸能人やってられるの?きれいに化粧したって普通のおばさんだよねぇ。
やっぱ演技力かしら。

あたしほとんど、回転寿司しかいかないから、この前普通の寿司屋に言って、頼むタイミングがわからなかった。。
こういうとき、ちょっと小心でちゃうんだよねぇ(´Д`;)
中トロ一個(1カン?)いくらするの??
2007-06-21 16:54 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★じゅんたん★
あは。そりゃー劇より鮨の方が感動があったって事で(・∀・)
そーだよねーピン子きつい!!
ぴったんこカンカンとかみてても安住さんをいじめるなーって一人で怒りながら観てるもん。
橋田すがこに好かれてるとあそこまで強くなれるんだろうかね。
あ、わかるw
タイミング難しい!
他の人の握ってるのに頼んじゃったりねw
中トロいくらだったんだろー。500円くらいか?
損はさせないから今度時間あったら築地ツアー行こうぜベイベー♪
2007-06-21 22:45 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
