スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カチンコウンコ
2007-06-19 Tue 23:40
便秘大王から便秘王子に格下げになった豆子です。
こんばんは。

便秘薬飲まないと出なかったけど
今じゃ一ヶ月に一回飲む位なの~(ノ´∀`*)すごいでしょ~

今日もばっちり良いモノが出てスッキリですよ。

さぁ便秘症のアナタ!!
騙されたと思って朝食をメープル玄米ブランとアイスコーヒーに変えてみて!!
面白いくらいに良いモノにご対面できます。


そして今日はレンもすごかった。
摘んでビックリ。


尋 常 な 硬 さ じ ゃ な い ん だ Y O!!

よーく見ると形も変。

ほ、骨型ウンコ!?Σ(^∀^;)

そう、レン君はデッカイ骨ガムを原型のまま排出しました。
犬の肛門ってすごいね。グッジョブ。
載せられないのが残念だ。
スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:13 トラックバック:0 top↑
<<ダメージ大 豆ちゃんねる(・∀・) 親子でかんげき>>
この記事のコメント
レンくん、飲んだのー?!
骨ガムって、けっこうな大きさですよね?すごい☆
しかもそのままの形で排出されるとは・・・!!

同じ犬飼いとして、きなこにもチャレンジしてほしいような、
ほしくないような・・・。ドッキドキ。

ちなみに、私も朝はコーヒー効果でv-79バッチリぎみです。
2007-06-20 08:36 | URL | れお #- 内容変更
★れおさん★
どうやら丸呑みした模様・・・・
骨ガムの意味を全くなしてませんよ。バカ犬めが。

あはー、きなこちゃんは全然ちっこいからやらなくていいですて(笑)
そこは飼い主のれおさんがチャレンジするしかないでしょう!!
ファイヤーハンドの持ち主なんだから~きっと~それは~だいじょおぶ~♪
火の手ワラタ!!
2007-06-20 11:33 | URL | 豆 #- 内容変更
えええっ??
レン君、骨ガムを丸ごと飲んで、丸ごと出した?!
すっごーい!でも、痛くなかったのかな^^;
たしかにグッジョブすぎるー。

メープル玄米ブラン、あたいも食べてる♪
あれ、味もおいしいし、腹持ちがめっさいいのよね~。
だから食べすぎ予防(?)に食べてまっす。
でもなぜか、良いモノには対面できません(ToT)
あたい、朝一のタバコ&コーヒーで確実にもよおしてた快便女だったんだけど。
タバコやめたらもよおすキッカケもなくなり、今じゃすっかり便秘症(>_<)
2007-06-20 18:17 | URL | babyducks #- 内容変更
うぉ~!!骨ガム一気呑みとはスゴイ!!
無事出てきて良かった、良かった・・・。
怖いもの見たさでちょっと見てみたい気もするけどwwww
メープル玄米ブランって美味しそうですねぇ♪♪
私も食べてみようかな??
2007-06-20 18:25 | URL | 9たろ #- 内容変更
★babyducksさん★
そう、人間だったら絶対ヒーーーーーッって言っちゃうようなのを排出してましたよ。
我が愛犬ながらよくやった!!!と褒めてやりたいです(*´∀`*)

おお~メープル玄米ブランファンがここにも♪
あれσ゚д゚)ボーノ!ですよね。
あ、そうか・・・私もそれ食べてコーヒー飲んでタバコ吸ってから出してるかも・・・
やっぱりタバコ吸わないと出なくなっちゃうのか・・・
身体の為にも禁煙は先延ばしか~(´ー`)←吸いたいだけw


★9たろさん★
ほんと出てきて良かった。
中に詰まったままだったら病院行きだったかも(´Д`;)
って、全然飲み込んだの分からなかったんですよ。
やっぱり子供と一緒で目を離しちゃいけないって再確認させられました。
メープル玄米ブラン、美味しいのに身体に良さそうだから妊婦さんにもオススメかも♪
2007-06-20 22:28 | URL | 豆 #- 内容変更
Σ( ̄□ ̄lll)
ほ、骨ガム丸呑み!?
いやーびっくり。
小型犬用の骨ガムにしてもレン君にしたらデカイですよね?
喉を詰まらせたり、胃腸をおかしくしなくて本当に良かった!
うちも骨ガム大好きだけど、
最後はわりと大きいまま丸呑みしちゃってるから気をつけないとだな~

つまり、私はメープル玄米ブランは食べちゃいけないってことですね?(笑)
便秘になったことが過去に1度しかない私は(しかも1日出なかっただけ)
おなかゆるゆるだから、これ以上ゆるゆるになったら困る!!
最近、毎朝、便を催して目が覚めますもん。
1日3回快便してます(・∀・;)カミングアウト
豆ちゃんに本当に細胞を分けてあげたいデス!!
2007-06-21 09:55 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
んじゃ、大王の座を頂いてっと・・・(`ー´)
・・・何を隠そう、私megも便秘をこじらせて痔にまで発展させる自信があるツワモノですがな!!
昔はセンナ茶で10時間後の地獄を味わっておりましたが、最近は「出てねーなー」と感じたらニューギュー飲んでストレッチ天国です(´ー`)
2007-06-21 12:23 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★haruさん★
ほんっとビックリ。
まさか丸々飲み込んでたなんて知らずにウンコ見て焦りましたよ。
よく喉に痞えなかったなぁ・・・
肛門だけじゃなく喉もグッジョブだったのか。えらい!!
でもこれからちょっと骨ガムあげるときは気をつけて見てないとって思いました。

あ、そうそう。haruさんは食べちゃダメ~
大変な事になっちゃうYO(笑)
3回??本当に細胞欲しいわぁ(´ー`)いいなー
2007-06-21 12:23 | URL | 豆 #- 内容変更
★megmonさん★
じゃ、世代交代で ハイ(・∀・)つ『便秘大王称号』

megさんも便秘だったのか。。
あれは本当に辛い!!というか私は正真正銘の痔主です。
もうねー頑張りすぎちゃうと大変。お尻が出る出るw
便秘に効くストレッチ気になるわ~
2007-06-21 12:27 | URL | 豆 #- 内容変更
私も「便秘大王」の名、受け継げさせていただきます!
本当につらいですよね(´д⊂
今お腹がパンパンです。体重が増えたのもこのせい?!
薬のむとお腹痛くなるし、一瞬解消されるだけだし・・・。

れんくん、凄い!!!
確かにわんこって、あんまり噛まないで丸呑みしちゃうことあるんですよね。
・・・にしても、喉につまらなくて良かった(*´∇`*) 
2007-06-21 12:51 | URL | カヨ #- 内容変更
★カヨちゃん★
ホイ(・∀・)つ『便秘大王2』

カヨちゃんもでしたか・・・
ね、本当便秘はつらい!!
便秘薬もお腹の中だけで効きまくって腹は痛けども便が出ないのよね~
なんどトイレで悔し涙を流したことか。

カヨちゃんも頑張って!!
2007-06-21 15:27 | URL | 豆 #- 内容変更
あたし、いままで、たばこ吸うとうんこ出てたんだけど、
妊娠してから、最初5日間くらい出なくてさ、
下剤とかもらったんだけど、逆に下っちゃってさぁ~、
そんでなんかしんないけど、PC開いて色々見てると
もよおすんだよね~。
リラックスするのが一番みたい!
カナダにホームステイしたときなんか、
最初の2週間一回も出なくて、一ヶ月で3回しかでなかったんだよ!!すごくね?

これから便秘になったら、玄米ブランとアイスコーヒーやってみる!!
2007-06-21 20:40 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★じゅんたん★
PC見てもよおすってすごい!∑(゜∀゜)初耳
でもやっぱり煙草吸うとンコでるのよね。
だから禁煙できないんだよ~。
でもそろそろ身体の事考えたら禁煙しないとなーって思う!!
玄米ブランとアイスコーヒーだけで出せるような腸に整えないとね。

でもやっぱり妊娠すると便秘がちになるってさくらももこの本でも書いてあったよ。
じゅんちゃんもベイビー産んだら治るんじゃん?
ま、煙草は百害あって一利なしだし、このまま止められるんなら止めたほうがいいね。
私も頑張るぞー!!
2007-06-21 22:41 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
