スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
無理は禁物
2007-06-17 Sun 00:52
金曜日は久しぶりに会社へ。

といっても仕事じゃなくて
仕事帰りのMさんと待ち合わせin喫茶室
いつもの
いつものケーキセット300円
この値段じゃ絶対食べちゃうでしょう。

で、木曜日の運転の疲れを取るべく&
回数券を使い切るべく岩盤浴110分コースに行ってきました。
top1.jpg リラックス
まいど~。

ココには結構来てるんだけど
砂時計の時間は5分だったのにずーっと10分だと勘違いしてた。

どうりで汗のかき方が他の人より少ないと思ったら・・・
皆より短く入り皆より長ーく休憩してたのね・・・

初歩的なミスを犯してましたよ。

じゃ次から、うつ伏せ10分→仰向け10分→休憩10分ねって話してたら
『15分ずつで大丈夫よ~』と親切なオバサマが教えてくださいました。

んじゃ今までの間違い分を取り戻そうと5分から15分に変更。

そしたら

今までのリラックスは何処へ?

暑いよ~辛いよ~(ノд`)

拷問かっ!!ってなって途中から短く戻したんだけど
終わった後にスッキリするどころかグッタリですよ。

二人で夕飯食べてから帰ったんだけどプール帰りみたいに身体が重いの。
食べたから重いんじゃないの(ノд`)本当だよー

お陰で旦那が帰ってくる前に寝てました。
今日もこのグッタリ感が取れず寝っぱなし。

せっかく疲れを取るために行ったのに・・・
やっぱり急な無理はしちゃいけないらしいです。

あぁ意味無いぉ(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<ペーパーの大冒険 豆ちゃんねる(・∀・) ダメージ大>>
この記事のコメント
うは~!!
ケーキセット300円じゃ私もガッツリ食べちゃうかも。
岩盤浴いいですよね~♪♪
サウナとかは息苦しくなっちゃってアウトなんだけど岩盤浴はありえない勢いで汗出て気持ちいいし( ´∀`)bグッ!
確かに15分は私もガマン出来ないかも・・・・。
2007-06-17 16:40 | URL | 9たろ #- 内容変更
えっ?このケーキセットが、300円?!
そりゃ食べちゃう!×2食べちゃう!
手前のケーキ、ふわふわシフォン ウィズ 生クリーム?
はぁ~食べたい(>_<)

岩盤浴、未体験ゾーン。
やりすぎると、逆に体が重くなっちゃうものなのねー(+_+)
脱水症状とかになってないっすか?大丈夫??
2007-06-18 00:21 | URL | babyducks #- 内容変更
絶対食べちゃう!!食べちゃいますともっ!!
300円セットの店、うちの近所に出来ないかぁ。週3で通うわ~。(≧∀≦*
岩盤浴、疲れますよね。私も、好きだけど疲れすぎるからなかなか行けないデス。行ってくれる友達も居な・・・悲しすぎる告白はしない事にします。
汗かいた後は水分水分☆水を飲みましょー☆☆
2007-06-18 08:45 | URL | れお #- 内容変更
★9たろさん★
やっぱり食べちゃいますよね~(・∀・)お得万歳
そうそう、サウナは息が出来ないから私も苦手です。
岩盤浴行けば痩せるんじゃ?って思って通ったのに反対に肥えてる事に最近気付いてしまった・・・
あれって消化スピード早くなりません?行く前に食べてるのに終わったらお腹グーグー( ´)Д(`)ハラヘッタ


★babyducksさん★
babyさんも食べちゃう?やっぱし?
そーです。シフォン ウィズ 生クリーム♪ 
ケーキも4種類から選べたりお得感満載なんで会社の喫茶室なのにフル活用。
というかウィズ○○って書くと、その○○の中に『小室』とか『スーパーモンキーズ』が浮かんでくるのは昭和生まれだからかしら~(´Д`;)古っ

ご心配ありがつです。
お陰さまでもうグッタリ峠を越えてマッタリ高原に入りました(・∀・)


★れおさん★
れおさん力強いわぁ(;・∀・)σ『食べちゃいますともっ!!』ってw
主婦になってからお買い得感に弱くて困っちゃいます。
「限定」とか「普段○○円が今だけ○○円」とか書かれちゃうとたまりません。
あ、悲しい告白ありがつです(笑)
実は私も近所に友達がトコトン少な・・・

涙が出てきてこれ以上書けません( ;∀;) ううう
昼だけど小麦色の水でも飲んでグデグデしまーす。
2007-06-18 11:08 | URL | 豆 #- 内容変更
え~ケーキセット300円?
絶対に食べる!に決定!

岩盤浴、行ってみたい~( ´∀`)/~♪
体の毒素を出してみたい~。
でも、そんなにへろへろになっちゃうんですね・・・。
サウナと同じような感じですか?
私、サウナに弱くてちょっとしかいられないんです。
あれ、ずーっといられる人凄いですよねぇ。

あっ私も近くに友達、いな・・・。
2007-06-18 13:39 | URL | カヨ #- 内容変更
★カヨちゃん★
でしょーやっぱり食べちゃうよね!!
300円ってもう食べなきゃ損てなっちゃうわ。

岩盤浴・・・
サウナは拷問だけど岩盤浴はリラーックス系よ。
でもね、ちょっと無理すると拷問に早代わりなの(´Д⊂グスン
ほんとサウナに長居できる人が信じられなーい。

あ・・・ここにも悲しい告白(;・∀・)仲間ね
2007-06-18 17:20 | URL | 豆 #- 内容変更
岩盤浴とかゲルマニウム温浴とか 凄く興味あるんだけど
暑いの苦手で、すぐにのぼせて意識が遠のくので
怖くて体験できないんですよねー

甘いもの苦手な私としては、お値段据え置きでこのケーキをピザに変更して頂くか、
プチタルトに変更して200円で食べたい!

2007-06-18 18:51 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
私も暑いの苦手だったりσ(・∀・)
15分は平気じゃなかったけど短い時間を繰り返すのは
全然楽勝で気持ち良かったから岩盤浴ならまりどんさんも大丈夫かも。

あーそうだ~(´Д`;)甘いのダメだったんだ~
やっぱりまりどんさんはタコワサセットとかじゃないとね。
って居酒屋かw
2007-06-18 19:59 | URL | 豆 #- 内容変更
やっぱり、やりすぎは禁物ってことですなぁ(´・ω・`)
私もサウナが苦手だから、岩盤浴の方がいいかなーって
漠然と思ってたんですけど、やっぱり、それだけ長くやれば
体が重くなっちゃうんですねぇ。
自分にとっての適度を学ばないとダメですね。
おばちゃんはそれでちょうど良かったんだろうけど。

300円のケーキセットは安い!
そりゃ、食べちゃいますよ。私なら2個食べちゃうかも~(。・w・。 ) ププッ
Mさんと会うペースが増えてきましたねv(・∀・)v
そういう仲間ができると毎日楽しいですよね!
2007-06-18 21:45 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
岩盤浴未体験ゾーンのmegです(^-^;)
長風呂や長プールは経験済みなんですがね・・・行ってみたいなぁ・・・。
でも、今回の豆サンコースだとmegは確実に一日ダメにしそうですが(笑)にゃは。
2007-06-18 21:45 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★haruさん★
やっぱりサウナって拷問にしか思えないですよね!!
だってまず息ができないもーん(;´ρ`) グッタリ
ほんと今回の事で人間無理はしちゃいかんということを学びました。
て、32にもなるのにね(´Д`;)今更ジロー ←年齢が出る

ケーキセットお安いでしょ~
2個ってharuさん。。。ずるい( ´)Д(`)細胞プリーズ


★megmonさん★
長風呂できたら岩盤浴なんて屁ですよ、屁!!
長プールなんてしちゃったら私なんてブル中野ばりの
唇紫になっちゃうわ~(((( ;゜Д゜)))ガクガク

私も確実に2日ムダにしましたのでので15分はお勧めできません。
2007-06-19 01:00 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
