スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ペーパーの大冒険
2007-06-15 Fri 00:46
こないだ久しぶりに運転したら結構難なくできたもので

実は自分って運転向いてるんじゃないの? 的な感じを受け

本日一人で実家まで運転して行ってみた。

えぇ、片道40キロ弱
※ちなみにこないだは3キロ

頑張りました。
でもヘロヘロ。

帰りも運転だから夜飲めないし今の内に飲まないとと
昼からビール飲んでもっとベロベロ・・・。

実家では多趣味な父が部屋を改造中。
とうちゃん
日曜大工の域を超えてます。

電動ドリルが面白そうだったから10本位グリグリ。
ばきゅーん 釘
見た目簡単みたかったけど結構握力使いました。

で、なんだかんだで実家に長居しちゃって気付いたら真っ暗だし大雨。
来る時より帰るほうが激しく大変な状態に。
センターラインが全く見えないのー(ノд`)恐いよー
しかも早起きしたからか眠いし来る時の疲れが取れてない。

こりゃ事故る。

絶対事故る。

事故れる自信100パーセント。


で、やっぱりこうなりました。
ぶい~ん


夫
夫参上。

仕事帰りにスーツ姿のまま電車に乗ってエンヤコラ~
豆夫が心配して迎えに来たよ。
あんたイイ人だねぇ(ノд`)迷惑かけるねぇ

これで心置きなく父ちゃんと晩酌できました。

ちなみに写真の夫は変なアルファベット「UCU」←何?がプリントされた短パン着用。
スーツが雨で濡れ濡れだったから父ちゃんの借りたんだけど

上 ワイシャツ

下 変な短パン 靴下 革靴

夫はちょっとした変態となってました。

そんな変態チックな服装をさせられた夫を見て
もう無理な一人運転はよそうと誓った妻であります。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:13 トラックバック:0 top↑
<<逆転サヨナラ予告 豆ちゃんねる(・∀・) 無理は禁物>>
この記事のコメント
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
思わずその姿を想像しちゃいました!!
私も基本的に運転するのはご近所のみ。
免許書き換えてすぐにスピード違反で捕まりゴールドカードを剥奪されてからいっそう車の運転がキライになりおでかけの時はもっぱら相方が運転してます(ΦωΦ)フフフ…
パパさんすごいですね~!!
ぜひ我が家のお部屋改造もしてほしいもんです。
2007-06-15 08:15 | URL | 9たろ #- 内容変更
パ、パパン…それ、日曜大工の域、越えまくりですからっ(笑)
いやー本格的っすねー!匠の技だわ(^^)

にしても、40キロ弱?!一人で?オンリーで?
えらすぎる(^^)v
あたいもオンリードライブ、がんばってみようかしら。
でも、帰ってきたとき自分の家の駐車場に入れられないのよね…致命的。

2007-06-15 08:30 | URL | babyducks #- 内容変更
迎えに来てくれるなんて、優しいダンナしゃ~ん☆
40キロ+雨+睡眠不足×酒=事故・・・事故って下さいと言わんばかりの状況ですね!救いの神(豆夫さん)が来てくれなかったら、このブログの更新も危なかった。
良かった良かった♪

それにしても・・・変態ルックには爆笑でした。
久々に文字読んで声に出して笑いました(σ´∀`)σYO!!
2007-06-15 09:31 | URL | れお #- 内容変更
頑張りましたね~ 
私も実家まで運転するのが夢です、叶わぬ夢・・・
豆夫さん優しいなぁ~ 変態ルックのまま寄り道しなかったの?是非、ホテルザマンハッタンあたりのフレンチレストランにでも入って欲しかったな(笑)

お父上のリフォーム凄いんだけど・・・
完成したら写真見たいよ!
2007-06-15 10:00 | URL | まりどん #- 内容変更
いやぁ、豆たんよくやった!40キロ!!
あたし絶対できない。やってもいいけど、事故るw
あたしぶつけない人の気が知れないんだよ。
=あたしは本当に運転に向いてないんだろうね。。
豆夫さんが迎えに来てくれることは想定内!?w
いやーうちの旦那でもさすがに迎えに来てくれないかも。
いや、来るかなw
豆夫さんのUCU、気になった!!
しかも上ワイシャツ、革靴かい!!www
お父さんすごすぎ!ねーねー、お父さんって大工なんでしょ?!
家一軒くらい立てられちゃいそうだねー!

ちゃん眠れるようになったかい??
2007-06-15 10:57 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★9たろさん★
片側2車線あって路肩が広い道路を希望します。
実家に行けても、近くの最寄り駅までの運転は絶対出来ません。恐い~(ノд`)魔の十字路が~
だから9たろさんの朝旦那さんを乗せてくって話、うちのが羨ましそうにしてました。

父ちゃんの改造は希望通りに絶対してくれないと思いますのでお勧めできません(;・∀・)ジイチャンなんで


★babyducksさん★
色んな機械が増えてるし父は一体どこに向かおうとしてるのか不安デス
オンリーで40キロ♪体重だったら嬉しいのになー
でもマンションの駐車場って車庫入れ大変ですね。
それ激しく分かります!!
私もタイヤキャップ?ホイールを何度もゴリゴリ。

タイガーさんが帰ってくるまで放置とか・・・って今路駐きびしいのか。
それは確かに致命的かも(´Д`;)ふぁ、ふぁいつ~


★れおさん★
きっと奴も事故にあうと確信したんでしょう。
私に優しいのか車に優しいのか微妙なところです。
って、すごい計算式ができあがってるw
+より×を先にやるから~と衰えた脳が動き出しました。

変態でしょー!!
昨夜は車から先に降りて他人のフリです!!


★まりどんさん★
えぇぇぇーΣ(゚Д゚)
意外だ・・・
普通に実家まで運転してるとばっかり・・・。
左車線でゆーったりとw

って変態ルックでマンハッタン行ったら本当に変人ですて!!
捕まったりしないのかしら。通報とか?
試します?
んじゃまりどんさんは下ブルマーで上OL系制服でマンハッタン集合!!


★じゅんちゃん★
ありがつ。今日はいっぱい寝れたよ。
おおぅ?これまた意外。
じゅんちゃんも普通に走ってるとばかり思ってた。

私は夜で雨の時はもう運転しないと決めた。
夫を実家近くの駅まで迎えに行ったんだけどね、高校生とか飛び出してくるし見えないしワイパー早いしメガネ掛け忘れてるしフロントくもってるしって本当散々だったのー(ノд`)
明るい内に帰ってきなさいって何度も言われた意味が分かったよ。

じゅんちゃんの旦那さんも絶対来るでしょー。
心配で会社早退してまでも来てくれそうw

ウチのお父さんて一体なんなんだろうか。
まぁ家を壊さなかったらいいんだけどさ。。ほどほどにしてほしいわ。
2007-06-15 12:34 | URL | 豆 #- 内容変更
いえーいヽ(´▽`)ノ頑張りましたね、40キロ!
すごいすごい!!!
私も昼間の天気の良い日だったら、運転できるかも?
でも、豆さんと同じで帰りは無理無理!
行きで疲れちゃってそんな気力ないし・・・。
しかも夜&雨じゃ、間違いなく犯罪者になっちゃうよー。
でも車が一番必要な時って夜とか雨の日とかなんですよね(・ω・;)
嗚呼・・・私のひとり立ちはいつになるのかしら・・・。
2007-06-15 14:31 | URL | カヨ #- 内容変更
すごーい
ひとりで40キロ!?
ひとりで運転したことがない私には豆ちゃんがスーパーウーマンに見えます!!
お疲れ様でしたー。神経いっぱい使って大変だったでしょう~
自分が40キロ運転すると想像するだけで疲れてきちゃいました(笑)
まず、私には不可能だ~。

てか、お父さん、すごっ。
本格的ですね~とび職人になれそう。
スツールとか簡単にちょちょっと作っちゃったりするんだろうな~。

にしても、豆夫さんの格好・・・ギャハハ(*≧∀)ノシ彡☆
マンション内のご近所さんにその格好見られたら
どこに行ってきたんだろう?って謎だろうな~~~(笑)
2007-06-15 20:23 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★カヨちゃん★
頑張りすぎてしまった・・・(´Д`;)疲れたよぅ
教習所で再教習した位だからカヨちゃんだって絶対出来る!!
そうそう、昼間だったら何とかなっちゃうんじゃないかな。
でもやっぱり長距離は疲れるからお勧めできません。
あーそうだー確かに一番必要な時に私達は運転が出来ないのか~。
お互いあんまり持ってる意味がない免許証ですな。あは。


★haruさん★
えぇ?!Σ(゚Д゚)
一人で運転した事が全く無し?
それまたびっくり。
でもやっぱり一人だと焦る事も多かったです。
もうフロントのくもりを取るだけで大慌て・・・
でもharuさんのお父さんを助手席に乗せて走るのと一人で運転するのだったらどっちがいいですか?
って変な質問になっちゃったw

でもうちの父ちゃんスツールなんてしゃれた物分からなそ(;・∀・)高齢者
ちなみに昨日マンション入る時別々にしました。
知り合いとは思われたくなーい(*´∀`*)変態だもの。
2007-06-16 00:13 | URL | 豆 #- 内容変更
ウケル~~!ちょっとした変態の豆夫さん想像しちゃった!
にしても、本当にやさしいね~~。最高だよ!
離しちゃダメよ~~!!(どっかのおばさんみたいになってるわ!)

40キロって都会の40キロだから信号多いし結構時間かかるでしょ~。いや~!頑張った!!

お父さんの日曜大工、本格的すぎてビビった。何をどう改造してるのか?!ビフォアーアフターみたいだね。
解体だけなら私もやりたい!バキバキぶっ壊したい!!
2007-06-16 23:33 | URL | エリ #mQop/nM. 内容変更
★エリちゃん★
あは。変態でしょΨ(`∀´)Ψケケケ
でもエリ夫さんの方が絶対優しいと思うなー
離しちゃだめよ~♪ ←おばさん返し!!

そうなのよ~ずーっと一般道で行ったから結構時間かかっちゃってね、ヒヤリハット体験も幾度もして寿命縮んだよ絶対!!

んじゃ壊すときはエリちゃんご招待させてもらうね~♪
あ、でも関係ないところまで壊しそうな予感w
2007-06-17 01:01 | URL | 豆 #- 内容変更
ぎゃははは。゚( ゚^∀^゚)゚。!!
旦那様のスタイル、サイコー!!
・・・ってかですね・・・共感できるんですよ、megもたまに近い格好しますんで(笑)
UCUって気付く前に画像見て、ユニバーサルスタジオ?!ってオバカ発想しちゃったmegでした(^-^;)
2007-06-18 21:26 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★megmonさん★
暗い記事からクダラナ記事までコメントいっぱいありがつデス(*´∀`*)
これ共感しちゃうって一体どんな格好なんだろ・・・
あ、それこそ上はキャリアウーマンでユニバーサルスタジオジャパンの短パン履いてるとか。一人想像。むふ。
2007-06-19 01:06 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
