スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
逆転サヨナラ予告
2007-06-13 Wed 17:13
朝方に寝て昼過ぎ起床。

・・・・体内時計が狂った。


専業主婦に戻って2ヵ月半

ま、どっちかっていえば夜型人間だし~

その方が一人で居る時間が短く感じるし~
それでいーのだパパなのだ


と思ってたら朝でも眠れなくなってしまった。
でも深夜番組は楽しかったりして・・・

でもそれって人間としてどーなの?U゚Д゚U ん?

と言わんばかりの視線が犬小屋から発射されます。
 ※レンの朝飯の時間も狂い中デス
そりゃ昼にレンの鳴き声で起こされてもしかたないねぇ。
母ちゃんが悪かったよ。

そんな訳で今日は久しぶりのホスピタル。
『睡眠薬欲しい』って言ったらサクッと出してくれた。
小さい病院ってこーゆう時助かるね。

これでひと安心。
今夜から逆転生活にサヨウナラ~
ちなみに

夜中に何をしてたかといーますと

『楽天』で美味しそうな物を見つけては『よっしゃ買ったー』と
パソコンの前で夜な夜な買い物してたのでありました。
おかげでいつの間にやらプラチナ会員。

そんなわけで我が家の冷凍庫はパンパンです。
野菜室はカラカラです。

ちなみに楽天で一番のお勧めは牡蠣のカンカン蒸し。
速攻友達にも送り付けたくらい美味かったの~♪



・・・・さてと



食いしん坊を治せる薬誰かくれ( ´)Д(`)つ
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<さとりをひらいたの巻 豆ちゃんねる(・∀・) ペーパーの大冒険>>
この記事のコメント
食いしん坊を治せる薬、私もほしい・・・。
ダンナさんが早く帰ってきて、同じ量を食べた。
でもね。帰ってくる前に菓子パン食べちゃったのですよ~ん。

豆子さんはグルメな食いしん坊。
私はジャンクな食いしん坊。     いいなぁ、牡蠣☆高級ですなぁ♪
2007-06-13 20:19 | URL | れお #- 内容変更
私なんてずーっと朝方寝て、昼に起きる生活ですよ(汗)
バイト始めても午後からなので、治りません(・ω・;)
もともと超夜型&超朝が苦手なので、治りません!
旦那は諦めています。母は旦那に申し訳ないと嘆いています。
深夜番組面白いですよね~( ´∀`)/~♪ダイスキ
なので、余計に治りません・・・。
どーしましょ。
2007-06-14 01:30 | URL | カヨ #- 内容変更
★れおさん★
痩せられる薬もついでに欲しい・・・

そーなんですよね。
あとちょっとで旦那が帰ってくるのが分かっているのに
この腹の虫?すきっ腹は納まらず赤いキツネ食べてしまう・・・

ちなみに私もジャンクフード大好きσ(°ン °) B級グルメ会員
赤いキツネを箱買いしてまっす♪



★カヨちゃん★
そっかーバイト昼からじゃ平気だね。うん。超夜型でゴー!!
私10時スタートなもんでそろそろ身体を慣らしに入るよ。
でもカヨちゃんも眠れなくなったりしない?
布団に入っても何時間も眠れなかったり・・・
最近寝つきがあまりにも悪いから辛抱たまらなかったんだよね。
そーキラキラアフロとか大好き♪深夜番組バンザイ!!
朝起きてるより深夜に起きてる方が落ち着くんだよなー。
2007-06-14 08:50 | URL | 豆 #- 内容変更
はじめまして~♪
飛んできちゃいました♪
ブログかっこいいですね~!

そして。
私は夜といっても1時くらいまでの夜更かしですが、
それでも旦那送り出した後に午前中に二度寝です(笑)
専業主婦だから家事やる時間は山ほどあるのに、
ほとんど手抜き。。。

こんな私ですが、また遊びに来ますね~(^-^)/
2007-06-14 13:16 | URL | 和泉屋はな #yl2HcnkM 内容変更
★和泉屋はなさん★
飛来ありがとうございまっす。
二度寝とか最高そう。
って事は、はなさんてスーって寝れちゃう派?!うらやましー!!
専業主婦って誰が見てるわけでもないし
ほんと手抜こうって思えば抜き放題ですよね。
私も一緒で抜き放題w
口癖は『うちはうち!よそはよそ!』です(・∀・)ノ
2007-06-14 22:36 | URL | 豆 #- 内容変更
夜型人間参上(´ー`)y-~~
今12時前でしょ?・・・これからですよ、奥様!!
仰る通りTVも面白いし、たまーに車の音が聞こえる位の空間(田舎なんで)の中で、TV見てPCやってお針子やってお菓子食べて・・・サイコーッス!!!
・・・睡眠薬って効くんですか(*´ -`)?
2007-06-14 23:53 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★megmonさん★
はい、今オビラジ見てますよー。
ゆうこリンも大人になったなぁ(´ー`)
でも今日は疲れてネムネムです。
megさんのそのパワーが欲しい・・・あぁ疲れた。

睡眠薬って結構使えマス。
2007-06-15 00:54 | URL | 豆 #- 内容変更
最近は夜早く寝るようになったけど、あたいも根っからの夜型人間!
なんか夜って異常に目が冴えるし、そうそう!おもしろいテレビ多いし!

基本アナログ人間だから、今までネットで買い物とかあんまりしなかったんだけど。
商品がちゃんと届くか…とか、騙されてないか…とか不安で(笑)
でも最近、一人で買い物にも出れなくなってきていろいろ利用するようになったかな(^^)
ちなみに食べ物コーナーはまだ未知の世界。
そんなん見ちゃったら…歯止めが利かなくなりそーで怖い。
2007-06-15 08:20 | URL | babyducks #- 内容変更
★babyducksさん★
ほんと夜になると目が冴える!!
そ、そ!!やりすぎコージーとかもうたまらなく面白い!!

しかも昨日に逆転予告してたのにまたひっくり返されてるし(´Д⊂グスン

アナログ?これまた私の想像したbaby像と違う!!!!
ってどんな像という突っ込みはご遠慮下さい。

ちなみに本日到着予定の代物は沼津産干物です。
美味かったらbabyさんにお勧めしちゃうかもw
2007-06-15 12:47 | URL | 豆 #- 内容変更
うちは夜型!
豆ちゃん久しぶり~。
一発目のコメントありがとーね♪

うちは完全に朝晩逆転してるから日照時間が短いねん。
朝6時就寝、昼1時起床。
ある意味規則正しいけど、何かこれでいいのか?って感じ。
そやけど深夜番組おもろいし、やめられへんかも~。
電車が24時間稼動してたら一緒に夜中遊べるのに残念やわ(笑)
2007-06-17 14:54 | URL | フクスケ #- 内容変更
★フクちゃん★
そっか、旦那さんも逆転だったよね?
逆転でも規則正しいからそれはそれで良さそう。

ホントもう少し近所だったらなぁ・・・
最近そっちに戻りたくてしょうがないもん。

でも昼起きると本当日照時間短い!!
周りが洗濯物とか取り込んでるのに出してるからジメジメが取れないyo(ノд`) 湿気まくりだー
2007-06-18 11:15 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
