スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
さとりをひらいたの巻
2007-06-12 Tue 15:34
豆夫が事故にあい死んじゃって発狂し号泣。
途方にくれてる時にこんなの現実であってほしくない!!
夢だこれは夢!!と、祈るようにほっぺを抓る。

Σ(゚Д゚)

い、痛くなーい

これは夢だ。起きなきゃ!!って起きた瞬間
寝室じゃないリビングで私の隣で寝てる夫が居た。

良かったよ~(ノд`)
これからはもっと優しくするよ~

と、夫に抱きついた瞬間

ワオ~ン!!

とレンの声で目が覚めた。
時計を見ると昼の12時で夫も居る訳なし。

初めて夢の中で夢を見る夢をみた。
って何だか分かりづらいね。

端折って書いたんだけどスッゴーイ長いしリアルだったから
予知夢なんじゃないかと怖くなって仕事中の夫に電話。

受話器の向こうでは『んー?どーしたー?』お気楽そうな声。

あー良かった。


でも夫が居なくなったら自分がどうなるか
どれほどの喪失感、絶望感があるか、この夢で悟る。

こ、こりは・・・もしや・・・
神様が私に夫をもっと大事にしなさいっていう事か?
豆夫の亡き父が私に『息子を労われ~』って言ってるのか?

と、まぁ夢のお陰で風呂掃除、洗濯、料理、マッサージ、洗濯物畳み等々
イラッとすることもなく主婦業をこなせました。
メガネ
すんごーい久しぶりの運転までもw

やってもらって当たり前、夫が居るのが当然ってなってたけど
これからは少し感謝の気持ちを持たないといけないな。

と、悟りをひらいた。



そんな矢先

・・・


私が畳んだ洗濯物を

夜、畳み直している夫を目撃どきゅん。




すりー



つー



わん




噴火!!



いい度胸じゃねぇか!!えーこらーー!!
どっかーん
開き始めた悟りの扉は完璧に閉じたのでした。
めでたしめでたし。


※ちなみに洗濯物を畳んだのは10数年ぶり。
同棲中に初めてやった時に直されてからは夫が洗濯・畳む・アイロン・しまう全部やる。
でも今回は具合が悪いからやってやったのにさ。ケッ。
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<ヘー(´ν_.` )ソウナンダ 的な事 豆ちゃんねる(・∀・) 逆転サヨナラ予告>>
この記事のコメント
画像超うけたw
本当にじゅんこ家の事情のだ代筆してくれているかのように、まるでうちだ(゚Д゚)
洗濯物たたんでやってんのに、たたみ直されるあの屈辱感、そんじょそこらの主婦にはわかるまい!
いやー、ほんとにむかつくよね。これマジで。

しかも、あたしも旦那が死ぬ夢見た時あるよ。
なぜか舞台は戦争中、海で戦死した旦那がぷかりと浮いているんだよ。ありゃその辺の映画より泣けたね。
起きた瞬間、すごい心配になるのよね。
あと、夢で夢を見るっての、あたしもよくあるよ!だいたい、夢見てて遅刻して起きて焦ってんだけど、それも夢なの。
自分の頭んなかどうなってんだろね。
あと、夢見て起きて、いい夢だからもう一回見たいって寝るとその続きが見れたりね。夢の話おもろい。

運転姿様になってるわよ☆

あ、あと↓イコカもトイカも存在自体知らなかったよ、あたしゃ。
2007-06-12 16:47 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★じゅんちゃん★
だーよーねー!!
あれほんっっっっっっっとにむかつくーーーー!!
こっちだってたたみたくなんかないのにさー
せっかくやったやつをコソコソ直したンだよ(`皿´)ウガー
もうどんな重病だろうと二度とやるもんか。

でも夢の中で夢って結構見てるのね?
私初めてだったから新鮮すぎて忘れられないよ。
ま、けど死んだら困る。うん。それは認める。
じゅんちゃんもそーでしょw
ガンガン攻めるけど本気で弱ると手を差し伸べちゃうんだよね~きっと。
だって私達って基本いいヒトじゃーん(ノ´∀`*)うへへへ

お?さまになってた?ドライビング?さんきゅー(´ε` )チュッ
2007-06-12 18:15 | URL | 豆 #- 内容変更
あぁ、なんとなく分かりますよ~。夢で夢みたことも、旦那が死んじゃう夢みた事も無いけど、居なくなったらどうしよー(>_<。)って無意味に不安になったことあります!!
大事にしよーかなーって思う瞬間ですよね。

それにしても、洗濯物を畳んでくれるダンナさんは羨ましい。(たたみ直しにはムッとするけど・・・)
家事、めちゃんこ嫌いなんです。洗濯物たたみは1,2を争うくらい嫌いです・・・!!今も取り込んだ洗濯物がたまってしまって、私に無言のプレッシャーを・・・(´ω`;
あ~、ダンナさん。代わりにたたんでくれないかな~。無理~(泣
2007-06-12 19:01 | URL | れお #- 内容変更
ぎゃはは
うおーーー
オチに笑ってしまいました~こりゃ失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

夫を失う夢って私もあります~現実感が分からなくて私も夫に確かめましたよー
あと猫を飼う前日に猫がベランダから逃走して帰ってこなくなる夢とか。
なんか、変にリアルで心配になっちゃいますよね。

でも、豆夫さん、豆ちゃんががんばって畳んだものを
畳みなおすとは何事じゃぁ~ヽ(`Д´)ノ
気に入らなくてもそこは畳みなおすべきぢゃぁない!!!
ちなみに我が家は旦那の洋服の畳み方と私の洋服の畳み方は違います。(お互いに譲れない)
最初は面倒だったけど、今は無意識に畳み方を変えられるようになりましたよv(・∀・)v
2007-06-12 19:35 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★れおさん★
夫が居る、大黒柱が居るっていう生活が崩れたらって思ったらどうしても不安になりますよね!!
まさしく昨日の夢でそれを痛感させられました。
できる時だけでも大事にしてあげないとなぁ・・・できるときだけでも。
って毎日できないってのが欠落主婦w

洗濯物をたたむって行為嫌い!!れおさんも?!うほほ、仲間~(・∀・)
もう22時ですが溜まった洗濯物はさて、いかに?!


★haruさん★
そーなんです。リアルな夢は怖くなってしょうがない!!
もう、ドキドキハラハラでした。

でも~ひどいでしょ~。
ほんと、せっかくやったやつをやり直すその根性を叩き直してやりたい!!
haruさん家と一緒で我が家も畳み方が違うんです。
でも私は畳んであれさえすればなんだっていい系なんで豆夫が畳もうとも何にも文句行った事ないのに・・・
奴はねー直しちゃったりするからねー

に ど と や る ま い by豆子
2007-06-12 22:19 | URL | 豆 #- 内容変更
おおっ☆豆さん、運転してるじゃないすかー!!!
しかも1人で!!!すごーい!!!
私はまだ1人デビューできないですよ(・ω・;)
こないだ5回位バック駐車の練習したら、偏頭痛がしましたよ(ノд`)
旦那がこわいー(涙)

豆夫さん、それはやっちゃダメだよっ!
せめて妻が寝付いた後にやろうよ!
私もそんなことされたらキレちゃうなーうんうん。

私は夢で見たことはまだないんですが、「旦那がいなくなったら、私生きていけないな」って思う時と、本気で「死ねっ!」って思う時とがありますね。
だってムカつくんだもーん。
あっあと、豆さん、私に敬語とか使わなくて良いですよ~。
年下だし。なんか照れちゃうんで(*´д`*)
2007-06-13 00:09 | URL | カヨ #- 内容変更
★カヨちゃん★
あは、んじゃ敬語禁止でいきまーす。って既に敬語w

いやー実はカヨチャンと一緒で一人じゃまだ運転できないの。
これ、隣で旦那が撮ってたりしちゃったりして(;・∀・)あは
でも明後日位に独り立ちする予定。
事故ったら笑ってやってちょーだい。
そしてカヨチャンも頭痛を乗り越えてファイッ!!

そーなのそーなの。
旦那への想いって日や時によって全然変わる!!
悪魔になるか天使になるか気分しだいかなー。

だって。。。

おんなのこだも~ん(ノ´∀`*)ねー
2007-06-13 00:54 | URL | 豆 #- 内容変更
megも豆サンの旦那サンに似てるトコ・・・ありまして(汗)
食器とかの洗い物・洗濯物全般・掃除機アレコレと、相方が好意でやってくれた事であろうと全て

やり直しマスが・・・何か(笑)?


・・・最低な潔癖症ですな、meg・・・( 。-_-。)
2007-06-13 13:27 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★megmonさん★

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

主婦の敵だねmegさん。

なんてw

男に何しても女は許されるもんでしょうが派σ(°ン °)
2007-06-13 16:38 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
