スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
石垣に嫁に行きたい妻
2006-01-19 Thu 17:20
青木さやかとコージが別れてた

ちょっとショック(´・ω・`)
優しくて岡田君似のいい男だったのにな~

前、ロンハーで見てから夫婦揃ってコージファン
優しくてかっこいいんだから石垣島に戻ってももてるだろうね
と豆夫が言ったのを聞いて

『コージと結婚して石垣に住みたい~!!』

願望をつい叫んでみる


が・・・

豆夫も最近はもう慣れたようでなんとも言ってくれず寂しい(τωヽ)


でもそれよりなによりビックリしたのは吉川ひなのとホリエモン
ひなのってサゲマンなんじゃ・・・と思ってしまふ今日この頃
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<デンデンデデンデン! 豆ちゃんねる(・∀・) 大雪>>
この記事のコメント
ひなの
確かに さげまんだね。間違い無い!
前の彼女、良い時に別れたよね~。

あとさ、長谷川理恵の新しい彼氏が死んでたのも
びっくり・・・
未練を綴った本を出す、石田さんにも驚きですが・・・


2006-01-19 17:34 | URL | まり丼 #- 内容変更
コージって名前は聞いたことあったんですけど、みたことない~
かっこいいんだぁ~v-10石垣に帰っちゃったんですね~やっぱり石垣いいところですからね♪コージと結婚しなくてもいいから石垣に住みたい~^_^  ホリエモンとひなのが付き合ってる!?
2006-01-19 20:10 | URL | ペコ #- 内容変更
Σ(゚Д゚;ノ)ノ
コージと別れちゃったの~~~!?
ちょっと、お似合いだと思ってただけにショックΣ( ̄□ ̄lll)

まぁ、いろいろあるけど、テレビの露出度が多すぎただけに
コージのほうがいろいろ大変そうだと思ってしまうのは
余計なお世話ですね、ハイ。
2006-01-19 23:37 | URL | haru #- 内容変更
レンちゃん、落ち着きました?
ホリエモンと吉川ひなの・・・
吉川ひなのってなんだか、さげマン?つーより
とことん男運がなさそぅ

あんなに可愛いのに、なんで先が安定した会社の社長狙わなかったんだろう?
2006-01-20 02:46 | URL | ちぃ~ママ #- 内容変更
レスレス
★まり丼さん( ´∀`)丼丼★
IZAMとは一体なんだったんだろう・・・
最近テレビにIZAM出てるけど見ると気持ち悪くなってチャンネル変えちゃうんですよね~
長谷川理恵の新しい彼氏の話知らなかったから早速調べちゃいましたよ


★ペコさん★
コージ見たこと無いか・・・残念(´・ω・`)
かっこいいんですよ~そんでもって、すっごい優しいんです!!
しかもこう寒いと石垣でぬくぬく暖かと過ごしたくなりますよね
ホリエモンとひなのは否定してるみたいですけどスクープされた写真見ると彼氏彼女にしか見えませんでした


★haruさん★
そうなの~(´Д⊂グスン
コージと青木さやかお似合いだったのに残念
芸能人じゃないのにあれだけ顔が知られてるから
石垣で有名人になってそうだなぁ


★ちぃ~ママさん★
おかげさまでレンは元気ハツラツになりました▼・ェ・▼
吉川ひなのって顔小さいし可愛いのに何でIZAMだったんだろうって思ってたら今度はホリエモンで又ビックリしましたよ
人の好みってやっぱり多種多様なんですね(´・ω・`)
2006-01-21 20:57 | URL | 豆レス #- 内容変更
豆さん☆こんばんは!

前の記事のコメントで
『まりどんさんを変換したらまりどんのどんが【丼】になった』
って書いてありましたよね?
それに答えてまりどんさんのコメントで名前の所に『まり丼』ってなってたのが、かなりウケました(≧▽≦)
すいません。記事と違う内容で・・・
まりどんさんは面白い方ですね!


私もロンハー見てましたよ!
確か偽の両親にあいさつするドッキリを仕掛けたんですよね?
青木さやかが別れたのにも驚きましたが、だいたひかるが結婚したのにも驚きました∑(゜∀゜ノ)ノ

ライブドアも自殺者が出ちゃったし、これからどうなるんでしょうね。
ホリエモン逮捕されるのかな?
2006-01-22 23:54 | URL | mataro #- 内容変更
レスレス
★mataroさん★
まり丼さん、さすがですよね~( ´∀`)丼丼!!
mataroさんもコージの両親へあいさつに行ったの見て
この二人なら大丈夫だって思いませんでした?
ワタシは一人、『うーんいい夫婦になれるぞ』って太鼓判押してたのにかなり残念です。
ライブドアは逮捕者出ちゃいましたね~
ホリエモンも逮捕されちゃってこれからどうなるんだろう・・・
株を始めようかと考えてた矢先にこんな事件おきちゃって又始められなくなりました(´・ω・`)
2006-01-24 11:12 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
