スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
嫌な事だらけ
2007-06-10 Sun 20:31
金曜日から夫が動けなくなり、ずーっと横になっております。

原因は腰痛。

しかも重症。

基本わたしは夫の具合が悪いとものすごーくイライラします。
具合が悪いって姿を見るとムカムカイライラ。
こう文面にしてみるとスゴイ性格悪い人みたいだけど嫌なものは嫌!!

男たるもの強くあるべき!!って考えが強いのかしら。
だから掟ポルシェ好きだったのか・・・て誰も知らないか

しかも今回は重症すぎてご飯も作れないし運転も出来ないし買い物もいけない。

で、昨夜はしょうがなく洗物や料理したんだけど
途中からむしょうに悔しくて悲しくて
何処にこの怒りをぶつけていいか分からず
泣きながら包丁振り回し食器を床に投げつけてましたよ。

gen
うん。多分そう。

おかげで家は今まで以上に荒れ放題。
洗濯物もテンコ盛り。

もう気合入れて今洗濯機回し中デスヨ。て20時だけど。
旦那が本気で弱ってるとモミジの儀式もできないしストレス溜まる~(´Д⊂グスン

しかも冷蔵庫にビールと干からびた野菜しか入ってないし・・・
このままじゃ私までも病気になっちゃうじゃない!!!

て、痩せて丁度いいんじゃん?て思った人は千葉までいらっしゃい。
がつんと超ヘビー級ヒップアタック決めてやんよw

はい。

嘘です。

ごめんなさい。

専業主婦たるもの頑張りマス。
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:11 トラックバック:0 top↑
<<フライデーナイツ!! 豆ちゃんねる(・∀・) ヘー(´ν_.` )ソウナンダ 的な事>>
この記事のコメント
豆夫さん大丈夫??
名古屋も行ったことだし、ただ酒も飲んだことだし、
少しは家事やってあげて☆
とかいって、ひと事だから言えるけど、あたしも人のこと言えねぇーー!!
全部家事やってもらってる今、いきなり家事やれって言われてたら、絶対あたしもイライラすんもん!

↓名古屋楽しかったみたいで何よりだよ~。
あたしも城の殿と姫んとこで写真撮ったよ!
あたしが行ったときは、右も左もわからずだったから、あんまり満喫できなかったけど、やっぱり地元の人に案内してもらうのが一番だよね。
超うらやますぃ~~!

なんか、ブロ友の輪みたいになったね、最近(´∇`)☆
2007-06-10 23:20 | URL | じゅんこ #- 内容変更
掟ポルシェ!知ってる~知ってる~ヽ(´▽`)ノ
しかも結構好きです。

豆夫さん、具合はいかがですか?
腰痛って本当にツライみたいですよね・・・。
私も年中旦那のマッサージをしてますよ・・・私も肩こりなのに(涙)

私、土日とかあんまり家事(主に料理)しないですけど、豆さんの記事読んでたら、それで良いや!って気分になりました(笑)
洗濯とたまにの掃除で許してくれ~ヽ(;´Д`)ノ
2007-06-11 01:07 | URL | カヨ #btX3Zrn6 内容変更
あれまぁ。。。腰痛はキツいっすねー。
昔の職場は腰痛持ちだらけだったんで、そのキツさは伝わります(´д`; 動けないんですよねー。全く。
ちょっとだけ(笑)労わってあげてくださいませ。

私はダンナさんが家に居ると、家事が嫌になります。(居なくても家事は嫌だけど) なんか「自分ばかっり」な感じがいや。ダンナがやってくれれば、私もやらない事は無い、みたいな。態度大きいです。うふふ。
あぁ~。今日も晴れてしまった~。洗濯しなくては~。
犬毛が舞う~。掃除しなくては~。
いやすぎ~。(結局、家事が嫌い)
2007-06-11 09:12 | URL | れお #- 内容変更
★じゅんちゃん★
コルセットして遅めに会社行ったみたい。
て、相変わらず朝は起きないんだ私w
そーなんだよ。なんで私が全部やんないといけないのー!!て。
しかも目の前に居るのにーーー!!って思うだけで
イライライライライライライライラ( `_ゝ´)ムキー
小さいなー自分。

ね、ね、名古屋のやつ覚えてるよ!!
じゅんちゃん夫婦が万博行った時でしょ。
あれ見て、名古屋は行きたいけどそんな激混の万博はお金貰っても行きたくないーーーて我が家で話してたんだよね。
で、その話の最中に親から『万博一緒にいってくれ』て電話がかかってきておったまげたのw
あー懐かしい。


★カヨちゃん★
およよ~∑(・∀・)
こんなところに掟ポルシェを知っている人が居るとは!
しかも好きだったとは!
マニアックですな~w

腰痛て、辛いですね。
実は私もぎっくり腰経験者で腰痛とは10年来のお友達です。
でも労われない・・・うーん・・・どっか欠落してるのかしら。
そ!そ!カヨチャンのコメント夫と読んだんですよ。
そしたら『土日は主婦だって休んでいーでしょ』て話になりました。いーんです。いーんです。ぐーたら万歳。
ま、その後『平日やってるならね』って夫がニヤニヤしながら呟いてたけど気にしないようにします。


★れおさん★
ちょっとだけ(笑)労わってあげることにしました。
というか皆さんのコメント読んだ夫は、それはそれは嬉しそうでした。
良かったね。夫。

夫が居ると動きたくなくなる気持ち
よーーーーくよーーーーーくわかります。
オマエも動け!!てなります。
『自分ばっかり』まさしく!!ほんとその通り!!
料理してるときにテレビでも見られた日には血管ぶちきれそうになるもの~。

犬毛ほんと舞いまくり~
コロコロが犬毛色に染まってる~
2007-06-11 14:47 | URL | 豆 #- 内容変更
まぁ大変(´д`||)・・・豆夫サン、お大事にです!!
meg、最近洗濯ヲタなんで、良かったら出張します(笑)
しかも、「ふんわり」と「パッキリ」と分けて仕上げまっせ~☆
2007-06-11 17:19 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
こないだの埼玉遠征位の移動時間を覚悟の上

ボランティア精神を抱きつつ

ゴミ屋敷に入る装備で是非!!

ウェルカムщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ふんわりとパッキリ分けができるとは・・・
いつでも嫁に行けます。太鼓判どーーーーん。
2007-06-11 19:08 | URL | 豆 #- 内容変更
わかります!ペコの旦那は痛風もちなんで、時々足が腫れて動けなくなる旦那・・・なんで自己管理できないの~ってメチャ腹が立つ)`ε´( 
2007-06-11 20:35 | URL | ペコ #- 内容変更
★ペコさん★
そ、そ、そ!!
自己管理!!!!
大人なんだからさーて声を大にして言いたいですよ。
ま、自分のときは棚に上げますw
女の子は特別ですよねーーーΨ(`∀´)Ψケケケ
2007-06-11 20:51 | URL | 豆 #- 内容変更
おっとー
訪れてすぐ上の記事に即コメしたもんだから
こちらの記事を知らずに行くところでした。

豆夫さん、腰痛でダウン!?
そりゃ、大変!
お大事にしてください~~~><

でも、私も旦那が家にいるときに自分だけ
家事をするのは嫌ですっ!!!
旦那にとってはたった1日の休日だってのは分かってるんだけど
私も一緒に休みたいって思っちゃいますよー。
でも、そうはいかなくて、イライラしながらも過ぎていきます。。。

イライラはオレ流で晴らさないとね(。・w・。 ) ププッ
私はクリの好きな骨ガムを隠してクリがおろおろ探すのを見て楽しみます(根暗
2007-06-11 22:53 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
豆夫さん、少しはよくなったかしら~?
包丁振り回し…自分に刺さらないよう、くれぐれも気をつけて!笑

オトコたるもの強くあるべき!「掟ポルシェ」知らないけど賛成!!
あたい、自分が滅多にカゼひかない・具合悪くならないから余計そう思っちゃうのかも。
とにかく、お大事にー<(_ _)>
2007-06-12 00:28 | URL | babyducks #- 内容変更
★haruさん★
ご丁寧にありがとうございますです。

ほんと、なんであぁも旦那が居るとムカムカするんでしょう。
って、離婚寸前みたいな書き方になってますが
妻が何かしてる時は夫も手伝うってのは必要ですよねー!!
ま、今回それが一切出来なくて基地外状態に陥ってしまいました(´Д`;)あうあう

haruさんは骨ガム隠してクリちゃんオロオロ?
可愛いだろうなー(´ー`)


★babyducksさん★
はい、ありがとうございまっす!!
だんだん良くなってきてる感じみたい。
もう包丁振り回さなくて済んでるし(;・∀・)>あはあは

そーなんですよ。ウチも私の方が丈夫だからちょっとやそっとの事で男が体調崩すんじゃない!!って思っちゃう!!
って。。。babyさん丈夫な身体をお持ちなのねぇ~
ちょっと意外w
2007-06-12 13:24 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
