スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
フライデーナイツ!!
2007-06-09 Sat 17:50
寝不足解消すんぞーと気合で12時間睡眠しました。
おはようです。
寝すぎて普段から丸い顔が浮腫んで楕円形になってんよ。

昨日は元職場のおっちゃんや
一緒にビールを盗みに入ったMさんと行ってきました。

へい らっしゃーい
あらよっと もんじゃもんじゃ
もんじゃin月島の好美屋
姉の家がかなり近所て事とボーリング場があるて事で利用率が高いツキシマ。
でも『もんじゃ』苦手(´Д`;)ゲ○?
んじゃ来るなって話なんですがお好み焼きは好きだからいーんです。

そ、目的はもんじゃじゃなくて次よ次。

おっちゃん達の行きつけって店で二次会だー!!


ABBEY ステージ
六本木ABBEY ROAD
ビートルズ年代と外人で満席。予約してたおっちゃんに感謝。
ちょこれーとぱふぇ うほほーい
甘いの大好きー♪ ただ酒最高ーーー♪

で、帰りにMさんとお茶する事に。
『六本木でアマンド寄るなんて田舎もんだ』とオッチャン達にバカにされたけど
好きなんだもーん。しょうがないもーん。

で、でもでも
やっぱりね
名古屋でモーニングした次の日だったからか
スゴイ高く感じてしまった・・・・あぁ庶民て悲しい。
でも豆夫にもケーキ達をお土産にしてあげました。
優しいなー、できた妻だなー(´ー`)

でもオッチャンたちと行くとタダ酒が当たり前になりすぎて
昨日はお財布を出すフリもせず普通に先に店を出てしまった事に今更後悔。
次から出すフリは絶対しようそうしよう。

昔バイトしてた時昼食を社員と一緒に行くと払ってくれたもんだから『おごり』=『当たり前』てなってて、でもある日一人の男性職員から『財布くらい出して払うフリくらいはしようよ』って注意されたんだった。

あー思い出してしまったー。

癖って恐いね。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<名古屋の33h 豆ちゃんねる(・∀・) 嫌な事だらけ>>
この記事のコメント
豆さん、毎日グルメ三昧うらやますぃ~!
しかもタダ酒、タダスイーツ、最高(~o~)
おっちゃんサマサマっすねー。
今度あたいも、豆さんの姉と名乗って参加したいわ(笑)
2007-06-09 20:06 | URL | babyducks #- 内容変更
先日からウロチョロしてるmegです、こんばんわ(`ー´)v
その上、早速ながら強制リンキングさせて頂きました(笑)
・・・どうぞ宜しくです♪

目的じゃない方にあえてコメですが(笑)、megは「もんじゃ」=「げ●っぽい」からこそ好きです、はい変人です。
もっと言うと、昔モスバーガーになったホット何とかバーガーも同じ意見です(^~^)←だから聞いてない
2007-06-09 20:18 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★babyducksさん★
あ、姉妹で大丈夫かも~(・∀・)うんきっと平気!!
しかも一番仲良しなオッチャンが横浜市民だし
次は横浜で~とか言っちゃいそう♪
お酒解禁になったら是非です是非!!


★megmonさん★
うろちょろしてると捕まえますてw
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

あら、さっそくリンキング?そりゃまたすみません。
んじゃコチラも早速w
ゲ○好き・・・そっか・・・世の中変わった人も居るもんだ(;・∀・)なーんて、もんじゃ好きを敵に回しちゃうよ。
え?ホット何とか?残念!!分からず!!年代の差かしら?
2007-06-09 22:13 | URL | 豆 #- 内容変更
私も新入社員の頃は「出してもらう」が当たり前だったです。
周りが凄い酒豪の人ばっかりで、年中呑みに連れていってもらったんですが、「タダ」か「出しても千円」っていう記憶しかありません。

今じゃ絶対に無理だろうな・・・。
若いって恐いものなしで良いですね~(ノд`)
2007-06-09 22:20 | URL | カヨ #btX3Zrn6 内容変更
もんじゃはゲ○だから食べれなーい!!
そう、それは私が関西人だから☆(あんま関係ない?)周辺にもんじゃ屋さんというものが無いんですよ。一回チャレンジしてみたい♪
今日は普通のお好み焼きを食べました(σ´∀`)σYO!!

関西はケチなのかナ?私、ほとんどおごって貰った事ありません・・・。あぁ、若さにかまけておごられまくる、なんて青春を過ごしてみたかった・・・。うらやまっ!!(その代わり、おごった事もあんまりありません)
2007-06-09 22:43 | URL | れお #- 内容変更
★カヨちゃん★
そ!そ!若い頃ってなーんも考えずに『えへ~』てやっちゃえばこっちのものって感じでしたわ(*´∀`*)ごちでーす♪
本当、今となってはなかなかどうして・・・・
歳は取りたくないもんです。
このオッチャン達は私にとってかなーり貴重な存在だわ♪


★れおさん★
関西の人はやっぱり苦手だろうなー。
あのぐにゃぐにゃは何?!お好み焼きでいーじゃん!!て絶対思っちゃう。
て、私関西に住んでた記憶は無いんですがねw
やっぱりお好み焼きはウマーです。
でも関西人の方が気前良さそうなイメージだったのにーΣ(゚Д゚)あーびっくらこいた
2007-06-09 23:46 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
