スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
目的はモーニング
2007-06-06 Wed 06:05
オハヨウゴザイマス。空気がすがすがしいですな。

只今朝の5時55分でやんす。

こんな早い時間に起きてることも

ブログを更新することも滅多に無いんだけど

せっかく来たもんでね

更新しちゃえーと

勢いに任せて書いてます。



実は・・・

豆夫とケンカして家出しました。

で、一人漫画喫茶に居ます。





・・・・・


とゆーのは冗談デ

漫画喫茶に居るのはホント。
これからシャワーよ。うふん。

小腹を空かせて美味いのいっぱい食べてやんよ。

体重増えても今回ばかりは許してやんよ。

早朝から気合十分です。


なぜなら

夫にモーニング食べに行ってくらー!!( ゚Д゚)うおー!!
キッパリ言い切ってきたくらいですもの。

も?もーにんぐ?

もーにんぐを食べに行くって行ったら何処か?


・・・・


しゃち
(・∀・)うほ?

名古屋だぎゃーー!!

豆子in名古屋の漫喫   ぃやっほーぅ!!

一昨年は愛知万博で名古屋駅周辺には泊まったけど
万博オンリーで頑張っちゃったからモーニングも城も未経験だったのですよ。

今回は夫も来たがってたけど無視w
大黒柱は働いてくださいな。

でも先月行った旅行が思いのほかお金がかかっちゃったから
今回いかに交通費を安く済ますかと頑張りました。
なんてったって深夜高速バス(・∀・)事故心配ねー
高校生以来で乗ったんだけど座席がすごい良くなってて驚いた。
しかも5時間で着いちゃったよ。て、長い?

あ、先月の旅行の記事書いてなかった・・・
帰ってきたら腎盂腎炎になったんだった(´Д`;)あぁそうだ

今回はこまめにオシッコ出します。
んじゃayanoたんとこ行ってきます。

ちなみに今回の深夜バスで名古屋へ行こう計画に豆夫大呆れ。あは。
反対されたけど実行あるのみなのだー!名古屋満喫しちゃうぞー!オーイエー!
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<犬も喜ぶハンドなメイド 豆ちゃんねる(・∀・) 名古屋の33h>>
この記事のコメント
おおお!

いらっしゃいませ!!ビバ★名古屋

濃ゆーい食べ物満喫していってくださいね。

マンガ喫茶のモーニングは食べ放題とかあるので私も好きです。
2007-06-06 08:29 | URL | もっち #- 内容変更
昨日テレビで漫画喫茶の事やってて今はシャワーついてたりとかすっごい充実してるんでビックリしちゃいました。
旅はやっぱりヨイですよね~。
楽しんできてくださいね( ´・ω・`)ノ
2007-06-06 13:57 | URL | 9たろ #- 内容変更
まんきつって名古屋からだったのかΣ(゚Д゚)
私も、結婚前に遠距離恋愛を旦那(in愛知)としてたとき
深夜バスを利用してましたよー
案外、早く着くんですよねー。
でも、中途半端だから寝るとしたら短いみたいな感じで
2回くらいしか利用しなかった気がする。
ちゃんとしゃちほこに乗って写真とりましたかー?(・∀・)
結婚してから1年半、愛知に住んでたけど、
モーニングはしなかったなぁ。寝てました(・∀・;)アハ
2007-06-06 21:10 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
えっ?豆さんイン名古屋??いつの間に!
フットワーク軽いわ~豆さん(~o~)

うほっ、名古屋のもーにんぐ食べてみたーい!
味噌カツに味噌煮込みうどん…あうっ、名物いっぱい。うらやますぃ。
満喫しちゃってくださーい♪レポ楽しみに待ってまーす(^_-)-☆
2007-06-07 17:01 | URL | babyducks #- 内容変更
名古屋にいるの!?
すごいびっくりしたぁ!しかも漫喫!!
下手なホテルとかとまるんだったら、絶対いいよね。
ねね、あたし世間知らずで申し訳ないんだけど、モーニングってなに??名古屋特有のなんか?
高速バスいいじゃん!
スノボ行く時とか乗ったことあるけど、あたしすごいよく寝れるんだよね、バス。
とにかく楽しんで☆
2007-06-07 20:21 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★もっちさん★
いらっしゃいました~。
名古屋濃ゆいですねー。と、もう千葉なんですけど(;・∀・)あは
モーニングはマンガ喫茶じゃなくコメダでいただきました。
次行く時はマンガ喫茶のモーニングにチャレンジするしだいです。もっちさんのコメント読んで決めました。はい。


★9たろさん★
そーなんですよね。今のマンガ喫茶の心地良さったらありません。
でも30過ぎてこんな事してるのを旦那は誰にも言えないそうです。
ちょっと心外。
でもやっぱり初めてやることって楽しいですねー。


★haruさん★
そーでしたよね愛知にちょっと住んでたって読みましたよ。
名古屋だったのかな。
名古屋ってモーニングを11時とかまでやってるのにビックリ。
しかも深夜バスも初めてだったからドキドキして眠れないかと思ったけど結構フルフラット状態で楽チンだったからヨダレ垂れ流して寝ちゃいましたよ。
これから高速バスマニアになりそうです(・∀・)うふ


★babyducksさん★
えへ。深夜にいそいそとお名古屋までちょいと行ってきちゃいました。
名古屋のモーニング、よいですよよいですよ。
というかビックリさせられる事が多々でビックリ疲れ中(´Д`;)あはぁ
もう帰ってきたんですが怖くて体重計れませーん( ´)Д(`)ぶへぇ


★じゅんちゃん★
千葉帰ってきたぞー。
って、マン喫には泊まってないから(笑)
朝早く着きすぎちゃってマン喫で時間調整したの。
でもね、あれ全然泊まれそうだね。今度は泊まりで利用したいて思ったもん。
飲み放題読み放題ネットし放題シャワーまで浴びれちゃうなんて最高だわ♪
てさー『モーニング』の説明していい?
モーニング=朝食。
知ってたでしょ?もーにんぐって平仮名で書いたから分からなかっただけだよね??(;・∀・)と信じさせてもらうことにする。
2007-06-08 00:34 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
