スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
犬も喜ぶハンドなメイド
2007-06-05 Tue 00:11
続・暇人主婦日記のじゅんちゃんに悪阻見舞いを前に送ったことがあったんだけども

そしたらお返しにってコンナモノガ!!
わんだふる

犬のケーキ!!
スゲー∑(・∀・) !!U゚∀゚Uアヒャ!!

と言ってもレン君や、おまえさんのじゃないんだよ。

人間様の食べる犬型ケーキ!!
その名もわん!ダフルなモンブラン( ゚Д゚)ウマウマ~

なんだか申し訳ないね~反対に気を使わせちゃって

美味しかったし可愛いからワンコ好きの人に私も送ろうかなーて
楽天で見てたら1個あたり800円以上するってあなた!!どーするよ!!

とゆうことで、誰にも送ることなく大事に大事に食べさせていただきます。
旦那が1で私が3つという協定結んどいたしw
あ、レンにはひと舐めね U゚ε゚Uブーブー


そして本日ポストを覗くと大っきな封筒が。

なんと!!∑(・∀・)
じゅんちゃんと旦那様からの手紙に感動( ;∀;)えぇ夫婦や~

しかもこないだ誕生日だったからとこんなものまで

どーーーんっ!!

はんどめいど
ハンドメイドのポーチだよぅ(´Д⊂グスン
私全然手作りとか出来ないから超雑だけどなんて言われても分かんないし!!全然すごいて。
時間と手間かけて作ってくれるって嬉しい限り。
ありがたく大事に使わせてもらいまっす。

あ、後ろでレンがすねてるw

哀愁犬
2才なのに背中から哀愁ただよってます

おい!!レン!!写真撮るぞーー!!
んだよー
目つき悪すぎ・・・


オマーはなんて不細工なんだい!!

と、写真を撮ろうとすると変な顔になりやすいレン君ですが
そんなレンにまで誕生日プレゼント頂いちゃいましたU゚∀゚Uアヒャ!!
スタイ
アロハ~♪ ※スタイバージョン


そして


三角巾バージョン
三角巾
顔が嫌がってるのはお気になさらずw

でも本人(犬)見せると喜んでジャンプしまくり。なぜ?
まりどんさんから頂いたレンポンチョの時もそうだったなー。
やっぱ手作りって犬も嬉しいのかU゚∀゚Uアヒャ!!
ありがとー
ありがとわん!!

あら、写真をつい撮りすぎちゃってなんだか犬だらけ・・・

で、で、でもウチのワンコ可愛いからいいよね(;・∀・)あはあは
なんて最後は犬バカで〆ちゃえー。



スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<ムダ毛の処理しないとね 豆ちゃんねる(・∀・) 目的はモーニング>>
この記事のコメント
おはよーございまっす!!
手作りのプレゼントって嬉しいですよね~。私の為に作ってくれる、その時間がプレゼントだわv-10って思いますよね。私も手芸系手作りが出来ないので、そんな素敵グッズが我が家に来たら、テンション上がって わっほい☆ですよ。
れんちゃん。可愛いっすね。見返りかたがたまらん!!その半目にメロメロです。
2007-06-05 09:41 | URL | れお #- 内容変更
あら~!!ブログUPありがとーー!!楽しみにしてたよ!
ケーキはあたしも届いたやつはどんなんかと思ってたから、見れてうれしい!!
でも、サイトでみたやつのほうがやっぱり丁寧かも(゚Д゚)
目はなれすぎじゃない!?まいいかw
豆夫さんも食べれそうな感じ??

ってかねー、豆ちゃん写真撮るのうますぎ!w
レンちゃんの表情に笑っちゃったよ!
首のヒモきつくなかった?すごい適当に作ったからなw
三角巾バージョンもうける!マッチ売りそうだもんww
なんか、こんな風に書いてくれると嬉しいもんだね☆
送ってよかったよ!(←ほんと自己満)

2007-06-05 11:46 | URL | じゅんこ #- 内容変更
うっほ~☆わん!ダフルモンブラン、ステキングなプレゼント!
レン君とケーキのベストショットもいい味出してる!!

ポーチもスタイもこんな上手に作れるなんてすごいなー。
気持ちのこもったハンドメイドって、きっとワンちゃんにもわかるのね(~o~)
にしてもレン君、モデルばりの表情&ポージングじゃないっすかぁ?!

2007-06-05 16:11 | URL | babyducks #- 内容変更
★れおさん★
そう!!まさしくそれです!!それデスヨ!!
その人の為にって作る時間がまた何とも嬉しいんですよね~。
あ、ここにも家庭科の成績悪そうな人発見!!( ´,_ゝ`)プッ
私も何か作ろうとしても結果雑巾になってます。のでもう止めました。
んじゃ半目写真集待ってまっす。


★じゅんちゃん★
こちらこそありがとうだよ。
目離れてる?そういやサイトと違うかも・・・てか色も微妙に違うかも・・・
でも美味しかったよ~豆夫なんて
もう一個食べてい?食べてい?ってうるさいたらありゃしない。
紐も丁度良かったし、レンがハワイアンに見えるし、なんとなーく陽気なオーラを出してるし、ゆうことナス!!
ポーチさっそく使ってるよ。すっごい使いやすいね。大事にするなりよw


★babyducksさん★
目を離した隙にレンにケーキ舐められて本気切れしてしまった・・・
大きい人間になりたいのに~(ノд`)
お?お?モデルばりですか?いや~ん。そんなん言われたら照れちゃう~

私がw

でもさっきウンコ舐めてました。アホですなコイツ。
2007-06-05 16:45 | URL | 豆 #- 内容変更
ケーキ美味そう( ̄¬ ̄*)
一瞬レン君のかと思ったら人間のなんですね!
でもレン君に舐められちゃったのか(笑)
隙もあったもんじゃないっすなー

それにしても、ポーチにスタイに手作りってすごーい!
全然手作りに見えないですね。
それにしてもレン君の顔ギャハハ(*≧∀)ノシ彡☆
その目を細めるのやめてくれーーー。笑いが止まりませんぜ~。
2007-06-05 22:04 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
ほんと隙を見せたら何でも食いやがりますよ。このあほ犬めが!!
手作りできる人って尊敬。
でもharuさんも版画という凝ったものがあるではないですか。
あれ達人の域にたっしてますて。
レン・・・ぶっさいくでしょw
2007-06-06 05:53 | URL | 豆 #- 内容変更
こっ・・・こんにちわ☆
はっ初めまして、megmonです☆

最近、何処のブログ(megの友達)に遊び行っても豆サンが居て、更にコメントも面白くて興味深々でした☆
んで、遂にmegも遊びに来ちゃった訳デス(´ー`)
厄介な野郎ですが、また遊びに来ちゃいます・・・強制的に☆←ただの口癖です
2007-06-08 13:54 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
★megmonさん★
はじめまして(・∀・)うそですハジメマシテじゃないです。
hp見ました。店長カコイイ♪
私も実はかなーり前からお見受けしてます。
はい、何度か読み逃げぶっこいてます。
すみません。
いつか。いつか。いつかコメントしようと思いつつできなかった
小心野郎です。
後でまたコッソリ行かせてもらいますね。
2007-06-08 15:49 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
