スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ムダ毛の処理しないとね
2007-06-04 Mon 12:10
去年の今頃より4キロ太ったせいで今までの服が入りません。
ズボンに腹の肉が乗るんだよーーーー(´Д⊂グスン
あ、今はパンツって言うんだっけ。
おばちゃん丸出しねw

痩せるのはいつになるかわからない・・・

だったらサイズを上げてしまえ!!

とゆーわけで週末2日間は買い物にアチコチ動きまわってたんですよ。
動き回ったんだから痩せたかなーなんて淡い期待を持ちつつ
帰ってきて体重計ると何でだか増えてるのよね・・・・。
ウチの体重計壊れてんのかしら。
ここまでくると機械のせいにもしたくもなるて。

で、ららぽーとではファッションについて語ってる人が居ましたよ。
誰だっけ

ニセモノ梨花

我が家ではそう呼ぶw

シェラだっけ?シェイラ?

あんま好きじゃなかったけど34歳なんだってー。
ビックリ。頑張ってるなー。
しかも足を出しなさい!!足が綺麗になる!!なーんていうもんだからその気になっていつも買わないようなものばかり買ってしまった。
ワンピにスカートにショートパンツ・・・一体いつ着るんだよぅ(´Д⊂グスン

恐るべしニセモノ梨花
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<かれいしゅう 豆ちゃんねる(・∀・) 犬も喜ぶハンドなメイド>>
この記事のコメント
シェイラですよ~。最近急にTVに出始めましたよね。何で?
雑誌で下着の広告に出てたんですけど、超スタイル良くてびっくり!
私も3キロ太っちゃった・・・(ノд`)
去年着てた服が着れないよ・・・(ノд`)

ワンピースは今年流行ってますよね!
私も買いました。でも、これ油断してると太ります(・ω・;)
なんの制限もないので、お腹とか凄い出ます!

ミニスカートも買いました!
でも・・・いつ着るの?犯罪にならない?って感じです。
2007-06-04 14:41 | URL | カヨ #1kfMQ7io 内容変更
シェイラっていうんだね。。シエラかと思ってたよ。
しかも34歳!?若い!!
たしかに、ニセモノ梨花だわww
なんか、もう一人くらいニセモノいない?
もっとゲテモノみたいな顔してる人。
あたしも3キロ近く増したブヒ。
筋肉が全部脂肪になっていくようで、余計太ってみえると。
あたしが脚出したら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007-06-04 20:00 | URL | じゅんこ #92.l/qwY 内容変更
★カヨちゃん★
シェイラか~やっと本当の名前分かったわ。
シェイラって梨花の場所に入り込んでる気がするのは私だけかしら。
ロンハーのお洒落ゲートとかもあの人になっちゃったし。
だからいっつも梨花のニセモノ~って言っちゃってたw
ワンピース・・・確かに・・・あれはどんだけ食べてもお腹が目立たない・・・気をつけねば・・・
私も犯罪にならない程度に頑張って着こなしま~す(・∀・)ノ


★じゅんちゃん★
うふ。書いたよ書いたよ。次にどどーんと出すからね♪
そーなの34てビックリだよね。
あとさ、もう一人のニセモノ分かる~!!
名前がわかんなくて書かなかったんだけどやっぱ考える事同じだわw
梨花→シェイラ→フィフィ?だっけな。
だんだんガイコツ化してってんだよねー。てかゲテモノって(笑)
それにじゅんちゃんは3キロくらい太ったっていーんだって!!産んだら痩せるらしいじゃん。て、そのままだったらごめんよ(;・∀・)
2007-06-04 21:40 | URL | 豆 #- 内容変更
うちもですー!
偽物梨花って呼んでます(笑)
めちゃめちゃ一緒でビックリした。
本名知らなかったし。
でも、34なんだ!?すごいですねー。見えない!!

ワンピ買ったんですかー?
レギンス履くと、落ち着いて着られますよ(笑)
スカートもそうだけど、下に履いてると、落ち着くんですよねー
やっぱり、オバサン化のひとつなのかしらん。
2007-06-05 21:56 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
ありゃーharuさん家もでしたか!
でもどーみても絶対ニセモノ梨花ですよね
私も34て聞いてびっくらこいちゃいましたよ。
ワンピ・・・冬は下にレンギス履いてたんですけど夏っぽいワンピだとなんとなーくなんとなーくなんですが暑そうかなーなんて余計なこと考えちゃって(汗)
膝丈くらいの買おうかしら・・・黒じゃなかったら重たくないか。
でもベージュじゃおっちゃんのステテコと間違われそうか~
と、30過ぎても悩みが尽きません。
でも下に何かはくと落ち着くって気持ちよーく分かります。
えぇなんせおばちゃんですからw
2007-06-06 05:50 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
