スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
かれいしゅう
2007-06-02 Sat 11:40
昨日は夫がまたもや休みをとり買い物へ。
とゆーか最近金曜日休むの多すぎ。
こんなに休んでいいのか?て妻の方が不安だよ(´Д`;)

〆には映画でも観ましょかねーと思ったらもう20時半。
どうにか21時からの最終に間に合ったんだけど・・・
なんかねーうちら夫婦から加齢臭がするんだよ。

あ、嘘。

間違えた。

カレー臭w

出先でもう20時過ぎてたからお腹空いちゃって
なんか知んないけどムショウにチーズカレー食べたくなっちゃったから急いで流し込んだわけよ。
でも食べ終わってからcoco一番でレディースセットとゆー存在を知った・・・
御飯半分て。早く言ってよーーーー!!!
知らずに御飯300gの食べてたけど最後のほうなんてやっつけで食べてたもん。
しかも別でココロッケなんてゆうふざけたコロッケも頼んじゃって満腹状態の中かじってみると、これまたカレー味(ノд`)うううう
何が悲しくてカレー食べてカレーコロッケ食べなきゃなんないのさ!!
でもそのお陰で毛穴から?口から?どっからか匂うのよー(´Д⊂グスン

しかもやっぱり金曜のレイトショーで混んでました。
私の左隣のオバサマがカレーを上回る香水の臭いで消してくれて助かった。
ワールドエンド
でも上映時間3時間5分て長っ!!
お尻だって痛くもなっちゃうよっ。

でもウィルターナーかっこえーわー(ノ´∀`*)お尻痛くても許しちゃうん
なんてウフウフしてたら駐車料金取られた。

映画観たら駐車料金タダでしょーよ。えーこら!!
と、良く見ると映画観た方3時間まで無料て・・・・

ウィル・・・

5分余分だったよ・・・

エンドロールの後にオマケは要らなかったよ・・・



なんて

小っさいなー自分(´Д`;)


スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<夫婦の秘密 豆ちゃんねる(・∀・) ムダ毛の処理しないとね>>
この記事のコメント
ココ壱だいすき!チーズカレー最高!!最近行ってないなー。
「ココロッケ」ウケる。なんでカレー味?かぶりまくりですからっ!笑
毛穴からカレー臭。インド人もびっくりですわ(~o~)

今回のパイレーツも、エンドロールあとにオマケあるんだぁ。
あたい前作観に行ったとき、おしっこ我慢できずさっさと退席。
あとになっておまけがあること知って、気になってしょうがなかった(>_<)
そのビミョーに過ぎる5分、なんとか編集できなかったのかな(笑)
2007-06-02 18:12 | URL | babyducks #- 内容変更
カレー臭!!やっぱ臭うもんなのかね。
あたしもバリで5日間スパイシーな料理食べてたらなんか体臭が臭くなってない?ってみんなそんなこと言ってたよ。
アメリカ人は肉ばっか食ってるから体臭きついとかいうもんね。
やっぱ、ウィルかっけぇよね~~☆あの甘いマスクは卑怯だよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
エンドロール後におまけが?!あたしまだ見てないからありがたい情報。いつも先に出ちゃうからなあたし。
そうそう、駐車場3時間までとかなんだよねー(`ε´)

↓非コメって、自分が書いた文、自分で見れないのね。
あたしなんて書いたかなと思ってもう一度見ようとしたらみれんかったけど、豆ちゃんが元気でたならよかった!!
2007-06-02 22:51 | URL | じゅんこ #- 内容変更
こんばんわ。
ハジメマシテ(*´▽`)
カレー臭、仲間・仲間!って思ってたら、そっちのカレーなんですね・・・。
うちは旦那が最近加齢臭するような気がして、妻としてとっても悲しい今日この頃なのです(ノд`)

パイレーツオブカリビアン、こないだ初めてTVでみました(ェー。
オーリーいいですよね!オーリー(*´∇`*) 

私は1日(映画の日)にパイレーツを見るお嬢様方を横目に「ゲゲゲの鬼太郎」を観て来ましたわ(笑)
2007-06-03 00:25 | URL | カヨ #btX3Zrn6 内容変更
★babyducksさん★
オーノウ!!一番じゃなくて壱番だった(´Д`;)
やっぱココ壱といえばチーズカレーですよねー♪
でも6月の限定でスキヤキカレーなるものがありました。
注文する勇気が無かったからbabyさん試してきて~。←他力本願w
そ!!そ!!大作だけあってエンドロール長すぎ!!そりゃ膀胱も限界ですて。
そのあとにオマケとかホントやめて欲しいわ。5分を返せーーーー!!


★じゅんちゃん★
バリの料理って辛くないのに色んな香辛料臭いよね!!
やっぱ香辛料の取り過ぎは体臭に影響するのか~。
あ、全然関係ないけど前バリ人だかジャワ人に『あなた毛ー濃いねー』て言われた・・・
思い出しただけでも腹立たしい( `_ゝ´)ムキー
でもウィルの顔考えたら腹立たしいのも忘れちゃうわん。
あの顔はずるいよねー。もうね映画中ずーーーとウィルばっか観ちゃった(*´∀`*)でへー
非コメさ、旦那も読んで感心してたんだよ。ええ事ゆうわほんと。


★カヨちゃん★
ハジメマシテでっす(・∀・)ノブログではですけどねー
今日、感化されて運転練習しちゃいましたよ。
で、脇汗ベットリ(笑)
加齢臭・・・あの洗剤のCM観るたびにウチのもそろそろか?って冷や冷や。
一緒に加齢臭が分かる前に洗剤変えましょか。

オーリー様はロードオブザリングの時よりまた一層イイ男でおばちゃん困っちんぐですよ(ノ´∀`*)
ゲゲゲ・・・実は鬼太郎て人気なんですね。ちょっとビックリ。
2007-06-03 02:19 | URL | 豆 #- 内容変更
3時間、ながっ!!  ・・・お疲れ様デシタ。
ココ壱。
こないだ3辛を食べて口から火を吐きました。嘘。火は吐いてません。スイマセン。
でも、あまりに辛くてビビリました。昔はもっと辛いの食べれたのに。歳を取ると、刺激に弱くなるのでしょうかネ?

うちのムーミン似のだんな様は、カレー臭以前に体臭がけっこうグッと来ます。これにカレー臭が加わると・・・もうやばいかも?ココ壱のココロッケには気を付けますです。はい。
2007-06-04 14:06 | URL | れお #- 内容変更
★れおさん★
3辛・・・・つわものだわ∑(・∀・)
普通でも辛いと思ったこの舌60代はいってますな。
どーりで最近膝が痛いはずだ。
年々刺激にも足腰も弱くなってますよ。あぁ悲しい。
ムーミン似の旦那様よいですねよいですね。
なんならウチの犬はムーミン谷に出てくる何かに似てるといわれるんですが一緒に並べてシルバニアファミリーならぬ、ムーミンファミリーで売り出しましょうw
2007-06-04 21:46 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
