スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夫婦の秘密
2007-05-31 Thu 00:10
昨日は久しぶりに真面目に書いてしまったわ。
相次ぐオメデタで気持ちが揺れてたの。

だって皆がお母さんになっていっちゃうんだもー

なんか寂しいんだもー

どんどん先に行っちゃうんだもーん

ゲームウォッチのドンキーコングジュニアに例えると
私はずーっと下の画面をウロウロしてるのに
皆は1ステージアップして上画面でクレーンを掴んでる
 みたいな。

て古いか。

でも焦っても厳しい現実があったりするわけですよ。

ここに書くのはどうかなーって今まで秘密にしてたけど

実は・・・




仮  面  夫  婦



と言うのは嘘で




セ ッ ク ス レ ス

どーだまいったかー(・∀・)ワハハ


昔アホみたくやりまくってたけど今となっては
セクースなんて必要ないって思うようになっちゃったのよね。

これぞ性を超えた人間愛

なーんて
かっこいい書き方してみましたが
お恥ずかしい話、子供作るぞーって気合入れないと無理。
実はただの枯れススキな熟年夫婦って噂もw

まぁちょっと最近は焦って不安になったりしてたけど人それぞれだもんね。
ゆったり自分のペースでいきましょかね。

で、余談ですが

・・・・


相変わらず手だけは繋いで寝てまっせー

(・∀・)人(・∀・)ウフー

いなちゅー

ですねー
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<妊娠 豆ちゃんねる(・∀・) かれいしゅう>>
この記事のコメント
お姉さん、おめでとーございまっす!
↓の豆さんの気持ち、わっかるなー。
あたい、結婚してしばらくは、子どもはまだいらないって思ってて。
でもある時気づいたら、まわりの友達、みんな子ども産まれてて。
ドンキーコングの例え、的確!(笑)マジでそんな気持ちだったなー。
「お母さん」じゃないってだけで、自分はなんか足りないんじゃないかって思ったり。

ウチも、セックスレスでしたよー。
てか、9年もたてば、なくても仲いいし♪って言い訳?笑
そろそろ子ども欲しいねって言うようになってから、するようになったけど。
でもなかなかデキず、焦ってはなかったはずなんだけど、あたいにはプレッシャーがあったみたい。
だから排卵日とか気にするのもやめて自然にまかせて、仕事も再開…したら、ありがたいことにデキた。

って、あたいコメ長すぎっ。ごめんなさい^^;
なんか、不安になる気持ちとかすんごくわかって、ついつい。
自分のペースが一番!手を繋いで寝てるぐらい仲良しなんだから(~o~)
2007-05-31 09:00 | URL | babyducks #- 内容変更
手を繋いで寝てくれる人がいるだけで、うらやましいぞ。

日々不安定な性活もとい、生活してますから。

できちゃった婚を狙いたい男もいねーし(だから避妊は大切)

最近ねーちゃんちに入り浸りで、すっかりオババカンになってるけど、
子供かわいーって思う半面、いつになることやらーって感じです。

でもイヤンアハンって言うと、女性ホルモンどぱーって出て、お肌つやつやになるよ(笑)


あぁ旦那が欲しい…(泣)

豆夫さんみたいな、寛大そうな出来た人キボンヌ。
2007-05-31 14:57 | URL | さけこ #- 内容変更
★babyducksさん★
さすがbabyさん!!ゲームウォッチを分かってくれるとは・・・
お互い年齢がでますな(;・∀・)アハアハ

でもbabyさんもそう思ってたなんてびっくり
しかもレスまで一緒だったとは尚更びっくり
書きづらい事をありがとうございます(´Д⊂グスン
そー!!一緒に住んで10年とかになると『なくても仲いいし』って思う思う!!
やっぱり自然に任せるってのが一番いいんですね。
なんかbabyさんのコメント読んだら気持ちがスーーーーってしちゃった。
かなり後方からbabyさんの後をノーロノーロとついてきますんでよろしくでっす(・∀・)


★さけちゃん★
そっかお肌ツルツルになるのか・・・
そりゃ良い事を聞いた。試してみるかな。
相変わらず顔が酷いんだよね~
って顔は元からで肌がなんだけどさ(・∀・)知ってた?
さけちゃんは若者なんだからこれからいっぱい色んな人物色して一番旦那に適してる人を見つければいいんだって。
てゆーか悪いけど豆夫は変人だよ。
しかも半端無いから(の´`の)プー
2007-05-31 16:46 | URL | 豆 #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 18:59 | | # 内容変更
はじめまして☆
豆子さん、はじめまして。徘徊中に辿り着きましたVIVIと申します。
我が家も夫婦二人で、子供の事考えると微妙なんです。
・・・(;´Д`)ウウッ…
手を繋いで寝るって微笑ましいですね♪
また遊びに来ますね。
し^-^)よろしく
2007-05-31 19:33 | URL | vivi #- 内容変更
どーもこんにちわ。ミクシからぶっ飛んできました。うふふ。

わーい☆うちもレスですよー。まだ新婚さん(のつもり)なのに~♪
なんか、手を繋いで寝てたら、セクースいらなくなりました。昭和枯れススキバンザイ。
でもいいんです。
私は子供が苦手。苦手というより嫌い・・・。そんな訳で、数ヶ月に1度の仲良しの時も、避妊は大切なんデス!!
近頃ダンナさんの意見が「子供居てもいいかな~」的になってきてるんで、恐怖です・・・(TдT)コワー

始めましてなのに色々書いてスイマセン・・・!!
これからもよろしくです・・・♪
2007-05-31 20:03 | URL | れお #- 内容変更
★じゅんちゃん★
すごい文章ありがとね。
でも頭おかしい人なんて思われないでしょーよ。
しかもなんでそんな分かるの?エスパーマミ?

でもじゅんちゃんとこもそうだったなんて意外だった。
ってこんなん非コメのレスに書いちゃって平気かしら・・
ってもう書いちゃってるから遅いんだけどw
でもあのタクマシイ若い旦那のヤル気ををよく食い止められてたね。

>回りは子供産んでるから、自分も子供欲しい気はあるけど、でも今の生活に満足しているからなぁ。。っていう狭間みたいな感じだよね?

ま さ し く !

私文章力無いからさコレ読んで私が感じてたのはこうゆう事だったのか~って雷に打たれた気分。思ってることを文章にするってなかなか難しいもんなんだね。
て、そっち雷大丈夫かい?

いやはやほんとアナタガスキダカラ~。ありがと。元気100倍!!


★viviさん★
どーもどーもハジメマシテ。
微妙・・・ほんと微妙かも。
子供作ろうガンバローって思う日もあれば
やっぱ無理して生まなくてもいいんじゃんて日もあったり。
でもマイペースが一番ということで本日固まりました。
でわでわ(・∀・)ノこちらこそよろしくです。


★れおさん★
ふふ、ふふふふ(・∀・)
ぶっ飛んできてくれてビックリ。
まさか新婚さんなのにこんな話が共通するとは!!
昭和枯れススキ万歳って言える新婚さん。。。素敵すぎるわー

実は私も去年くらいまで子供嫌いで苦手で絶対要らない派だったんですよ。
でもここ1年位は『子供の居る生活もありかな』て気持ちも芽生えてきちゃったりしてもんもんもんもんもんもんもんもん・・・・
今はきっとれおさんの旦那さん状態ですわσ(°ン °)
こちらこそヨロシクでっすワンコも一緒によろしくでーす(・∀・)ノU゚∀゚U
2007-05-31 21:42 | URL | 豆 #- 内容変更
分かる~!
私達夫婦も手は繋いで寝てますが、セックスの方はどうも
ご無沙汰ですね・・。「人間愛」よく分かります!家もそんな感じです(´‐`)←遠い目 つい昨日も後に結婚した職場の子が妊娠して、ちょっと複雑でした・・。がここは開き直って「家は夫婦とペットが仲良しだから~子供はイイのよ」と強がってみました(苦笑)では、通りすがりで済みません♪
 
2007-06-01 01:56 | URL | 通りすがり #tVZN.U1Q 内容変更
★通りすがりさん★
通りすがりにありがとーございまっす(・∀・)嬉しいでっす♪
こうゆう事をブログに書くのはどうかなと迷ったけど書いて本当に良かった~。
自分だけ、うちの夫婦だけがおかしいのかもって思ってたけど
こうしてコメントで『うちもだよ~』など多くの意見をもらってビックリしたと同時にほっとしちゃいました。
人間愛(笑)ですねー海外じゃセックスレスで離婚っていうのも多い話らしいからそれよりはいいですよね。
2007-06-01 13:04 | URL | 豆 #- 内容変更
豆ちゃん変人だから、豆夫さんも変人?!
類は友を呼ぶらしいし(笑)
でも優しそうだし楽しそうじゃん(*´▽`*)

引越し先貼っておいたので、よろしくです。
HNもayanoに戻しましたー。
2007-06-02 10:02 | URL | さけこ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
