スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
デンデンデデンデン!
2006-01-17 Tue 17:31
レンのゲホゲホも大分良くなり一安心してる豆です
(・∀・)ノおこんにちは!!

散歩に行けないので家の中でレンとオモチャの取り合いして遊んでおります。
豆夫も最近やっと土日休みに戻ったので夫婦の時間もまぁまぁできるようになりました。

で、夫婦仲良く

こんな事してます(・∀・)人(・∀・)ウフー

デンデンデンデ デンデデンデンデン
 デンデンデンデ デンデデンデンデン
 デンッデンッデンッ!


と、豆夫が始め
そしてワタシも加わる

はい、武勇伝 武勇伝 武勇デンデンデデンデン! レッツゴー! 
意味は無いけれど、興味あったから~♪
レンのオヤツを食べてみる~♪


夫婦で同じ動きをしながら
こんなくだらない事やってるって思うとアホらしくて笑いが止まらくなる

これはとりあえず幸せって事か?

こんなんで幸せって言ってるのも悲しいけど・・・(´・ω・`)

オリエンタル


ペケポン!!

スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<首輪禁止令 豆ちゃんねる(・∀・) 石垣に嫁に行きたい妻>>
この記事のコメント
こんにちは~。
レンちゃん治ってきて良かったです。

わかる、私も今この二人が気になって「武勇伝、武勇伝♪」が急に頭にフラッシュバックしてくる~。
思わず、ピザーラに注文しそうな勢いです。
今年は来そうだね(v^ー°)
2006-01-17 17:39 | URL | くまねこ #- 内容変更
はい、これは間違いなく 幸せだという事です。
乾杯v-272
2006-01-17 19:40 | URL | まりどん #- 内容変更
幸せってことですね~♪ ^_^ オリエンタルラジオ面白いですよね~♪ホント、耳に残るフレーズ♪あの動きをマネするとはやりますね~~(笑)
2006-01-17 22:13 | URL | ペコ #- 内容変更
豆さん☆こんばんは!

武勇伝・武勇伝♪
私も気になってる芸人さんです!
ネタも気になるけど、あれだけの量を覚えるのはスゴイ!と違った意味で注目しています。

いいなぁ~マメ夫さんからふってくれるなんて!
楽しい夫婦で羨ましいです(^-^)
2006-01-17 23:40 | URL | mataro #- 内容変更
ぼかぁ幸せだなぁ~
それ以上の幸せはないっしょ~(*´∇`*)
ワタシもやりたーい(笑)
そういう小さい幸せかみ締めていたい!

それにしてもレンくん、大事に至らなさそうで良かったなり~
そして、豆夫さんも土日休日で夫婦の時間ができて良かったなり~

ペケポンって、ポコペンと一緒なのかな??
子供の遊びでポコペンポコペン後ろにいるのだ~れ?
(最後のフレーズは違うかもしんない)
っていうのやりませんでした?
昔、ネット友と地域によってはそれが「ペケポン」だったり
「ポコペン」だって談義になったことがあるんですよ~!!
豆ちゃんはペケポンなのかな?って思ってコメントを^^
2006-01-18 12:40 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
レンくん 良くなってきて よかったね。
安心しましたo(*^▽^*)o~♪

オリエンタル、私も大好き~。
それにしても レンくんのオヤツを食べちゃうなんて・・・。
   (┌ ̄o ̄)┘(┌ ̄o ̄)┘♪ マメチャン、カッコイイ~
2006-01-18 16:25 | URL | オリーブ #- 内容変更
幸せな豆家が戻ってきて嬉しいなり~~。
もっと、おばかな事やりまくって楽しんじゃってね!

オリエンタルラジオ?だっけ?
ピザのCM以外で見たことなくて、あのフレーズが耳障りでキライだったんだけど・・・・・。
そういうネタをやってるお笑いなのか・・・。
知らないってヤバイよね。あ~、遅れてる・・・・。
最近じゃあ、NEWSのメンバーももうわからない自分です。
おばさん仲間入り?

2006-01-18 18:37 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
この前一人武勇伝してたら「しつこい、ウルサイ」って怒られたよー
夜中にやってた私が悪かったんだけどさ(・ω・)

レンさま良くなってなにより!

2006-01-18 23:38 | URL | ぶち #- 内容変更
最後のペケポンにうけてしまったw
最近うちでもオリエンタルラジオが熱いんだよね~!
うちも二人でやってんの。どっちかってーと、あたしが強制的にやらせてんだけどねw
でも、ふたりの名前がわからない。。
まだまだ甘いっすよね、先輩!!
カッキーン!!
2006-01-19 01:36 | URL | junko #- 内容変更
レスレス
★くまねこさん★
ピザーラ注文しそうな勢いって~( ´∀`)ワハハ
でも耳に残りますよね!!
お陰でネタも覚えてきちゃいましたよ
デビューしたばっかだっていうのにスゴイなぁ


★まりどんさん★
いま、まりどんさんって入れて間違えて変換したら
まり丼さんってなっちゃって一人で噴出してましたΨ(`∀´)Ψケケケ
やっぱり幸せって事でいいですよね~
よかった、怪しい夫婦だったらどうしようかと思っちゃった


★ペコさん★
ペコさんも動きを真似してくださいよ!!!
なかなか揃うと気分いいモンですよ~
でもオリエンタルラジオってまだ若いんですよね
自分より10歳とか違う子をテレビで見ると、自分が老けたって本当思います。
年取るスピードって早いですよね


★mataroさん★
mataroさんこんにちは(・∀・)ノ
オリエンタルラジオやっぱり気になりますよね~
ネタ真似してると絶対噛んじゃうんですよ
ネタ覚えるのもやるのも大変ですね
ちなみに豆夫はちょっとオツムがオカシイです・・・


★haruさん★
haruさんもやってみて~
旦那さんはやらないか・・・一人武勇伝レッツゴー!!
レンは本当お騒がせでした。
お陰で今はゲホゲホすることなく
今なんて日向ぼっこして耳ピクピクさせながら寝てますから
ポコペン・・
なんだろう、なんとなく分かるような(´・ω・`)うー
「後ろに居る人だーれ」ってのはなんか聞き覚えあるんだけど
ポコペン?うー?
ガバディ?(笑)


★オリーブさん★
ありがとうございます!!
でもこれからハーネスになっちゃう(´Д⊂グスン
しつけのやり方が変わっちゃうのがちょっと不安です
オリエンタルラジオのあの歌の部分が大好きで一人替え歌にして遊んでます
本当暇人炸裂ですよ~
レンのおやつは結構なお味でした(・∀・)v


★エリさん★
あは♪(*´∀`*)ノありがとー!!
アホな事やってるときが実はワタシ幸せみたい
エリさん・・・オリエンタルラジオのネタ見たことないのか・・・
そっか~ピザーラだけか・・・
今度是非見てみてちょうだい!!
なんか真似したくなるから(」゜ロ゜)」アッチャンカッコイー!!
あ、でもワタシもNEWSとかカトゥーン?全然わかんない!!
最近の歌手とかも全くもって知りませんから~
あぁ世間についていくって大変ね(´・ω・`)


★ぶちさん★
夜中に一人武勇伝してたぶちさんこんちは
てかぶちさんアナタすっごいかっこいいですから!!
ぶちさんかっこいーカッキーン(´Д`ノ)ノ

また惚れちゃうぞv-238


★junkoタン★
じゅんちゃん家でもやってたのか(・∀・)人(・∀・)仲間ー!!
あ、でもワタシも名前分からないや
メガネとメガネじゃないほうって言ってるもん
強制的にやらされてる旦那さんの姿を見てみたいわ
ぜひ今度じゅんちゃん武勇伝を作ってくれ!!
で、だんなさんとこっからやってみて~

「じゅんちゃんいつものやったげて」  旦那
「おう聞きたいか俺の武勇伝」    じゅんちゃん
「そのすごい武勇伝をゆったげて」  旦那
「俺の伝説ベストテン」        じゅんちゃん
「レッツゴー!」             旦那

楽しみに待ってるなり!!
2006-01-19 11:35 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
