スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
庶民の味方
2007-05-25 Fri 23:56
今日夫が休み で 土曜日出勤になった

と昨夜急に知った。

急な変更は困るのよね・・・。
調子も予定狂っちゃうわ。
なんか喉が痛いし(´Д⊂グスン

ちなみに私の風邪は喉からです。
風邪ひく手前って喉が痛くなって分かりやすい。

そうなった時に行くのが

テレレテッテテー♪
かっぱっぱ
か っ ぱ 寿 司~♪(=゚Д゚=))

ガリをモリモリ食べると

あーら不思議

絶好調ー(・∀・)かっぱ寿司で医者要らず
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<便器枕 豆ちゃんねる(・∀・) 厄は続くよどこまでも>>
この記事のコメント
ほぇ~~!!
ガリよさそう!!
風邪、喉からくるってことは、扁桃腺あるって言ってたっけ?んであたし、昔扁桃腺切ったって言ったっけ??
カッパ寿司まじ庶民の味方だよ~。
日曜の昼なんて行ったら、店にすら入ることができないくらい激込みだからねw
あたしサーモンマヨみたいの好きよ☆
しかも、最近行ったらさ、注文もタッチ式画面みたいな感じで出来るようになって、注文した寿司が新幹線みたいのに乗って特急で来るようになってた!びっくり!!

2007-05-26 08:28 | URL | じゅんこ #- 内容変更
しょうがは風邪に効くっていいますもんねー
カッパ寿司で風邪が治っちゃうなんて巷で噂になったら
カッパ寿司は風邪菌がうようよしちゃう!?(笑)

私はしょうががダメなので、ガリも食べられないんですよね~
ジンジャーエールとしょうが湯(メーカーによる)ならのめるんだけど。

その後も喉の調子は大丈夫ですか?
2007-05-26 19:05 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★じゅんちゃん★
そうそう、扁桃腺もちσ(°ン °)
じゅんちゃんもそうだったんだよね。
私も切ったほうがいいって医者から言われてるんだけどなかなか踏み切れないのよ。
でもさーかっぱ寿司って本当人気よね。
うちの近所も土日は『かっぱ寿司渋滞』が出来ててびっくりするよ。
でもタッチパネル?特急?知らなかった∑(・∀・)


★haruさん★
おかげさまで喉も治りました(・∀・)うふ

あ、そっか。そりゃまずい。
風邪菌うようよは困る!!!
でもharuさんショウガだめ?日本人は皆ショウガ好きかと思ってたからびっくりです。
2007-05-28 13:30 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
