スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
便器枕
2007-05-24 Thu 20:01
暑くなってきて益々美味いもの


それは


ビーーーール!!
ぐびっと
私の季節がやってきたぜ

昨日は元派遣先上司からお呼びがかかり
お気に入りの沖縄料理屋さんで飲んできました。

会った瞬間太ったんじゃない的な事言われたけど
私の名前でボトルキープしてもらったので全然気にしません。
豆夫にはソーメンチャンプルーとタコライスのお土産付きだし
何とでも言ってくださいよってなもんです。

しかも帰りに私にもお土産くれましたよ。
アナタどんだけいい上司なんだい。
ありがとー
2個目のバースディーケーキ頂きました。
いつもすみませんねぇ(ノ´∀`*)夫がくれたのより大きいし

でも飲みすぎたのか泡盛がいけなかったのか夜中にリバース。
横になろうとすると気持ち悪くなってトイレでゲローリ。
この繰り返しで最後の方はトイレを抱えたまま寝てました。

おかげで二日酔いに加え首が痛い今現在。
身体も臭いし最低ですよ。

ま、こんなんですが7月から派遣復帰決定でーす。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<ワカメ食べます 豆ちゃんねる(・∀・) 庶民の味方>>
この記事のコメント
ビールの季節
がやってまいりましたの~!!!

またまた大事にされておりますなv(・∀・)v
お土産何個もらったんですか!?
あまりに多くて手にもてなかったんじゃない?(笑)

でも、夜中はリバースしちゃいましたか( ̄Д ̄;)
きっと、ケーキと泡盛の組み合わせが良くなかったのでは??(汗
トイレとお友達の夜はつらいですよねぇ。。。
先日、私も経験しましたから。

7月からまた復活なんですね。
歓迎会が楽しみですな(笑)
2007-05-24 21:40 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
タイトルにヤラレタョ。

昔はよくやったなぁ(遠い目

最近は二日酔いが怖くてリバースはほとんどないけど。

泡盛は危険だよね。

昔、花見で泡盛とポン酒飲んで堤防を転がり落ちて遊んでて、

トイレでリバースしてたら襲われそうになった事があるわ…
2007-05-24 21:49 | URL | さけこ #- 内容変更
便器枕…そりゃ、首痛くなりますて(笑)
やっぱ夏はビールよね~…て、あたいビール飲めないけど(>_<)
冷え冷えのジョッキでウマそーに飲むみんなの姿に、いつも憧れるんです。
てか、ボトルキープにお土産?ケーキまでついてフルコース?!
なんてすんばらしー(^.^)
7月からの復帰、がんばってくださーい♪

2007-05-25 07:48 | URL | babyducks #- 内容変更
あたしも便器枕何度やったことかw
いつもは汚いと思われる便器とあんなに仲良くできちゃうんだもんね、酒ってすげぇよ。
あたしも沖縄料理屋好き~!!
泡盛+シークワァサーが好き。泡盛はウコン茶で割ると二日酔いにならないって聞いたことあるよ。
ビールはやっぱりオリオン??
飲みたい。飲みたい。飲みたい。

7月から復帰かぁ!おもろいこと起きそうねw
2007-05-25 16:13 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★haruさん★
ですねですね。ビアー天国がやってきましたね。
お土産は料理3品とケーキだけですよー。
でもタクシーまで呼んでもらって女王様気分(・∀・)苦しゅーない
7月からの派遣は絶対断れない状況を作られております←作戦。
そろそろリバースなんてしないカッコイイ大人になりたいです。あ、でもharuさんは酒→リバースじゃないですもんね。


★さけちゃん★
やっぱり?若い頃って便器枕よくやるよねー。
私は卒業してたつもりだったのに久しぶりにやっちゃったもん。お?てことはまだまだ若いのかw
泡盛と日本酒??うわーきそうだね。絶対危険。
でも私なら襲われるんじゃなく襲う側になっちゃうよ(・∀・)うおー
あー若いっていいなー。ボインっていーなー。


★babyducksさん★
babyさんって喉鳴らしてビールゴキュゴキュやっちゃうイメージだった(;・∀・)スミマセン
でもエキサイトブログのネームカードでしたっけ?
あそこをクリックしたら動物占いみたいなのが出てきてbabyさんの性格らしきものが書いてあったんですね。
で、読んで納得。
イメージ通り!!!あ、ゴキュゴキュは違ったんだ(笑)


★じゅんちゃん★
そうなんだよねー。普段だったら絶対触らない所にも平気で頬を擦り付けてるんだよ!!!
もっと顔の調子悪くなっちゃったもん。きっと大腸菌のせいね。
うまいねーシークワァサー!!そうそうビールはオリオンしか置いてなくてさ幾ら飲んだんだかわかんないくらい飲んじゃったよ。
あ、ごめん。我慢してる人を前に・・・。
でも産んだら思う存分飲めるし、しかもすっごーい美味しいお酒になるに違いない!!
2007-05-25 17:20 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
