スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ワカメ食べます
2007-05-22 Tue 23:58
最近顔の調子がすこぶるよくない。
にっくきアダルトニキビ野郎が大量発生。
この歳にもなると治りも遅いし跡が残るから困りもの。

しかも化粧も出来ないし外にも出たくなくなるのよね(´Д⊂グスン
これじゃ引きこもりでニートなパラサイト主婦だわ。

このままではまずい・・・
おばちゃん度に拍車をかけてしまう・・・

うしっ!!
とりあえず気分転換行ってこよー!!

突撃美容院!!ズキューン!!

と、18時に予約無しで飛び込んできましたが急すぎて担当者不在。
やっぱり予約は必要だということを再認識させられました。
でもせっかく来たんだし今日は担当じゃない人でもいっかー。

んじゃ


色はアッシュ系で~

長さは変えずに~

パーマを残しつつ~

重くならない感じで~


よろしくでっす!!


前
↑これビフォー



そして出来上がった頭は
どどんっ
後



・・・・ん?


パーマは何処へ?

コレは懐かしのウオーズマンカットかしら?

気に入らなかったら直しますってぇ   おいっ!!
どーやって短くなった髪を伸ばすのよーーーーーー!!!!!!
大人っぽくなろうと思ってたのにぃーーーー!!!


というわけで明日から引きこもり決定です。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<おめでとうお犬様 豆ちゃんねる(・∀・) 便器枕>>
この記事のコメント
うほほっ!豆さん、美人!!!
ビフォーは、美容院のヘアカタかと思ったし。
アフターは、松嶋菜々子じゃない?!
直しますって、エクステつけてくれんのかな(笑)
でもでも、直す必要全くナッシンっすよ(~o~)
2007-05-23 06:07 | URL | babyducks #- 内容変更
確かにパーマはいづこへーですなー
でも、アフターもいいですよー!
そのくらいの長さが似合う豆ちゃんがうらやますぃー!
アッシュ系の色合いもいいですねv

でも、ビフォーが真鍋かをりに見えますねー

私も美容院に行きたくなってきた♪
人が行くと行きたくなりますね(笑)
2007-05-23 09:33 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★babyducksさん★
あら、美人だなんて~(*´∀`*)こりゃまた嬉しいことを~
なーんて。ぼやかすと実物関係なしで良さげにみえるかもww
そんなに褒められると何か貢物差し上げなといけないんじゃ・・・って脅迫観念にかられております。
とことん褒められなれてないわorz


★haruさん★
ほんとどこへ消えてったんでしょー
もうガックリですよ。
ゆるふわパーマになってたのがストーンって(´Д⊂グスン
あら、真鍋?!
これまたなにか貢がないと~
でも髪型かえると気持ちも変わるからいいですよね
って言いたいところですが今回は微妙です(;・∀・)あはあは
2007-05-23 17:39 | URL | 豆 #- 内容変更
なんか、一番最初にあった時の豆さんに戻ってる…(・∀・;)ワカーイ
またしても見た目年齢を下げましたね。
千葉大の潜入にても誰にも止められませんて(´A`)イーナー

オイラもエクステ取っちゃって、こざっぱりしちゃいました。
今度は豆さんのビフォーの髪型にしたいな(エ、ビフォーナノ!?)
2007-05-23 23:11 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
ほんと、ビフォーの写真、babyducksさんが言うようにヘアカタかと思った!ってか、長さかえないでっていってんのにだいぶ切られてね?
そして、パーマもなくなったか。。
でも、この長さでパーマかけたらあたし間違いなくおばさんぽくなっちゃうもん、豆たん羨ましい!!
あ、あたしもアダルトニキビ大量発生中(T-T)
高校生んときとか、一回もニキビできたことないのに、25過ぎてからできるようになって、悩みだよぉ。
なんか薬とか塗ってる?

↓あ、れんちゃんも誕生日だったんだね~!
おめでとう~~☆手作りケーキんまそうじゃん~!

2007-05-24 05:27 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★ヒロノリンコ★
髪型だけ幼くてアンバランス~。゚(゚´Д`゚)゚。
千葉大の潜入いいねいいね。
学食食べたーーーーーーーい!!!
エクステ取っちゃったの?んじゃまた短くなってんだね。

ってビフォーかいっΣ(゚д゚)オイオイ


★じゅんちゃん★
ヘアカタ?(*´∀`*)うへー
ってアフターがウォーズマンになってたらしょうがないね(´Д⊂グスン
お?じゅんちゃんもアダルトニキビ持ち?
あれ嫌になるよねー。私も学生時代は全然だったのに23位からできるようになったんだよ。
薬は皮膚科の使ってるけど全然効き目なし。こりゃどうしたもんかねぇ。
2007-05-24 13:25 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
