スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
おめでとうお犬様
2007-05-21 Mon 19:56
こないだ病院で『これ以上太っちゃだめ』宣言を言い渡されたお犬様。
19日で生誕2周年を迎えました。

で、プレゼントを用意しましたが
洋服よりもおもちゃよりも興奮するのはやはり

食べ物~U゚∀゚U (※下はオヤツセット)
新しいおやつだよ
ひゃっほーい!!嬉しくてジャンプジャンプ
さ、さすが食いしん坊。

そして人間様の惣菜よりも高い事に驚きを隠せなかった犬用プレート。
ワンコ用
私より高いのを犬が食べるってちょっと寂しい

まだかなまだかな
ね、ね、食べて良い?


そして今回初めて犬用のケーキを作ってみました。
ん?何?何?
ね、ね、今度は何?早くちょうだいよぅ

置いたら一心不乱で食べまくり
ばくばく
ばくばくばくばくばくぅううう
作るのにかかった時間なんて知る由もなく20秒位で完食。

ホント飼い主に似て食いしん坊。
しかも好物がイチゴ。
しかも好きな人は私(飼い主)以外の女子と豆夫。

そして苦手なものは犬。

オ マ エ な ん か 犬 じ ゃ な い 


と、言いたいところですが
ここはひとつ大人になって・・・・

ハッピーバースデー!!今年は保育園頑張リマショウ
スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<行きたい所はどこですか? 豆ちゃんねる(・∀・) ワカメ食べます>>
この記事のコメント
おめでとう!
レン君、おめでとう☆

ケーキ手作りしたんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
すごーーーい。人間用のケーキでさえ
私は人生で3回しか作ったことないですよー。
(数えられるところが悲しい)
でも、20秒で食べちゃいましたかー
ありがたみも何も・・・と言いたいところですが、
それだけ美味しかったってことで^^

犬用プレート可愛いですね!
しかもランチョンマットつきとは~!
いつもランチョンマットの上で食べてるんですかー?

レン君、うちのクリとお互い、ダイエットがんばりましょー。
あ、でもクリはリンとおっかけっこのおかげか
ベスト体重になりました(といっても5.4キロ)
2007-05-21 22:02 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
おめでとーございまっす♪
豆さん家は、お祝い続きっすね~。

てか、ワンちゃんも、体重注意なんてされるんだ?!
写真で見るかぎり、太ってるようには見えないのに。
ケーキ、豆さんの手作り?愛情たっぷり、幸せ者レン君(~o~)
苦手なものは犬て!かわいすぎますからっ(笑)
えっと、犬の保育園に通うんですか??
2007-05-22 13:05 | URL | babyducks #- 内容変更
★haruさん★
U゚∀゚Uありがとーわん
ランチョンマットはゲージ内では使わないけど外で食べる時に使ってるんですよ。
食べるのが下手で床に落とすから仕方なく(´Д`;)汚ーい
これからダイエットに本腰入れてキャベツ作戦開始しまっす。
私も一緒にダイエット頑張らないと( ´)Д(`)うぅ


★babyducksさん★
c⌒っ ゚∀゚Uφありがとーわん
はい、1年で1キロ以上増えて怒られました(ノд`)
3,5キロしかないからいいかなーなんて思ってたのに・・・くそぅ
そろそろ人間の子供を可愛がりたいなー(´ー`)
でもその前に保育園入れていいお兄ちゃんになってもらって赤ちゃんできたらレンがオムツ変え時期を知らせるくらいの犬になってもらわないと!!
と、へんな野望をもって頑張りまっす(・∀・)
2007-05-22 16:00 | URL | 豆 #- 内容変更
レン君もおめでとー♪

最近のお犬様は待遇が違いますねー
犬用ケーキのレシピとかあるの?

レン君幸せ者!!
2007-05-22 19:37 | URL | まりどん #- 内容変更
レン君お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
犬用のケーキ手作りなんてすごい!!
ウチの近所のケーキ屋さんにもワンチャン・ネコチャン用のケーキやお菓子が売ってて最近は人間も顔負けだなぁ~って思いました。
やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよね~♪♪
癒されます(人´∀`).☆.。.:*・゚
2007-05-22 20:27 | URL | 9たろ #- 内容変更
★まりどんさん★
ありがとーございまーす♪
なんか犬ごときで誕生日もなにもって感じなんですけどね。
そ、そ、今はお犬様レシピというのがあって私もびっくり。
今日も苺を美味しそうに食べてますよU゚∀゚Uあひゃ
犬なのにな~(´Д`;)なぜ?


★9たろさん★
ありがとうございまっす(・∀・)
ほんと今は犬猫用のお菓子のほうが人間様のものより高かったりして驚きを隠せませんよ。
相変わらずレンはアホなんで
もう少し頭の良い子になって欲しい親心です。
2007-05-22 23:01 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
