スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
行きたい所はどこですか?
2007-05-18 Fri 23:59
昼に目が覚めたマイバースディは13時スタートとなりました。


で、行ってきたのは


どーん!!
力自慢
ナリタサンシンショウジ~♪((=゚Д゚=))僕ドラえもん

女の32歳は大厄です。

32になりたてほやほやで厄払い。
どんだけ行きたいところが無かったか
これで分かっていただけたでしょうか。

でも厄払いの最終受付時間15分位過ぎてて
坊さんに『悪いね、又来てね』と軽く言われました。
片道40キロ高速乗って来たのに・・・恐るべし厄年です。

でも成田を色々散策し美味い店カコイイお店を堪能。
しかもスタバのドライブスルー初めて見た。すごいぞ成田。


そんな国際色豊かな成田を後にして


行ってきたのが





プレイボォーーーーールッ!!
プレイボール

限界に挑戦!!耐久ボーリング大会!!

ドンドンドンパフパフ♪

何ゲームできるかやってみよーと投げてたら
途中から訳も無く笑いが止まらない。

何これ!!楽しーーーー!!ひょー!!

でも9ゲーム目にボールが持てなくなって閉会。


で、次



かっきーん

かっ飛ばせ~豆子っ

はい。これは誕生日です。普通の土日ではありません。

行きたい所が無いなら何したい?と言われ
ボーリングとバッティングと答えてしまった自分が情けないです。

しかも気が付けば22時。熱中しすぎました。
行きたい店はラストオーダーも終了ですよ(ノд`)
バカバカ!!ボーリングのバカ!!自分のボーリングバカ!!

インターネットで遅くまでやってるお店を調べるべく
一旦我が家へ帰ってくるも23時じゃ居酒屋とバーくらいしかない。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ←豆夫

とりあえずバースディーケーキだけは外しちゃマズイ!!と
考えた夫は夜中の2時まで売ってる店を発見し買って来ました。
プレゼント達
頑張ってるね不二家。

後ろに写ってるのは夫からのプレゼント達。
チョッパーは好きだけど。。。要らない。

ロウソク吹き消してちょっと摘み食いしたら24時。
もう開いてる店なんて殆ど無いんです。


ま、一応食べてこれましたが・・・・・・・ガストでね。


えぇあのガストです。


悔しいのでいっぱい頼んだらテーブルに乗りきらず机を足されました。
『とりあえず以上で~』と、飲み屋風に注文しまくってたら
誕生日なのにファミレスなんてなーと思ってたけど、ま、たまにはいいかもに変化。

そして結局ファミレスで酔っ払い
帰りにドンキに寄り要らない物を又しこたま仕入れ
帰宅したのは3時を回り眠さで笑いがとまらなくなりました。

今こうして振り返ると高校生カップルがやりそうなデートかも。
って高校生が成田山は行かないか。


そして今朝会社からの電話で目覚めた豆夫。

『うまく言っといてください』ってどう言っといてもらうんだろ。

結局は本日も休みになり4連休です。
でもせっかくの休みだっていうのに今日はお互いグッタリで夕方まで寝て過ごしました。


やっぱり年は隠せません。はい。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<眠れない誕生日 豆ちゃんねる(・∀・) おめでとうお犬様>>
この記事のコメント
すごい!充実しまくりの誕生日デートじゃないっすかぁ!!
うらやましすぎます~(~o~)
ボーリング9ゲームて?!そりゃ、笑いも止まらなくなりそ(笑)
またその笑いが止まらないことがおかしくて、笑い転げたりしません?
夜中でも、お店を探してケーキを買ってきてくれる豆夫さん…
ああっ、ほんとにヤサシングのステキング!惚れそーです(笑)
楽しいお誕生日を過ごせて、よかったですね(~o~)

レン君も、お誕生日おめでとーございまっす♪
2007-05-19 07:59 | URL | babyducks #- 内容変更
おーーー!!
めちゃめちゃ楽しそうな誕生日ですねー
どこに行こうが楽しく過ごせるのが一番ですよ~
ボーリング9ゲームって・・・未知の世界だわ~
笑いたくなっちゃうんですね(笑)

でも、ファミレスでバースデーディナーって高校生だっ。
若い気持ちで迎えられてそれはそれでありですよね。うんうん。
またチョッパーをプレゼントしちゃうところが豆夫さんらしいですね(笑)
うちもUFOキャッチャーでとったのが昔あったんだけど
引越しで捨てちゃったなぁ~

レン君も今日がお誕生日なんですね!
2歳、おめでとう~☆
2007-05-19 08:46 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
おめでとうございます。
またお邪魔させてもらってます(^_^)
豆子さん&レン君 誕生日おめでとうございます!
楽しそうですね~☆

ところで、私今住んでるとこ 成田の隣なんです。
ほぼ成田。成田楽しんでいただけました~?
年も近いです。偶然がいっぱい。
良かったらこれからも宜しくお願いしますねo(〃^▽^〃)o♪
2007-05-19 14:15 | URL | goro #- 内容変更
おめでとう!!
しかし厄年恐るべし!15分くらいいいじゃんいいじゃん!って思うよね。

あ~それにしても超楽しそうな1日だよ!
欲求のままに動いて食べて!って感じでしょ!そういうのもたまにはいいさ~。
ガストで机に乗り切らないくらい頼むっていいね~!やってみたい!なんかさ、メニューにカロリー書いてあるとどうにも気になって頼めないんだよね。消しといてもらいたい!
ボーリングもすっごいやったね!当分筋肉痛?!ちなみにわたくし、ボーリング超苦手です。初めてやったときのスコアは11!自慢だよ!ウヒ!
2007-05-20 00:15 | URL | エリ #mQop/nM. 内容変更
いやーほんとに厄年は怖いからな。
再度行ったほうがいいよ。
にしても、15分過ぎてるくらいで何よね!!
片道100キロかけて来たんです!!位言って泣きつけばよかったかもよ!!
スタバのドライブスルーあたしも行って見たいなぁ。
それにしても満載誕生日だね♪
超楽しそうだもん。ボーリング5ゲームが限界っしょ!!
その後バッティングって!!!十分若いから☆
ケーキも買ってもらって、この幸せものぉ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あたしも数年前の年越しはガストだったなたしか。
2007-05-20 09:53 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★babyducksさん★
ありがとうございまっす(・∀・)U゚∀゚U
笑いはじめると、何でもないことでも大爆笑して怪しい人と化すんですよね。
でも誕生日の夜中にファミレスは無い!!!
ま、無事に18歳になれて良かったです←しつこいww


★haruさん★
ありがとうございワンU゚∀゚U
チョッパーはレンにあげたらもうヨダレでベトベトです。
ファミレスで10品以上頼んだのに無理やり完食しデブまっしぐら・・・。
もうファミレスディナーは封印です。


★goroさん★
ありがとうございます(・∀・)U゚∀゚U
成田のそばに住んでたなんてビックリ。
同じ県内じゃないですか~
パピックス同士会えるのも夢じゃないわ♪
ってレンがもう少しイイ子になってくれないと叶わない夢なんですけど(ノд`)
こちらこそこれからも宜しくお願いしまっす(・∀・)ノ


★エリちゃん★
ありがとうありがとう。
そうなのよー。成田の行列のできるラーメン屋さんに先寄ったのが原因なんだけど15分くらいオマケしてほしかったわ。
でもファミレスメニューのカロリー表示確かに気になるよね。
似たような物でもちょっとカロリー少ないほう選んじゃったりww
って大して変わんないんだけどさ。
でも10品以上食べちゃったんだけど何カロリーだったんだろ。。。当分体重計乗れないわ( ´)Д(`)
てか11?すごい。私38よ。ある意味天才。


★じゅんちゃん★
やっぱり?女の32って厄の中でも一番危ないみたいね。
てかさ、厄のときに子供産むと厄が落ちるっていうじゃない。こりゃ妊娠しろって事か?とか思っちゃったよ。

でも最近本当ココに行きたいって所がないんだよね。
高級な店とか連れてかれても嬉しくないし疲れるし
なんていうか自分らしくないってーの?
ボーリングとバッティングとファミレスが今の自分に一番合ってんのかな。
2007-05-20 17:44 | URL | 豆 #- 内容変更
おめです!!

バッティングセンターとボウリングは黄金の組み合わせですね!

その体力が・・・尊敬です。

ファミレスで盛り食い!!うらやましいいいい!!
2007-05-20 22:26 | URL | もっち #- 内容変更
うはーー!!楽しそう(人´∀`).☆.。.:*・゚
ボーリング9ゲームってスゴイ!!
ボーリングの玉の穴に指入らなくなりそうだわΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ボーリングは苦手だけどバッティングセンターは楽しいですよね((o(´∀`)o))
そーいや、私も厄払いの時間ギリギリ(しかも最終の時間)で「もうダメよ~」と断られたのにママンと「遠くから来てもう今日しか来れないんです。お願いしますぅ~(つд⊂)エーン」(全然ウソなんだけど)と泣きついてシブシブ入れてお払いしてもらいました。
なんたって大厄&大殺界ど真ん中というWでしたが、意外に何事もなく終わりましたε-(´∀`*)ホッ
今度は間に合うといーですね( ´∀`)b
2007-05-21 08:33 | URL | 9たろ #- 内容変更
★もっちさん★
ありがとうございまっす。
黄金の組み合わせとは!!!
良い選択をしたと自分を褒めてやりたいです。
もっちさんも盛り食いしてたイメージですが妊娠するとやはりですか・・・
つわりお大事にです(・∀・)


★9たろさん★
途中から指がムクムクして指輪が指をちぎりそうになってました。
お?9たろさんもボーリング苦手?
実は私も好きなくせに苦手だったり(・∀・)うふ
大厄に大殺界?すごー!!恐ー!!
私は何かあってからじゃ恐いんで絶対次こそ厄払いしてきます。
2007-05-21 16:24 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
