スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
眠れない誕生日
2007-05-17 Thu 04:03
実は今日誕生日

そう18歳になったの~(・∀・)うふ


・・・・・


なんて事言ってみたかっただけです。
眠くてハイテンションになってます。

眠いなら寝ればいいって?

そーですね!!

いや全くその通り。
いいともの観客になっちゃうよ。

昨日遅くに帰ってきた豆夫が
『明日休みがとれた。行きたいとこ言って』
急に言うもんだからさぁ大変。
食べるとこ以外でココ行きたいってのが見つからない。
雑誌やネットを見まくってこんな時間。
てか何で主役の私がこんなに頑張ってるんだろ。


夫は既にダウンして横で寝てるし

蹴っ飛ばしてもピクリともせず。


しかも今プスーッって

寝屁をしやがったよ。兄さんよ。

悲しいことに尻がコッチ向いてるよ。

なんだか哀れな誕生日だわ(´Д⊂グスン
くやしいから寝てやる。ぐおー。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
<<仰天ニュース 豆ちゃんねる(・∀・) 行きたい所はどこですか?>>
この記事のコメント
18歳おめでとーーー!!ってコラコラ。

で、雨の中、何処にデートしにいったのかしらん♪
夕方まで眠ってそうだけど(笑)

うちの旦那も寝屁凄いです・・・
あたいのイビキも凄いので、お互い様ですが・・・


ではでは、楽しいお誕生日になりますように☆
2007-05-17 08:00 | URL | まりどん #- 内容変更
おめでとう
お誕生日おめでとうございまーす。
私の理論だと25歳からは折り返しで
若くなっていくのであながち嘘じゃないかも~(*´m`)プ

豆夫さんと今日はどこに食べに行くんだろ~♪
楽しみにお話待ってますね
豆ちゃん、いつも美味しそうなお店を見つけてきますよねー
楽しい1日になりますようにv(・∀・)v

でも、誕生日に寝屁のプレゼントはいらんですのぅ~
2007-05-17 10:02 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
お誕生日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
今日はお天気はイマイチだけど豆夫さんと素敵なデート出来るといいですね!!
ウチもオナラマンなので困ってますょ。
(;´д`)トホホ…
では、おデート楽しんできてくださいね~( ´・ω・`)ノ
2007-05-17 11:05 | URL | 9たろ #- 内容変更
18歳の誕生日おめでとー。
・・・スルーすべきだった?(・∀・)ニヤリ

わかるわかる!食べたい物は山ほどあるんだけど
「行きたい所」って言われるとわかんないの!
旅行の行き先とかいつも迷うわ~。
今頃楽しんでるのかな?いってらっさーい!
2007-05-17 12:18 | URL | ぶち #- 内容変更
☆お誕生日おめでとーございまっす☆

お誕生日に休みをとってくれる豆夫さん!やさしーなー!!
今ごろラブラブデート真っ最中かしら。うほほっ(~o~)
報告楽しみにしてま~す♪

豆さんにとって、幸せな今歳でありますように!
2007-05-17 18:19 | URL | babyducks #- 内容変更
38歳おめでとー( ̄ー ̄)ニヤリ

もー。サバ読むなら、18じゃなくて、35歳ぐらいにしとかなきゃ☆

って嘘よん(*´▽`*)

おめでとねん。うまいもの食べさせて貰って、大きくなれよ( ̄)ー( ̄)
2007-05-17 18:36 | URL | さけこ #- 内容変更
ただいまっと!!そして皆様アリガトウ!!
みんなに祝ってもらって幸せだなぁぼかぁ(ノ´∀`*)
しかーし歳のせいか身体が限界を迎えております。
寝て、起きてからレス&訪問させてもらいますのでまずはお礼まで。
それではおやすみなさーい。


2007-05-18 03:04 | URL | 豆 #- 内容変更
おめれとー!!
うっかり遅くなってしまいますた。
姉さん、お誕生日おめでとー!!!
18か~。
わけーなぁ( ̄ー ̄)ミエナクモナイ…カナ!?
どこいって来たのかしら。興味津々。
あ、チャットルームが復活してるー!!
うれしーい☆
2007-05-18 17:15 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
誕生日おめっとさん!!
え?何歳になったって??ww
あたしも今年はいよいよ三十路ーズの仲間入りだよ!
でも、結婚してるとあんま30になることに抵抗ないと思っちゃうのはあたしだけ?
ってか、寝っ屁ないべ~~!!まるであたしじゃん!ww
あたし普段旦那の前で屁こかないから我慢してると寝っ屁になっちゃうんだよね~。イヤン。

↓まじ、母の頭をバッグに入れてってニュースすごいよね!驚愕!!!しかも、手を植木鉢に入れてたんでしょ?
計り知れないほどの精神のバランス異常だよね。
パクリーランドはあたしも行ってみたかったよ!
突っ込みどころ満載で絶対おもろいはずなのに~。
2007-05-18 17:23 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★まりどんさん★
ありがとーございます。
18歳のはずなのにヘトヘト(;´ρ`) グッタリ
おかげで今日夕方まで寝ちゃいましたよ。

寝付けない時とかに聞く寝屁って悔しくないですか?
でも私も歯ぎしりしてるからお互い様なのかな。


★haruさん★
ありがとうございまーす。
今日友達に会って17だったっけ?って聞かれて嬉しくなってしまいました。
でも年齢じゃなくて日にちでした( ;∀;) ですよねー


★9たろさん★
ありがとうございまーす。
晴れ女のはずが今年は土砂降り・・・
晴れ女も年齢が行くと効果が減るのかしら(´・ω・`)


★ぶちさん★
ありがと(・∀・)ピチピチ18歳~
そうなのよね!!!行きたいとこってあんま浮かばないの。
おかげでまたしても太っちゃったよ。あーあ。


★babyducksさん★
ありがとーございまっす♪
タイガーさんの記事読んでアナタは私σ(°ン °) ?って思っちゃった。あは。


★さけちゃん★
(´;ω;`)ウッ…
だめだよばらしちゃ~
でもちゃんと増量して帰ってきたよ。さすがでしょ。
ぶひひ。


★ヒロノリンコ★
ありがとー。
もう幾つだか数えられなくなってきたよ。
最近本気で年齢聞かれて間違えてるから。
しかもめっきり老け込んで年齢より上に見られてるよ(ノд`) うわーん


★じゅんちゃん★
ありがとねー。
何歳だっけっかなぁ・・・って最近本気でなるよ。やばいよね。
私は30になる時ちょっと悲しかったなー。
なんだろ、29も微妙だったけどやっぱ30って大台なイメージ。
ってもう慣れちゃったけど( ̄ー ̄)ベテラン
2007-05-18 22:24 | URL | 豆 #- 内容変更
お久で~す、しかも遅くなってごめんね。

お誕生日おめでとう~+.(o´∀`o)゜+
しかもレンくんまでお誕生日だったのね。
ダブルでおめでとう~~~(≧∇≦)
レンくんのケーキ美味しそうだわ♪
お誕生日はダイエットなんて関係ないよ!
いっぱい食べられるって一番幸せなことだよね。

豆ちゃん、新しい髪型も可愛いわ(*´∀`)
似合ってますよん♪
でも、喉が痛いって大丈夫?
はしかとかじゃないよね(・A・?)
うちのムスメが、『喉が痛い、具合が悪い』と言い出したから
今、病院ではしかチェックを受けているとこ。
たぶん大丈夫だろうけど。
いっぱいガリ食べてお大事に。。。

2007-05-26 11:29 | URL | オリーブ #- 内容変更
★オリちゃん★
いやんありがとーU゚∀゚U(・∀・)
こちらこそ全然散歩行けなくなっちゃってごめんね。

でも誕生日のせいで犬も私も体重増加で困ってるのに
レンのたぷたぷしたお腹を撫でるのが最近私の中でブーム。
あれ気持ちいいねー。デブいいねー。

そうそう、はしかって一回なったらならないとばかり思ってたんだけど違うのかしら・・・
大人になってからだと大変なんだっていうから娘さん心配だね。
でも私は調子も戻ったから大丈夫みたい。筋肉痛だけど(;・∀・)あは
心配してくれてありがとね♪
2007-05-28 13:38 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
