スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
エンドレス思春期
2007-05-14 Mon 23:37
母子揃って花より団子派。
でも今年はダイエット中って事もあって無難にカーネーションを贈ってみた。
楽天は便利よね~

ら。

なんで花~?

花は嬉しくないって言ってるじゃん!!


と電話がきました。
( ;∀;)泣いてなんかないやい。


露骨に嫌がってくれてありがとうお母さん

ま、毒舌でも元気でいてくださいよ。

ちなみに父は花をあげると喜びます。
やっぱり男の方がロマンチストなのかしらね。
でも母の日って忘れた事ないけど父の日っていつだったっけ?って事が多め。
だから今回も電話の後ろでお父さんがすねてました。
『お母さんはいいなー』ってうるさいったらまぁ(´Α`)うざっ

なんて・・・ごめん父ちゃん。

でもこないだ家に来た時に酔っ払って
私の布団に勝手に寝た時は本当に嫌だったんだよな~

父が帰った後速攻換気して部屋中ファブリーズして
枕カバーとシーツを即洗濯したくらい。

しかも他の洗濯物とは別々に・・・

ってこんな事お父さんには口が裂けても言えません。
内緒にしといてねお姉ちゃん。


どうやらワタクシ

三十路にして

思春期真っ最中です。
スポンサーサイト
別窓 ちょっと思ったこと コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<ヨダレ 豆ちゃんねる(・∀・) 仰天ニュース>>
この記事のコメント
思春期の豆さんこんばんは(・∀・)
すごく正直なお母様で、思わず感動しちゃったよ!
確かに父の日って母の日に比べると地味だよね・・・。
なんでだろ。

ちなみに来月引っ越し予定です(゚∀゚)
2007-05-14 23:48 | URL | ぶち #- 内容変更
★ぶちさん★
父の日の花って何だったっけ・・・
ほんとパッとしないわ。

あー新築一戸建ていいな~(´ー`)憧れちゃう
でもぶちさんの事だから途中で壁紙とか色々決めたりするの嫌になって放り投げるんじゃ・・・って思ってたけど建つもんなのねぇ(・∀・)ウフ
2007-05-15 00:01 | URL | 豆 #- 内容変更
すごい高そうなお花じゃん!!
あたしなら超うれしいけどな~~。
てか、おとんてやっぱ、加齢臭っていうの?
全開だよね(´Д`;)
酒飲んでそのまま風呂に入らず寝たときのあの臭いったらないよね。
旦那もそうなっていくのかしら。。。

2007-05-15 13:36 | URL | じゅんこ #- 内容変更
パパン、お花喜ぶんですか~?!
いやん、かわいー(^.^)
でも、あたいもパパンに布団に寝られるのはイヤっす(笑)
きっと、もっともっとおじーちゃんになってしまえば、思わないだろうけど。

ママンにやきもち焼くとこも、ウチと一緒^^;
「ママとはよく喋るのに。パパには連絡くれない。冷たいなぁ。」
ってぼやいてるらしい…。だって、特に用事ないし(笑)
2007-05-15 18:12 | URL | babyducks #- 内容変更
★じゅんちゃん★
楽天でお安く買えたのよ。
もうね楽天がない生活が考えられない(重症)
そうなんだよねー加齢臭ってなんであんなに不快な匂いなんだろ。
じゅんちゃんとこは若いからいいけどさ
ウチなんてもうそろそろ同じ臭を放つんだろーな(ノд`) やだなー


★babyducksさん★
あらん。babyさんの父上様もヤキモチ?(*´∀`*)かわえぇ
男親って娘に冷たくされる運命なのかしら。

そうそう!!特に用事ないんですよねお父さんには(笑)
しょうがないから父の日忘れないように今から早期予約でもしときまっす。
2007-05-15 18:48 | URL | 豆 #- 内容変更
私はファザコンだから洗濯物を別けるとか
理由がわからんです~
それより、洗濯2回に別けたら、水道代が・・・とか
考えちゃうわ(笑)

ファザコンのくせに父の日何もしてませんねえ・・・
今年は何か贈るかなあ・・・

2007-05-15 19:05 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
まりどんさん家のお父さんは幸せものだわ♪
思春期にお父さんが嫌になる時ありませんでした?
うちは姉が父派で私が母派って綺麗に分かれてマス。
そして基本土日しか洗濯してないから水道代が安いったらまぁ(・∀・)激安よ♪
新聞屋がくれる洗剤が使いきれなくて山になってまーす。
2007-05-15 21:37 | URL | 豆 #- 内容変更
わかるわかる
私が若かりし頃は父が大嫌いだったから、
さすがに洗濯を一緒にしないでーとは露骨にはできなかったけど、
父の後にお風呂に入るのだけはダメで、父が入った後では
湯船に浸かることはなかったです(爆)
今はもう大丈夫そうですけどね(笑)

父の日は忘れがちになりますよね~(笑)
でも、お父様、お花を喜んでくれるなんて嬉しいですね!
豆ちゃんとうちはちょうど反対だわ~
うちは母は何でも喜んでくれるんだけど、父が正直に文句いう人です。
花束はいらないって私も過去に言われてから
父には切花は贈らなくなりましたよ。
2007-05-16 10:40 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
★haruさん★
haruさんのお風呂の話で、自分も一緒のお湯を使いたくなかったっての思い出しちゃった。
可哀想なお父さん(;Д; )
ま、思春期って事で!!!

うちは父の日にあげるのが大体お酒になっちゃいました。花も酒には勝てずです。
でもあげたものに文句つけないで欲しいですな。まったくもう。
2007-05-16 17:27 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
