スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ヨダレ
2007-05-12 Sat 20:38
テレビで人気のスイーツとか、限定とか、噂の~とか見ちゃうと
食べたくて食べたくてたまらない。
テレビの力ってすごいね。
お腹いっぱいでも食べたくなる。
って豆夫に言ったら、食いしん坊だからだとヽ(`Д´)ノムキー

そんな食いしん坊を魅了しまくったのが築地にある
魚河岸千両元祖海鮮ひつまぶし
もうねーこれはやばい。
VVV6?東京Vシュラン?で見た時から頭から離れないの。
彦摩呂も味の宝石箱や~言ってたし海鮮丼ランキング優勝したって聞いたら辛抱たまらん!!!

で、念願の宝石箱を食してきました(●´ε`●)
海鮮ひつまぶし
上手く撮れず・・・
早く食べたい気持ちで焦りすぎたわ。

この一品で3回楽しめるって仕組みになってて
〆はダシ汁かけてお茶漬け風にして食べるの。
もうね、ほんとに海の宝石箱!!!
中トロ丼も食べてみたどやっぱ海鮮ひつまぶしには敵いませんでした。

中でもヨダレ垂れ流しになるのがラーメン。
テレビでラーメンの美味しい店とか見ちゃうと
夕食後でも我慢できずに電車に乗って食べに行っちゃう位大好き。

ま、『あれっ?』ってなるお店もあったりしたけど・・・・

斑鳩とか斑鳩とか斑鳩とか

なんて・・・

営業妨害ねこれ。

でも並んでまで食べて好みじゃない味だと悲しみ倍増。
ランキング上位でも万人受けするとは限らないのね。勉強になったわ。

ま、そんな失敗もあったけど最近お気に入りを見つけました。

つけ麺屋 やすべぇ
つけ麺
辛味つけ麺+やすべぇ特製トッピング

これに酢を入れたら美味すぎてビックリ
なんとなく閉店した大勝軒の味に似てるの~(n‘∀‘)ηワンダホー

あ~自分で撮った画像見てるだけでヨダレが出てきちゃう~
( ´)Д(`)食いてぇ~食いてぇ~よ~
最近食いしん坊に拍車がかかって困っちんぐ。

昨日ビリーに初挑戦したけど


・・・・・


ヤフオク出品決定。
10分で身体が悲鳴をあげましたよ。とほほ。
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<< 豆ちゃんねる(・∀・) エンドレス思春期>>
この記事のコメント
ひつまぶしは名古屋だぎゃぁ(´∀`)

いらした際には、リーズナブルで旨いちょこちょこ行く店ご案内致しますぞ?
2007-05-13 11:03 | URL | さけこ #- 内容変更
夕食後に電車乗って食べにいく!?
凄い行動力!!

あたしはただテレビの前で、よだれジュルジュルして
想像の世界だけで終わっています・・・悲しい・・・

私はビーフシチューの肉が、箸でホロホロの崩れたり
ハンバーグから肉汁が溢れるシーンがたまりませぬ・・・
2007-05-13 19:04 | URL | まりどん #- 内容変更
おいしそう
「やすべえ」気になります。
ラーメンもそうだけど、一緒に写っている「エビスビール」もおいしそう・・・。
いいなぁ~。
2007-05-13 20:36 | URL | はいさい沖縄 #- 内容変更
あうーっ!
海鮮ひつまぶしも、つけ麺も、ヤバイっすぅぅぅ!
ひつまぶし、〆はダシかけてお茶漬け?
くぅ~たまんないっすね~(^.^)

ラーメンて、けっこう好みがわかれるから、行列のお店が
必ずしも自分にとってウマいってならないですよね~。
そーそー、そんな時って、ほんと悲しみ倍増。
っきしょー!て思う(笑)
2007-05-13 23:46 | URL | babyducks #- 内容変更
すげぇ!まじうまそうだと写真でもよだれでたw
なんかTVでやってるお店って東京がほとんどじゃん??
だから一応HDDに撮ったりして場所はおさえておくんだけど、結局いかずじまいばっかり。。
ドラエモンの道具とかないのかね、TVに出てくるものがそのまま目の前に出てくるみたいなやつ。
超他力本願タイプですからあたしw

食に満たされてるって感じで羨ましいなぁ。
海の宝石箱と、つけ麺まじ食いてぇ。
最近食欲加速気味で、さらに食いてぇ。

おい!豆たん!!ビリーもうちっとやってみなってばよ!!

2007-05-14 17:17 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★さけちゃん★
本場のひつまぶし楽しみ~(*´∀`*)うはうは
ウエストゴムの服で行かなくちゃ~とか今から考えてるよ♪


★まりどんさん★
食べ物の為ならえ~んやこ~ら。
でもそれ以外は全く行動する気力が出ませんのよ。
あーハンバーグの肉汁はヤバイですね。
って・・・あれ?まりどんさん肉系ばかりじゃないか~(;・∀・)若ッ!!


★はいさい沖縄姉さん★
あ、ばれた?最近解禁したの(・∀・)うふ
今度場外の井上行く時は寄らしてね~


★babyducksさん★
( ゚ρ゚ )アゥー
あーだめだ!!思い出しただけでヨダレが~
並んでまで食べるって相当美味しいんじゃ?って思っちゃいますよね。
あの悲しみったらもう(ノд`) ヨヨヨ
そんな気持ちでしぶしぶ食べてる時、顔がすごい恐いって夫に言われました(笑)
っきしょーヽ(`Д´)ノ


★じゅんちゃん★
そうなのよね。近場であんまないから寂しい!!
あ~HDD・・・いい響き( ´д` )
我が家は相変わらずビデオテープ録画よ。
ドラえもんが居たらまず液晶大画面テレビとハードディスクレコーダー出してもらうわ(=゚Д゚=))
でも食欲あるならいいじゃない♪
悪阻で食べれなくなってるんじゃないかって心配だったのよ。
ビリー・・・ディスク2.3.4はフィルムがかかったまま売られる運命になりそーだ。
2007-05-14 19:09 | URL | 豆 #- 内容変更
わかる~!食べ物特集やってると絶対見ちゃうし、夕方のニュースの18:14から始まる特集とかも必見だもの!
海鮮ひつまぶしは最近ラジカルでギャル曽根ちゃんが食べてたよ!私はうにが苦手だけど、うにがなければ食いたいぜ~~!!
期待はずれじゃなくて何よりだ!
味覚って人それぞれだから、だまされることあるもんね~~。
ビリーやっぱ激しいんだ!大竹しのぶもはなまるカフェで、最後までできなかったって言ってた!
って、私テレビ見すぎだね!
2007-05-14 19:15 | URL | エリ #mQop/nM. 内容変更
★エリちゃん★
やっぱり!!!(*´∀`*)一緒だよ~
夕方のニュースの特集見ちゃう見ちゃう!!!
しかもラジカルでやってるのも見てたよ~。テレビ見すぎ(笑)
でも大竹しのぶもビリーやってたんだ?ビックリ!!意外だわ。
あれ、絶対一般の主婦はできないね。
最後までやったら死ぬとおもう。
でもエリちゃんってママしながら色々お出かけしててすごいよ。
ビリーもできちゃうかも(笑)
2007-05-14 19:25 | URL | 豆 #- 内容変更
ウマソー!!(゚д゚)
つわってるけど食べ物には弱いwww
映像見てたらヨダレが止まらなくなりそうです♪♪
体調が良くなったらぜったい両方制覇したいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
もちろんウエストゴム仕様で!!
同じ銀座界隈でデパートの松屋の裏にある「丸井」のヅケアナ丼もオススメですょ♪♪
お値段も安いし超満腹になりますv(´∀`*v)
あぁ私も食べたくなってきましたぞ。。。
2007-05-14 19:28 | URL | 9たろ #- 内容変更
★9たろさん★
ウエストゴムだといくらでも入っちゃいますよね( ´)Д(`)むしゃむしゃ
おお~!!!マルイ!!!分かりますよ~♪
銀座本店では食べたこと無いんですけど赤坂の店でづけ穴丼を食しました。
あの量はすごいですね。
あーだめだ。思い出すと口の中に唾が~( ´д` )ジュワー
2007-05-14 20:26 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
