-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
2007-05-09 Wed 18:46
辻ちゃんの妊娠に驚きを隠せない豆子です(´Д`;)コ・コ・コンニチハ
ま、もっとショック受けたのはギャル曽根と時東ぁみだろうけど。

ちびっこだちびっこだぁ思ってたのにねぇ・・・
そりゃ私も年とるはずだよ( ´Д`) ハァ

でも最近妊婦さん多くない?
そんなわけで只今えらい焦ってます(´Д`;)取り残された~

妊婦さんってなんか幸せそう。
幸せオーラが漂ってくるっていうか聖母マリアみたいな感じ。
ってクリスチャンじゃないんだけど。
なので妊婦の皆様、千葉の空に向かって元気玉プリーズ!!
あ、幸せ玉も一緒にヨロシコ。

玉といえば・・・
こないだこんな玉見つけました。

じゃーん
ボール
分かるかな?


パクッ
ぱくり
あんこと餅がギッシリな美味しい玉

さてこれは何でしょ~


じゃじゃーん!!
銘菓
きよちゃんは絶対知ってるよね。
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
<<GWに8周年 豆ちゃんねる(・∀・) ヨダレ>>
この記事のコメント
どこで
どこで手に入れたのか是非とも教えて
2007-05-09 19:34 | URL | はいさい沖縄 #- 内容変更
★はいさい沖縄姉さん★
ちょ、ちょっと遠いんだけど・・・・駅ビルよ。

広島の。
めったに買いに行けないわ。
あれ?誰かカープファンだったっけ?
2007-05-09 19:51 | URL | 豆 #- 内容変更
(´)Д(`)デブデブー

お久しぶりんこ☆
豆ちゃんは相変わらず食べまくりだねぇ。
私はあんこが食べれないから、その分デブデブーは避けれるかな(´∀`)イヒヒー


で、千葉にはカープファンが 多いのかい?
2007-05-09 19:51 | URL | さけこ #- 内容変更
うまそー( ゚д゚)ホスィ…
しかし広島じゃ遠いなぁ(ノД`)シクシク
辻ちゃんにはビックリだったけど自分もビックリでした。
では埼玉から( ´∀`)つ≡≡≡元気玉&幸せ玉♪♪
2007-05-09 20:22 | URL | 9たろ #- 内容変更
★さけちゃん★
あら~同じ時間にコメント入れてた!!

ってとこまで書いてたのよー
電話ありがとービックリだったわ。
ちなみに千葉は巨人とロッテファンが多い感じよ。
来月名古屋でヨロシクネ(・∀・)ノ


★9たろさん★
広島しか売ってないのが残念・・・
私も近くだったら又買いたかった位なのに~(ノд`)

おぉっ!!
空から元気玉と幸せ玉が飛んできたわー゚・*:.。. .。.:*・゜((●((●
ありがとーです♪
私も後に続かねば!!!
2007-05-09 20:39 | URL | 豆 #- 内容変更
元気玉投げますよーーーー!ソレっ!!
焦らなくても、きっと良いタイミングで授かるんじゃないかな。

辻ちゃんほんとビックリだよね。子供が子供生むって
感じだよね。加護ちゃんも遊んでるみたいだし
イメージガタガタだねえ~

じゃ、カープ玉1個、こっちに投げておくんなましぃ~

2007-05-10 12:19 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
おお!!元気玉キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

どーもどーも♪ありがたく頂戴しまっす。

もうハロプロは終わったって感じが漂ってる気がする・・・
あんなに人気あったのに時代と言うのは恐ろしいですな。

あ、カープ玉がまりどん家まで届かず荒川に沈没した模様!!
残念( ´д` )
でも超低速で違う玉が漂着しちゃうかも。にやり。
2007-05-10 13:13 | URL | 豆 #- 内容変更
辻ちゃんの子どもとも、同級生になりました。
ちなみに、辻ちゃん19歳≠あたい33歳。
豆さん、焦ることありませんよ(笑)
ってことで、元気玉行きまーっす!!!

2007-05-13 23:59 | URL | babyducks #- 内容変更
★babyducksさん★
キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!アリガトー!!!
元気玉がいっぱい届いて嬉しい限り♪
でも今年はホントベビーラッシュじゃないですか?
ブログで知り合った人で5,6人が今年妊娠してるし・・・
あ、でも私の自腹は妊婦に負けないぞっ(* ^ー゚)
2007-05-14 19:16 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
