スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
GWに8周年
2007-05-08 Tue 20:04
GWは夫9連休。
長いなーって思ってたけど休みってあっという間に終わるのね。
それにしてもGWは何処行っても混んでるって分かっちゃいるのに行っちゃうのはどうしてだろうか。

中でも混んでたのはやっぱり新丸ビル・東京ミッドタウン。
今までのGWって都心は空いてたのにこんなんできたら全然違うのね。失敗した。
駐車場もいっぱいで待ってる車で渋滞だし人混みだらけだし暑いし・・・
と、不満はこの辺までにして
とりあえずGWは買い物して~食べて~甘いの食べて~買い物して~食べて~の繰り返しで結構楽しめました。

でも来月のカード支払いの時がっくりくるんだろうな。あぁ恐ろしい。

夫は外食好きだから1日全部外食とか全然普通。
GW期間中だけで一体幾ら食べたんだろ。
家計簿付けてないから調べようがないんだけど、知りたいような知りたくないような・・・

でも昨日久しぶりに体重計って発狂。

幾ら食べたかは分からないけど体重が食べた量を物語ってました(ノд`) ウウウ

ビリーズブートキャンプもとっくに届いてるが未開封・・・
あぁ・・・注文した頃のやる気が欲しい・・・

カモン!!やる気!!
飛んでけ!!贅肉!!

話は変わって、GW期間中に結婚8周年を迎えました。
毎年その日はホテルに泊まってちょっと良い気分になれるはずが
ペットホテルが満室で断念。あぁ残念。
やっぱりGWともなると皆相当前から予約してるのね。

で、記念日はお参りへ。
そしたら丁度結婚式中。お幸せに。
お幸せに あー懐かしい。

進まない こどもの日の竹下通りはいつも以上に混雑。
参列者の人大変だったろうなー。今更だけど。

と、懐かしい話をしながら表参道・六本木のヒルズ巡り。似合わねー
洋服や雑貨を買っていーーぱい食べてきました。
午後から出かけたのに3食他カフェ2回。これじゃ食べがメインだわ。
あぁ・・・ノンストップ食欲(ノд`)

ちなみに結婚10周年にはスウィートテンダイヤモンドって豆夫に結婚当初に約束させております。
って実は欲しくないんだけど記念にね、記念に。
もらえる時にもらっときたいじゃない?

でもなんだかんだで8年。
早いな~。
これじゃあっという間に10周年になっちゃいそう。
ダイヤってがらでもないからダイヤに変わる何かを考えておかないと。

けど今年はお互いにプレゼントを贈り合った。
私からはネクタイ2本。いい妻だ(・ω・) ウムウム
お揃い
でも旦那のカードで払ったから私からじゃないのかしら。
でも夫のお小遣いからじゃないし生活費からだからなー
どっちみち私のフトコロが痛むのか・・・
うーん・・・・嬉しくないかも。


でもコッチの方が感動が大きかった。
と、ゆうのは夫に言えない。
事項警察セット
時効警察グーッズ!!草野キッドが混じってるのはお気になさらずに。

ごめんよ夫。安い女で。
時効警察グッズの購入はテレ朝で♪
六本木ヒルズに行ったついでにど~ぞ~って欲しい人居ないか。

さーて、ダイエットでも始めますかね。むしゃむしゃ( ´)Д(`)
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<聞いてないよー 豆ちゃんねる(・∀・) >>
この記事のコメント
おひさでーっす!
GW楽しめたみたいでよかったですね。
ホント、都心は空いてるってのが無くなっちゃったのね。

うわ デカイ地震だ!コエーー

記念日、プレゼント交換だなんて・・・
いいなーーー うちももう直ぐ8年だ。早い・・・
2007-05-08 21:02 | URL | まりどん #- 内容変更
ああっ!「この件は誰にも言いません」カード!!
うらやましー(・∀・)
そして遅ればせながら8周年おめでとー!
時が経つのは早いのね。

GWは太るよね、恐ろしい・・・。
2007-05-08 22:26 | URL | ぶち #- 内容変更
おめでとうございますー
結婚8周年おめでとうございまーす♪
誰にも言いませんカードいいなぁ!いいなぁ!
私もほしいでーす(笑)テレ朝行っちゃおうかな(笑)
ネクタイも豆夫さん喜んでくれましたー?

GWも美味しいものいーっぱい食べてたんですねー。
早く開封して筋肉つけないと!!
その効果の程も教えてくださいねー
2007-05-08 22:41 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
結婚8周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!です。
GWは都内は空いてるかと思いきやそんなことはなかったのですね。
私も田舎でガッツリ美味いものをいただき夫婦でデブデブになって帰ってまいりました(ノД`)シクシク
うちもダイエッターになんないとまずいな、こりゃ。
2007-05-08 22:52 | URL | 9たろ #- 内容変更
すごいおでかけしたんだね~~!
しゃれたとこばっか!!
ミッドタウンの中にさ、なんとかっていうドーナツ屋あるでしょ?ちっと高いけど、ふんわりドーナツと専らの噂の。
ドーナツ業界はミスドの独占状態って感じだったけど、変わってきたね~。あたしゃダンキンドーナツ好きだったよ!
あと、なんとかシェフが作ったそこでしか食べれないサンドウィッチ1500円くらいのとかあった??TVでやってたw
ねーねーもしかして、うちら夫婦がバリ行ったのと同じくらい買い物と外食してんじゃない??十分リッチなGWじゃない!ホテルとまれなかったのは残念だけどね。
結婚8周年オメデトウ!あたしもGWに3周年だった!
プレゼント交換とかしたことないなぁうちら。ちょっち羨ましい。
2007-05-09 11:30 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★まりどんさん★
地震気付かなかった(´Д`;)
関東大震災になったら逃げ遅れて死んじゃう~

そうそう!!まりどんさん家と式挙げた年一緒なんですよね。
歌いながら登場の披露宴私も行きたかった!!
でもプレゼントは小遣いから買ってくれたら素直に喜べるってのがよーく分かりました。


★ぶちさん★
おおっ(・∀・)ありがとー
新居はどうだい?どうだい?快適かい?
新しい家だと家具とか雑貨揃えるの楽しそうだわ。
うほほ。時効警察グッズいいでしょー。
でもね、そーぶ君人形がレンのヨダレまみれなの(ノд`) ううう


★haruさん★
ありがとーございまっす。
誰にもいいませんよカードって実は人気?(・∀・)うほ。
ネクタイはまぁまぁ喜んでました。
で、もっと喜べ!!って脅迫した記念日であります。

GWは魔のウィークですね。
ってharuさんは体質が太らないからいいよな・・・( ´д` )
効果を書ける日は一体いつになるのやら。とほほ。


★9たろさん★
(・∀・)ありがとーございまーす
丸の内がGWが混んでるってのがビックリでしたよ。
おお?!9たろさんもガッツリ?

うふふふ(ノ´∀`*)←嬉しげ。

やっぱGWは太りますね~。←嬉しげ。


★じゅんちゃん★
しゃれたとこだと買いたい物が見つからないのよね。とことん庶民。
だから食べ物に走っちゃうのかも( ´)Д(`)うう
ドーナツ!!食べた!!でも激混みだったよ~。何だっけパパウォッシュみないな名前。
でもサンドウィッチわかんなかったわ。なに?なんとかシェフ?うーん分からない(´Д`;)食べたかった~
ってさーバリ旅行と比べものにならないから。飛行機乗ってないし!!
でもバリって癖にならない?
あの物価で贅沢な気分味わえて食べ物美味いし♪
そうそう!!じゅんちゃんのプロフィールの画像ってケチャダンス見たとこじゃない?猿に何かとられなかった?
あー行きたくなっちゃう~。レン預かって~。
2007-05-09 12:16 | URL | 豆 #- 内容変更
わぉ!すっご~い、充実した9連休でしたね♪
買い物~食べて~甘いの食べて~買い物…
あーそれ幸せ。極上の幸せだわー。
なんだっつっても、それが一番!

結婚8周年、おめでとーございまっす(~o~)
おおっ、豆さんもスイートテン約束しました?あたいもです!
でも最近となっては、スイートテン相当の違うモノが欲しい。
しかも、今年10周年のはずだったんですけど。
あたい1年勘違いしてたらしく、今年9周年だった…
2007-05-09 17:04 | URL | babyducks #- 内容変更
★babyducksさん★
私はよく何周忌ってのを間違えますが
babyさん周年間違えちゃうのか・・。つわものだ(笑)
スウィートテン相当のもの欲しいですよね!!!
ほんと、ダイヤ要らないからそれ相当の物くれーって思っちゃう。
babyさんの10周年はダイヤ代わりでなにをチョイスするのか楽しみだー(・∀・)
2007-05-09 18:10 | URL | 豆 #- 内容変更
ってか、すげぇよ、すげぇって豆たん!!
なんで、あの写真みただけでケチャのとこってわかんの!?!?
まじびっくり!!ウルワトゥ寺院ね!!
友達の旦那が猿に帽子取られて、上についてるポッチを取られちゃったんだよ!!
2007-05-09 18:40 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★じゅんちゃん★
わーい(・∀・)当たっちゃった
そこで見るケチャって幻想的だよね。
猿はムカツクけど(# ゚Д゚) ムキー
私、実はバリジャンキーよん。
2007-05-09 19:02 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
