スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
聞いてないよー
2007-04-26 Thu 17:35
久しぶりに良い天気(´ー`)んふー

最近天気悪くて夫が洗濯できてなかったってのもあり
シーツとかがべたっとしてキモチワルイ。

よし!!

今日は私がやってあげようじゃないか!!
(洗濯担当は夫)

と、洗濯機を3回まわして奮闘。

帰ってきたら夫はきっと驚き歓喜するに違いない。
布団まで干しちゃったし今日はフカフカね♪

いやー我ながら良くやった。

達成感に浸りつつ自分へのご褒美に岩盤浴でリフレーーーーッシュ!!
体重は変わってないけど身体が軽くなった気分よ~ヽ(´ー`)ノ

でもよ、でも。

店を出たらゴロゴロゴロ~・・・って下痢じゃなく雷。

(ノд`) 雷きらーい


しかも雨まで降ってくるし
布団干すんじゃなかったよー(ノд`)もうやるもんかー
スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
<<在宅ワーク 豆ちゃんねる(・∀・) GWに8周年>>
この記事のコメント
急にゴロゴロ鳴って、突然大雨ふりましたねー。
通り雨ってヤツ??
お布団濡れちゃいましたか?(TAT)ガンバッタノニー

岩盤浴ハマってますねー。
ワタシも行きたいっ!!
近々アパの行きましょ♪♪(´ー`*)ムフッ♪
2007-04-26 17:58 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
あらら、ぬれちゃいましたかー 残念。
こっちも突然の雷雨だったんですが
運良く近所の友人宅に居たので、ダッシュで家に帰って
洗濯物しまいました。セーッフ!って感じ。
布団はダメージ大よね・・・ お疲れ様・・・
2007-04-26 19:02 | URL | まりどん #- 内容変更
お仲間がいた・・・

今朝、会社出る直前に天気予報まで調べて
大量に外に干した洗濯物をどうするか迷い、
晴れマークを見て、干しっぱなしで会社に行ったら
ゴロゴロきて、会社でヽ(`Д´メ)ノとなってました・・・
超早起きして洗濯機回したのに・・・。

でも、豆ちゃんのお布団の方がきついですね><
お布団は出かけるときは取り込んでからの方がいいですな(´・ω・`)
2007-04-26 21:47 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
今日雨降ったんだ!?
ありゃりゃ、やっちゃったね~~!
たまに、いいことするとあたしもそういうパターン多いわ。
ってか、豆たんとこは、洗濯が旦那様担当なんだ?!
あたし結構洗濯好きかも!
布団干すときは、外出しないときしかないよ~。
岩盤浴ってあたし行ったことないんだけど、良い??
あたし立ちくらみとかすごいんだけど、行っても平気なもの?結構温泉とかでもフラフラなんだよねw
みんな行ってるってよく聞くから気になってるんだけど、勇気がなかなかでないのね。
2007-04-26 22:22 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★ヒロノリンコ★
布団さー濡れてなかったんだけど
何気に湿気をすってる感じなの・・・ウェット感(´Д⊂グスン
もう慣れない事するもんじゃないって思い知らされたわ。
おーアパ今度行かないとね。
そうそう、今通ってる岩盤浴はヒロノリンコと行ったとこなのだ。
あの日本社にクレーム入れたら速攻謝罪文が来てね、接客も良くなったのよー(・∀・)うふふ


★まりどんさん★
雨はあたってなかったんですけどね・・・なーんか重い(´-ω-`)ジメッと感

いーなーまりどんさん間に合って。
旦那には私が洗濯したからだーと言われ蹴り飛ばしました。
せっかく太陽の匂いを楽しめると思ったのに結局乾燥機行きでっす( ´д` )あぁん


★haruさん★
(・∀・)人(・∀・)ババーナ!
あらーharuさんも?←嬉しそうですみません。
でも今日の天気は聞いてないですよね!!
やられた!!
近所だから大丈夫って思ってたのに(ノд`) 失敗
おかげで乾燥機フル稼働です。


★じゅんちゃん★
そっちは降らなかったんだーいーなー( ´д` )ううう
そうそう!!やらないことをやった時に限って何かが起こるよ!!
なにコレ?ばち?もうやるなって事なのかしらね。
ってじゅんちゃん洗濯好きなの?意外~(←失礼?)
私も実は洗濯するの嫌いじゃないけど干すのが嫌いなんだよ。
豆夫にやり直された事あってから洗濯は夫がやる事になったの。

岩盤浴・・・私は好きだけど妊娠中ってどうなんだろね。フラフラになって倒れたりしたら恐いから今は止めといた方が良いんじゃないかな。
2007-04-27 01:01 | URL | 豆 #- 内容変更
え~っ、それショック(>_<)
せっかくフカフカのお布団で眠れるところだったのにぃ。
豆さんがんばったっつーのに、雷雨の仕打ちなんてヒドイ(ToT)
あたい、恥ずかしながら、雷ほんと怖くて。
鳴りはじめたら、とりあえず建物から出れません^^;
だからたとえ洗濯物を干しっぱなしでも、とりこみません(笑)
2007-04-27 06:36 | URL | babyducks #- 内容変更
ばちかねwもうやる気おきなくなるよね!!
家事の中では、洗濯が一番ましってだけだよw
ってか、あたしも結婚当初、旦那に干し直されたことある!
かなり、あったまきて、そりゃもうけんかだよね。
どこまでも、うちの旦那と、豆夫さん似てるわ!

でたー!あれもダメ、これもダメ!!ww
そうか、妊娠中は、岩盤浴やめたほうがいいよね。
ディズニーランドとか行っても、スペースマウンテンとか、ビッグサンダーマウンテンとかもダメだよね、たしか。
ふぅ~~~。
2007-04-27 12:15 | URL | じゅんこ #- 内容変更
★babyducksさん★
コメント遅くなっちゃってすみませーん。
えー!!babyさんも雷苦手?
実は私もダメなんです!!建物から出られなーいっ!!
外に居たとしても傘に落ちるって思って雨降ってても傘を投げ捨てますよ。
あ、庶民なんでイイ傘の時は捨てませんがね(笑)
でも洗濯物を取り込めないって・・・重症かも( ´,_ゝ`)クスクス


★じゅんちゃん★
ごめんよー遅くなっちゃって。
ありゃ。じゅんちゃん家もやり直されたの?!すごー!!
ホント似たトコ盛りだくさんだね。
妊娠中はダメな事多いかもしれないけど
すーっとダメなわけじゃないから我慢しなさい!!
いいじゃーん。ママだよ。ママ。
まりどんさんもbabyさんもじゅんちゃんも。
あーあ。本当気持ちだけ変にあせっちゃうよ。
2007-05-08 15:13 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
