スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
在宅ワーク
2007-04-24 Tue 22:22
夫婦揃って腰痛持ちの我が家。
このごろ夫は辛いようでコルセット着用しております。
前は整体に行ってたけど最近は帰りも遅いし行けません。

で、こないだのケンカっていうのは
『マッサージして』って言われて怒った事から始りました。

改めて書いてみると結構くだらない原因だわ。

実は私マッサージ経験者。
腱鞘炎になったあのお仕事で最初の10分は整体系マッサージを施してたんです。
追加料金でオイルマッサージもやってあげてたりと
エロいだけじゃないんでっせ。


というわけで


夫からお金を取ることにしました。


1分100円。
アロマオイル代はサービス。

昨日は10分だったから税込み1000円。

この制度を導入してから家庭円満+小銭も稼げてホクホクでーす(ノ´∀`*)うふふ

ほくほくついでに
ちょっと前に食べた不思議なパンをご紹介。
ちくわパン
本当にちくわが一本丸々入ってました。
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:6 トラックバック:0 top↑
<<ショック 豆ちゃんねる(・∀・) 聞いてないよー>>
この記事のコメント
なんか、どっかに「トコちゃんベルト」ってのが腰痛にいいって書いてあったなぁ。
夫婦で腰痛持ちって辛いね「(´へ`;
あたしはたまに肩がこりすぎて寝れないときがあるから、その時だけ肩揉みしてもらうよ。うちの旦那は肩揉みしてあげるとくすぐったがるし、あたしもまた肩こっちゃうから、やってもらうのはあたしだけw
1分100円結構いい小遣い稼ぎじゃ~ん!

ってか、ちくわパン気になる木!!
で、お味の方は・・・?ちょっとどきどき。
2007-04-24 23:15 | URL | じゅんこ #- 内容変更
こんにちは!
モミジいいねぇ!やりたいねぇ!!Sの血が騒ぐ!今度むしゃくしゃしたらやってみるね!今までは怒りをどうぶつけていいかわからなくて、タオルで壁をバシバシたたいたり、お風呂のお湯を思いっきりたたいたり幼稚なことしてました・・・。
1分100円ってすご~い!!高級マッサージじゃないの!たくさん稼いじゃって~~!!

ちくわとパン・・・。想像するとおいしそうじゃないけど美味しかったのか?!
2007-04-25 10:53 | URL | エリ #mQop/nM. 内容変更
ちくわぱん!?∑( ̄□ ̄;)キニナル!!
パンなのにナマモノ??
ちょー気になる~。

1分100円かー。
ワタシも彼氏にマッサージしてあげてるのでお金とろうかなー。
でもビンボーだからお金ないんですよー(TAT)
ウラヤマシー
2007-04-25 18:42 | URL | ヒロノリ #- 内容変更
★じゅんちゃん★
旦那さん、くすぐったがるの?!Σ(゚Д゚)すごー
肩凝り知らずなのかしら。いい身体してるもんね。
って関係ない?
夫婦各自でコルセット持ってるって年寄り臭いから嫌なんだよー。
でもビリーで筋肉ついたら良くなるかも♪なーんてビリーに期待しまくりでっす。
ちくわパン?
う、うーん。何ともいえないんだけど
今度ちくわにチーズ詰めてそれをパンで包んで食べてみてちょ。
あ!そうだ!バイト先でちくわピザ作って~(-人-)


★エリちゃん★
おー!!!お風呂の水をバーンってやったことある!!!
タオルで壁か・・・・確かに、硬いのだと跡が残って後々後悔するんだよね。
モミジすっきりするよー。おすすめだよー。ギャーって声聞くと笑えるよーΨ(`∀´)Ψケケケ

ちくわパンは・・・・うーん・・・不思議な味だった!!!


★ヒロノリンコ★
ちくわパン、是非自作してみて!!!!
それか、じゅんちゃんにちくわピザ作ってもらってデリバリーしてもらおう♪

え?!ヒロノリンコもマッサージしてあげてるの?
でもお金より愛よ~(ノ´∀`*)なんつって
タダでやってられるうちは『愛』が満ち溢れてるのかも。
ウチはちょっと枯れてるみたい( ´д` )枯れススキ~
2007-04-26 00:01 | URL | 豆 #- 内容変更
うほっ!1分100円?!
かなり稼げますね~(~o~)
アロマオイル代はサービスなんて…良心的だわ(笑)
あたいもぜひぜひやって欲しい。

ちくわパン、斬新!しかも丸々1本て!
2007-04-26 07:11 | URL | babyducks #- 内容変更
★babyducksさん★
妊婦さんにマッサージって緊張しそーですねー
押しちゃいけないところとかいっぱいありそうだわ。
でも妊娠線予防のマッサージとかもあるんですよね?
私・・・妊婦でもないのに妊娠線らしきものを腹に発見orz
でもタイガーさんのお腹にもある事を祈ってまっす♪←道連れ(笑)
2007-04-26 17:03 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
