スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
もみじ2枚
2007-04-20 Fri 14:45
久しぶりにケンカ。

今までは私が怒ってるだけで夫は聞くだけだったのに
昨日は『なんでそんなに怒るんだ!!!』って言い返してきた。
最近素直じゃない夫。

そんな事言われたら怒り倍増するに決まってるじゃん。バカだなぁ。
怒ってるときに「でも・だけど」は言っちゃいけない約束なのに。

怒り度マックスな時の口調は自分でもヤバイと思うくらいに酷い。
ケチョンケチョンに言い負かしケンカ終了。
でもムカムカがおさまらなず・・・・( `_ゝ´)ム-

この怒りを収めるには仲直りの儀式しかない!!!

で、儀式実行。

儀式名【モミジ】
内容:夫の背中を平手打ちしてモミジをつけ鑑賞し楽しむ。
やられたほうは苦痛だが、打った側はスッキリ爽快感を味わえる。


昨日は2枚。
あーすっきり。
痛がる夫を見ると笑いが込み上げてくるのはなぜだろうΨ(`∀´)Ψケケケ

そんな夫と今日は会社帰りに九段下で待ち合わせ。
今日は仲良し夫婦です(・∀・)人(・∀・)ウフー

スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<おかん 豆ちゃんねる(・∀・) ショック>>
この記事のコメント
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ

ダンナ様痛そぉ~!!
でも私も同じコトしたらニヤニヤしちゃうかも(ΦωΦ)フフフ…
今日は楽しいラブラブデートになるといいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
2007-04-20 21:04 | URL | 9たろ #- 内容変更
うぉっ
もみじ2枚入っちゃいましたかΣ(゚Д゚)
おすもうさんの手形を両手でやっちゃいましたって感じ?(笑)

でも、やっぱり豆ちゃんSっこですねぇ(。・w・。 ) ププッ
隠れMのはずなのにー!

今頃、美味しいもの仲良く食べてるのかなー♪
2007-04-20 22:11 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
我が家もケンカ
「もみじ」もやってみたいけど、私だったら空手の「回し蹴り」かな。
どっちも痛そー。

偶然うちも醜いケンカをしてました。

今回は私が悪い事をしたので(会社の飲み会で帰りが遅くくなり、電話を入れなかった)、そのお返しとして
勝手に3万の買い物をされてしまったのでした・・・。
トホホ・・・。

豆さんのところは 仲直りが早くていいですね。
2007-04-21 11:42 | URL | はいさい沖縄 #- 内容変更
モミジの儀式、最高っすねーっ(~o~)
でも、豆さんの手まで、痛くなっちゃったりしないですか?
って、豆夫さんの背中の心配はしないんかいっ(笑)
ケンカしたとき、そうゆう儀式があると仲直りしやすいかも♪
して、その後ラブラブデートを楽しむ…
んふっ、豆さん家、ほんと仲良しですね(^_-)-☆
2007-04-21 19:09 | URL | babyducks #- 内容変更
★9たろさん★
ありがとうございまっす。
時間を忘れてて気付いたら終電間近になってて焦りました(;・∀・)>

お?!9たろさんSっ子ですねー(・∀・)ニヤニヤ


★haruさん★
食べすぎました・・・
早くビリーズブートキャンプが来てくれないと
過去最高をマークしそうな勢いですよ(´Д⊂グスン

この肉ほんとharuさんに届けたいわ。


★はいさい沖縄姉さん★
回し蹴り、受けたら確実に腰痛めるね。恐っ。
あら?ケンカ?そりゃ偶然。
でも3万か・・・うちだったら許せないけど
お姉ちゃん家にしたらいつもより安く済んだんじゃない?
前はケタがちがかったような(;・∀・)>


★babyducksさん★
あら~ん(ノ´∀`*)手の心配ありがとうです。きゃっ。
手はジンジン。
でもモミジを見ると痛さも吹っ飛ぶから不思議なんですよ~。
仲良し・・・
仲良しっちゃあ仲良しなんですけどね・・・
ラブラブでないのが悲しいところです(´Д⊂グスン
2007-04-22 00:56 | URL | 豆 #- 内容変更
すごいなー
豆さん強い!うちじゃ考えられない儀式ですわ。
うちはギャーギャー言い合うんじゃなくて
お互い沈黙、シカトし合って陰気ですわ・・・

うちもモミジにしたいわ。

2007-04-22 07:28 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
付合ってる頃からやってたからケンカ終了の合図になってます。
でもそろそろ静かな大人のケンカがしてみたい・・・
沈黙の方がダメージ強そうだし♪
今度挑戦してみよっと。
2007-04-23 11:43 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
