-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
入隊待ち
2007-04-17 Tue 19:32
安静にしつつ栄養はたっぷり

イコール

太る。

『具合悪い時は太ってもしょうがない』
と、言ってた夫も

『それはやばいんじゃない?』だって。(|| ゚Д゚)ヒドイ

確かにヤバイ。
何かの病気なんじゃないかって思うくらいに胃から膨れてる。
お風呂で鏡に映った自分の腹はどう見ても中年のオジサンだ。

どうにかしなければ・・・・

( ゚д゚)ハッ!!ソウダ!!

ビリー

ビリーズブートキャンプ

1ヶ月程前、深夜の通販番組でやってた引き締めエクササイズDVDのCMを夫が食い入るように見てたので私も一緒になって見てたんだけど『本当かよっ!!』って位にみるみる引き締まっていく体験者。テレビショッピングって何で人気なんだろうって思ってたけどコレを見たら買っちゃう気持ちが分かった気が。

と、その時は危機感も無く感心して見てただけだけど今の私にはコレしか無い!!!


早速注文。

これで私もムキムキボディ(ノ´∀`*)うふふふふ

すぐ飽きるんだろうけどそしたらヤフオクで売ってしまえばいいわ~。
と、今から売ることを考えている。

でも注文内容確認のメールをよーく見たら2週間待ちだと。ビックリ。
こりゃ届く前にダイエット熱が冷めそうだ。
別窓 日記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<辛かった 豆ちゃんねる(・∀・) おかん>>
この記事のコメント
うーーん、2週間後はヤバイですね(笑)
新品のままヤフオクに出てそうですけど・・・

もう体重じゃなくて体調は戻りましたか?
ムキムキになったら是非、腹筋写真アップしてね☆
2007-04-18 09:00 | URL | まりどん #- 内容変更
★まりどんさん★
良くなった!!と思って遊びに行くと発熱したりとイマイチ微妙な体調を維持しております。
腹筋お披露目する日が来るのかしら・・・
見事に割れた腹(3段)なら準備OKなんですけどね(;・∀・)うふ

あ、そうそう!!ヘルペスはもう完治しました?
最近、「はしか」も流行ってるみたいだから、まりどんさんも体調崩さないようにしてくださいねー。

2007-04-18 12:47 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
